高2です。
この前、近所の奥さんと初体験出来ました。

奥さんとはよく犬の散歩で一緒になりました。
PCMAX
優しくて綺麗な人で憧れていました。
ある日、犬の散歩中奥さんのお尻や股間や太ももを見ていると、だんだん我慢できなくなって、思い切って「奥さんとセックスしたい」と言いました。
奥さんは少し黙っていましたが、「まあ、変な子ね。おばさんとしたいなら家にきなさい」と言われました。
ぼくは、すぐに奥さんの家に行きました。

奥さんが外で待ってて、近所を気にしているようでした。
和室に連れて行かれて「◯◯君、女は初めて?おばさんの中に入れていいけど、こんな恥ずかしい事人に言わないでね」と言いわれました。
ぼくは「はい」と言うと、奥さんは布団を敷いて服を脱ぎました。

ぼくは、身体が震えて、もう射精しそうでした。
奥さんは横になって足を広げてくれたので、すぐにちんぽを入れ、奥さんにしがみつきましたました。
ちんぽから身体全体に気持ちいいのが広がっていっぱい射精しました。
死ぬほど気持ちよくて8回も中に出しました。

次の日もセックスしました。
今でも奥さんにホテルに連れて行ってもらいます。