大学のサークルの飲み会の残り組で飲んでたら、乱交状態に(泣)

自分は拒否できる人間だと思ってたけど、アレが入ってきたときは、声出ちゃってったし、顔の前に出されたら舐めちゃうし、握らされたら無意識に上下にこすってた。
後で冷静になったら、すごい情けなかったけど、もっと悲しかったのはビデオ。
PCMAX

「もっと突いて欲しいんだろ?」とか言われて、うんうんって頷いてて、「チンポちょうだい」とか、「マンコいい」とか口走ってて、もう生きていけないって感じで、凹みまくってた。

でも、「また飲もうよ」ってメール来て、速攻削除したけど、「遊ぼう」って電話で誘ってきたときは、無言で切るのがやっとだった。

あれ以来、そのことを考えながらオナとか、けっこうやってるし。

正直、誘いに乗っちゃいそうです。
・・・もう、どうしたらいいんだろ?(泣)