“ゴゴゴ・・・”

「あら、故障?パパぁ~、ちょっと来て」
「どうしたんだよ」
PCMAX

妻に呼ばれ脱衣場へ向かう。

「洗濯機壊れちゃったみたいなの?」
「どれどれ・・・確かに駄目みたいだな!」

「このまま出来ないし・・・コインランドリーに行って来るわ!」
「こんな時間に?」

「大丈夫、空いているから直ぐに終わるわ」

私:36歳。
妻:35歳。
子供:中学1年/小学6年。
共働きで、洗濯はいつも夜10時以降に風呂に入りながら妻が洗うのが日課だ。

「じゃ、ちょっと行って来るね」
「そんな格好で行くのか?」

(タオル地のワンピース姿!!!まぁパジャマだけど)

「誰も居ないんだし・・・良いんじゃない」
「まぁそうだけど」

車で5分程の所にコインランドリーはあった。
しばらくすると、妻が帰宅した。

「混んでた?」
「ん~、全然!誰も居なかった。しばらくは通う事になるね」

「週末、洗濯機買いに行く?」
「勿体ないよ!修理出来るんじゃない?」

「じゃ、明日にでも電話してみるよ」

翌日、メーカーに問い合わせたところ、修理には時間が掛かるという事だった。

「じゃ、しばらく通うか!」
「本気か?買っても良いんだよ」

「2日に1回で済むし!直ぐ直るかも知れないじゃ無い」

妻が良いと言うなら・・・という事で、妻がコインランドリーに通い始めた。

「あれ?」
「どうした?」

「下着がないなぁ」
「置き忘れたんじゃないのか?」

「そうかな?まぁいいか」

その時は、特に気にする事も無かったが、翌々日も同じ事が・・・。

「お前の下着だけ?」
「ん~、ブラもパンティも」

「お前の下着目当てか!好き者もいるもんだ・・・(笑)」
「もう!」

妻がコインランドリーに通い始めて2週間が過ぎようとしていた。
子供達も寝静まった頃、妻が出掛ける(10時~11時頃)。
初めは気にならなかった・・・。
しかし、回数が増えるにつれ、妻の帰りが遅くなっていた。
聞いても「面白い本があるから、夢中だったの」と言われ、納得していた。

週末、妻はいつものように車で出掛けた。
暇だった事もあり、自転車で向かいビックリさせようと思った。
まぁ面白い本も気になっていた。

自転車で10分、暗闇の住宅街を走る。
夏の暑さとはちょっと違い、夜はちょうどいい温度だった。
流石に、夜11時前は人影が無く家々に明かりが灯るばかりだった。
住宅街を抜けると、広い公園が見え、その横にコインランドリーはあった。
駐車場には妻の車1台が止まり、誰も居ない様子だった。

妻の車の横に自転車を止めようとすると、もう一台ボロボロの自転車が止まっていた。

(置き忘れ?放置?)

まぁあまり気にする事も無く、ガラス越しに中を覗いた。
誰も居ない、1台だけ動いている洗濯機。
中は結構広く、綺麗だった。

奥の方に休憩場だろうか?部屋が見える。
部屋の入り口には妻が言う様に本が並んでいた。
大型のTVも設置していて、妻がゆっくりするのも分かる気がした。
休憩場の窓から驚かそうと裏手の方に向かう。
窓からそっと中を覗いて驚いた。

男だ!ちょっと汚れた感じの!
下半身剥き出しで、立ちすくんでいる。
その股間の辺りに女性が座り込んでいる。

(妻だ!!!)

男のチンポを口に咥えこみチュパチュパしている。
信じられない光景だった。

(妻はいったい・・・。)

しばらく舐めると男が口からチンポを引き抜き、妻を押し倒す様に四つん這いにした。
ワンピースを脱がせると、マンコが現れた。

(妻はパンティを履いていない!)

