以前会社の用事で地方行ったとき、日帰り指定だったけど疲れてて自腹でホテルに泊まった。

で、マッサージの人呼んだらおばちゃん(40才位)。
てっきり男が来ると思ってたからマジであせった。
PCMAX
最初は変なことも考えずにうつぶせでされてたんだけど、仰向けになった時、浴衣の足の部分が肌蹴てガラパンがおっぴろげ状態に。
で、一様元に戻したんだけどそこからはエロエロモードになってしまって・・・。

だんだん立ってきて浴衣越しにもわかる状態に
「あ、もういいです」
「遠慮しないでゆっくりしてて(気づいてないようす)」
「いや、マジでもう大丈夫なんで」
・・・って起き上がろうとしたとき、不自然な浴衣のふくらみが出来て気づかれた。

「あれ?元気になっちゃった?」
「いや、あの、ちょっと、はい」
「手でも良かったらどう?サービスで」
「マジですか?」と、同時におばさんの手はチンコを触ってきた。

更にゆっくりと撫で回し、パンツも下ろしてきた。
俺はされるがままにチンポをさらけ出して手コキされた。
そのうちおばさんがしゃぶってきてくれた。
気持ちいい、と思いながらおばさんのおっぱいおもんだりして。

この際だ・・・と思い、
「あの、本番はいいからオレもにあそこなめさせてほしいんだけど」
「え!だめ、若い人に見られるの恥ずかしい」
「お願いします」と下半身を半ば強引に脱がした。

おばさんのあそこは濡れててビラビラも先の方が黒かった。
ニオイをかいだら独特の臭さがム~ンとしてきてマンコにむしゃぶりついた。
おばさんも感じながらもフェラしてくれて・・・。

とうとうイきそうになって
「もういきそう」
「このまま出していいよ」
といわれた瞬間ドピュ!
全部飲んでくれたよ。

正直あまり美人じゃなかったけど、いい思い出。