4年前冴えない男と間違ってエッチした。
出会い系で知り合ってカラオケ行って流れでホテルに。

期待していなかった。
・・・けど、右の乳首を舐めながら左手で左の乳首をコリコリし、空いてる右手で体中をしつこくしつこく撫でられてたらすっごく感じちゃって。
PCMAX
指がパンツに入ってくる頃には自分でもびっくりするくらい濡れてた。

なおも彼はしつこく、しつこく触り、私はイきそーになりながらも必死で愛撫を受けてた。
そしたら私の右手を彼のに持っていかれ、そのまま手でしごいてた。
入れるよって言われて私は舐めてほしかったけどそのまま受け入れた。
すごく力強く、入れた瞬間イッてしまった。
奥にズンズン突いてきて少し痛かったけど突かれてる度に更にまた気持ち良くなっちゃってまたイッちゃった。
彼も果てた。
時計見たら2時間もエッチしてた。

その後、沢山話しした。
そしたら彼のが元気になっちゃって、いきなり股を広げ舐めてきた。
あまりにも突然でビックリしたけど凄く気持ち良くてそれどころじゃなかった。
クリの皮を唇で剥き、少し吸いながら舌で突いてくる。
あっという間にイッちゃったのにまだやめない。
指を2本入れながら舐められた。
しつこくしつこく。
何回イッたかわかんないくらい。

ぐったりしてると彼のがまた入ってきた。
また力強く。
激しくまたしつこく腰を振られその度に大きな声が出ちゃう。
こんなの初めてだった。
あの後も逢ってエッチしてる。
相変わらず彼はしつこい。
何百回としてるのに一度も手抜きがない。
彼氏はいるけどあの男ともしてる。
付き合いたくないけどエッチしたい。
そんなカンジ。

それはそれは毎回逢う度にしつこくですよ。
普通長くエッチしてると多少は手抜きになってくるでしょ?
でも彼の場合は4年前よかは体力はなくなってきてますが、「入れるよりいじってるほうが好き」っていっていつも1時間半はいじられる。
横向きになっての69が好きみたい。
私も夢中になっちゃう。
けど、横向きだとイケそうでイケないから普通に舐めてもらってイってから入れてもらいます。
時間が長いから途中いつも休憩が入る。
何か冷たい物とか飲んで煙草吸ったり。

彼氏とは今セックスレスなんだ。
私はあんまり自分から口でするのとか恥ずかしくて出来なくて、彼氏はしてしてタイプでエッチした後に「俺がたくさん気持ち良くしてやってんのにお前は何もしてくれない」って言われ、エッチした後にまた何か言われるんじゃないかって怖くなり彼氏とはできなくなっちゃった。
それに彼氏は30分くらいでエッチ終わっちゃうし。
それくらいが多分普通なんだろうけど、ヤリ友のあのしつこいエッチに慣れちゃったらなんだか物足りないし。