糸を引きながら汁が垂れ落ちる。
汚れなのか?黒ずんだデカいチンポを男は迷いも無くマンコに入れた。
グイグイ激しくピストン運動を繰り返され、妻は喘ぎ声を上げていた。

ワンピースは首元まで上げられ、ブラも付けていない妻は、Bカップの胸が露わになっていた。
両手で胸を揉みながら、バックから付き続ける男は、ニヤニヤしながら妻の変貌を楽しんでいるかの様だった。

「駄目!イキそう」

妻が体をしならせながら声を上げた。
体をヒクヒクさせながら腰をひねり、振り向きながら男の汚い舌を口に受け入れている。
男が椅子に座り、妻を抱きかかえる様にしてチンポを挿入した。
舌同志を絡ませながら、妻が腰を動かす。

「ハァハァ!もう気持ちいい~変になる」
「フン!淫乱女、もっともっと使い込んでやる」

男の勝ち誇った感じの言葉に妻は、頷く。

“ピーピー”

「時間だわ!そろそろ終わりにして・・・お願い」
「これでも、終わりにしたいか!」

激しく腰を動かされ、妻は2回目をイッていた。
グッタリする妻を後ろ向きに座らせ、バックから挿入すると同時に手でクリトリスを刺激する。

(かなりのテクニシャンなのか?)

妻はいっそう激しく喘ぎ「駄目・・駄目・・」を連呼した。

“ビシャ!”妻の前方に大きく飛び出す潮。

もう完全に頂上を迎えていたんだと思う。
妻の目は完全にイカされて、小刻みに体が震えていた。

妻の潮吹きと同時くらいに、男もフィニッシュを迎えていたんだろう。
妻を自分の太股から離すと、マンコからは黄色がかった精液がドロッと流れていた。
ティッシュで拭きながら、妻は洗濯ものを仕舞い込んだ。

「また、来るんだろ。下着は付けないで来いよ」

そう言って男がコインランドリーから出て、あの汚い自転車で走り去って行った。
妻は、流しでマンコを拭きながら呼吸を整えていた。

妻が、あそこまで感じる姿を見た事は無かった。
自分のプレーに自信を失うと同時に、妻のもっと乱れる姿を見てみたいと言う願望が湧き上がってきた。

「何処行ってたの?」
「ちょっと散歩」

先に帰っていた妻が、出迎えていた。
玄関先で妻のワンピースを軽く捲ると、全裸だった。

「お~どうした」
「汗かいて汚れたから・・・」

「どれどれ」
「駄目!汗臭いから・・・風呂入ってからにして」

慌てる様に、妻は脱衣場に向かった。
その後、私は妻を抱いたが、あの男に抱かれる妻とは違い潮を噴き上げる事は無かった。

土曜日の昼間、家族で近くのスーパーに買い物に出掛けた。
カートを押しながら、買い物を済ませ外のトイレに向かうと、近くのベンチにあの男が座っていた。
妻をジーッと見つめる男。
妻は目を合わせない様にしているが、内心ドキドキしているんだろう。

「浮浪者かな」
「どうかな?分からない」

「さっきから、ずっとお前の事見てるんだけど、知り合い?」
「知る訳無いでしょ!」

慌てる妻がヤケに可愛く見える。
スーパー隣の服屋にも用事があったので、私は子供達を連れ向かう事にした。
妻にも「一緒に行こうか?」と言うと、「スーパーで買い忘れた物がある」と言い、別々に行動する事にした。

服を購入し、車に戻ると妻の姿は無かった。
しばらく待つと、妻はスーパーの横道からキョロキョロしながら出て来るのが分かった。
そのまま妻はトイレに入り、やがて車に戻って来たが、一瞬口元から生臭い匂いがした。
車を走らせると、横道を歩くさっきの男性がこちらをニヤニヤしながら見ていた。

自宅に戻ると洗濯機のメーカーから連絡が入り、もう1週間程かかると連絡があった。
妻は、その夜もコインランドリーに向かう準備をしていた。