今まで主人しか男の人は知りませんでした。

結婚してまだ半年なのに主人以外の独身の28歳の人と今不倫関係にあります。
初めて会った日に、いきなりキスされてから月に2回ほど私の休みに合わせてくれてホテル行ってます。
PCMAX
主人しか知らなかった私は、全てが新鮮に感じて、彼の虜にされてます。
主人とはノーマルなSEXしかしたことなくて・・・。

彼は前座の愛撫もしっかりしてくれるの、挿入してくれるまで30分~1時間はかけるのね。
私からお願いして、じらされ挿入してくます。
フェラも初体験だったし、クンニも初体験でした。
バックから突かれるのも初めてで、ザーメン飲むのも初めての経験でした。
彼、若いから連続でイカしてくれるの、潮吹きも初めて経験しました。

もう、SEXがこんなに快感で素敵って感じさせられました。

あ~~早く、会える日が来ないかしら。

こんな私が、不倫相手を見つけたところ。