中二の時、部活の女の先輩に体育館トイレでのオナニーを見られていたらしく、他の日に別の件で呼び出されたとき、いきなり「男の子のチンチンが見てみたい」と言われた。

「は?なに言ってるんですか?」と言うと、
「この間トイレでシコシコしてなかった?」って聞かれた。
PCMAX

うぶだった俺は「なんですか?そんなことしてません!」と言って逃げようとしたが、「バレてるんだからね、部活のやつらにバレてもいいのかなぁ」と言われてしまい・・・。
「見たいなぁ、見せてくれたら言わないでおくけど」

嫌だったが、そのままトイレに連れて行かれた。

トイレに着くと「さあ、早くみせてよ~、この間見たときはすっごい大きかったけどなぁ~」と言われた。
ほんと恥ずかしくて「まじで勘弁してください」と言ったが・・・。

「◯◯って私のこといっつも見てるよね~、目がエッチなんだよね~気になっちゃうのよ、見られると」

「い、いえ、見てないですよ・・」と言いつつ先輩をズリネタにしていた俺はかなり焦ってしまった。

「私の何処を見ていつもシコシコしてるの?」って聞かれたので、
「そ、そんなことしたことないです」とかなり苦し紛れに言ってみたが、
「ちゃんと教えてくれたら黙っててあげるよ、ふたりだけの秘密にしとくから」と言われた。

もう頭が混乱していたがもうにげれないと思い、観念して・・・。

「ほんと一度だけですよ、誰にも言わないでください・・」
「やったー、早く見せて見せて」

既に半勃起状態の俺はチャックを下ろしチンポを出してしまった。
まだ毛も生えていなかった俺は恥ずかしくてたまらなかった。

「ねえ、まだ生えてないんだね。でも結構おっきいね、私の何処見てるの?」など色々聞かれるうち、見事なほど勃起してしまった。

「ほらじゃあこの間やってたみたいにシコシコしてみてよ」

チンポを見せるだけだと思っていた俺は「待ってください、そんなことできないですよ・・・」と頭がパニック状態で答えたが・・・。

「見せないとバラしちゃうよ、いいの?」

どうすることも出来ず、観念してやけくそでチンポを握り上下に動かした。
先輩は興味深そうに俺のチンポを凝視していたが、それがたまらなく興奮してしまい、かなりイキそうになった。

「どうしたの?手が止まってるよ?え~もしかして出ちゃいそうなのかな?」

恥ずかしかった俺は、

「なにがですか?そんなこと・・・」
「いいんだよ、私◯◯がイクとこ見ててあげるから出しちゃっていいよ」

恥ずかしかったけどもう限界だった俺は「もうだめです。絶対人に言っちゃだめですよ~」と言いながら、発射してしまった。

まだ成長段階の俺はあまり精液は出なかったが、勢いは凄かったので「すごい飛ぶんだね、すごい!」って言われた。

イッたらすごい恥ずかしくなって、すぐチンポを隠して「誰にも言わないでください」と言いつつ、逃げるように帰りました。