学生時代からの先輩に頼まれて、先輩の目の前で先輩の奥さんとセックスしていた頃があります。
(奥さんも学生時代の先輩なんですが。)

俺が奥さんを抱いた後、先輩が続いて奥さんを抱いてました。
PCMAX
以前は、奥さんが他の男に抱かれている様を想像して自分を奮い立たせていたそうですが、その趣味(?)が高じて、実際に抱かれているところを目の前で見ないと気が済まなくなったそうです。

先輩は頭が変になったのか?!・・・と思いましたが、そういう趣味の人も居ることは居るんだなあ、と分かりました。

休憩がてら、先輩と奥さんとのセックスを見物させてもらえるのですが、俺がゴム付で外出しなのに対し、先輩が生で中出し。
先輩は俺に見られても平気だそうですが、俺は先輩に見られながらするのはどうも落ち着かないので、ある日、先輩に内緒で奥さんに「今度二人でどこか行きませんか?」と誘ったらOKしてくれ、安全日にホテルで生姦しました。
奥さんも見られながらするのは、どうも落ち着かなくて気分良くイケなかったそうです。
以来、先輩に隠れて時々デートするようになりました。

奥さんが妊娠してからはその関係も途切れてしまいましたが、先輩は微塵も疑ってませんでしたけど、もしかしたら俺の種なんじゃないか?って、時々思います。

先輩も俺も血液型同じだし、こどもは女の子で奥さん似なので何とも言えませんけど・・・。
親バカな先輩は「鼻の形が俺に似てる」とか言ってます。