私:23歳(♀)、160cm/44kg、貧乳の綾瀬はるか似。
相手:24歳だっけ?(♂)、写メは・・・イケメンぽかった。

即ヤリ希望で、ストレートに募集してみたところ、来るわ来るわ。
PCMAX
メール読もうとしたら新たにメールが来るので、スペックの低い私の携帯涙目。
読めないよー。

どうせヤるならイケメンがいいので、『面食いです』と書いて募集したにも拘らず、ちょwwおまww彼女いない歴=年齢だろ?みたいなメンズのラッシュ。
即ヤリ希望の女だからヤってくれると思ったのか、そうなのか。

そんな中、自称奉仕系Sで、文面がいい感じ&顔判別しにくいけどイケメンっぽい人に返信する。
さくさくとメールでエロトークして、次の日にオフ決定。

ホームレスのおっさんや家族連れが集う公園前で待ち合わせ。
向かうと、その場所にそぐわない若者が一人。
対面してみると・・・なんていうか・・・。
すごく・・・なすび・・・です・・・。
目だけイケメンな、なすびでしたorz

正直顔パス行使したい気分でしたが、暇だったし、やりたかったのでホテルに向かいました。

部屋に入ってもテンションだだ落ちな私。
人間顔じゃないよね、と自分に言い聞かせ、ベッドにさりげない様子でスタンバイしているなすびの元へ向かいます。
後ろから抱き締めてくるなすび。
乳を揉んでくるなすび。
キスしてくるなすび。
その辺でなすびを叩き売りたい気持ちでいっぱいでしたが、まぁ、私もメスですので、手を出されると濡れるし、気分も高まってきますw

“なすびのなすびが欲しいんだ!”

・・・というわけで、そのままベッドに押し倒され、乳を弄られます。

しかし、痛いんだ。
ほんと、乳首がもげるんじゃないかってくらい、乳首を強くつねってきて、殺意すら覚えます。

「ちょww痛いよーww取れちゃうww」

可愛く言ってみるも、事前にMと言っていたことがなすび脳内にあるのか、手を弱めない。
まじで痛い。
もう乳首のことしか考えられないの・・・と潤んだ瞳で見上げたくなるくらいに、乳首が気になる。

そして、『首が弱い』と伝えてあったのに、首に一切愛撫を加えないその根性やいかに?
乳首じゃない、首だ!!
・・・と、そこで、下に移行してくれたのでホッとしたのも束の間、手マンしつつ乳首を弄るというか、捻るなすび。
痛すぎて感覚なくなって来たw
そして手マン、荒々しい。
猛々しい。
まじ、痛い。

(てめー、くそったれが!なすびな上に自分本位なセックスかよ!そこに直れ!踏んづけてやんよ!)

と、蹴り飛ばしたい気持ちになるも、早く終わって欲しいのでアンアン喘ぐ。
目は死んだ魚のよう・・・。

次にクンニですが、クンニはうめー!
クリ辺りを重点的に攻められ、アンアン喘いでしまいましたw

そうこうしている内に、フェラを要求されたので、よっしゃ!と咥えにいくと、なすびのなすびでけーー!
咥え切れん!!
先を責めたり、ディープスロートばりに深く咥えて吸ったり、玉袋を舐めたり吸ったりと頑張ってフェラしつつ、なすびを見てみるとテラ無表情。
萎えるわ~・・・。
フェラしてる時は男性にもアンアン喘いで欲しい綾瀬。
ここでがっくりきて、面倒臭くなって「いれて・・・」とお願い。

「じゃあ入れるで・・・」

のしかかってくるなすび。
何か忘れているよ、なすび。

(ゴム付けろやゴルァアアアアア!!)

「ゴム付けて!」

そう言うと、しぶしぶといった感じでゴムを付けるも手間取ってやがる。
イライラしてるとやっと付けて、挿入。
でかいけど・・・気持ちが萎えているからか、そんなに気持ちよくないです。
で、そんなこんなでなすびがイッて一回戦終了。

しかし、ここまで良い所のないなすびでしたが、終わった後のイチャイチャっぷりはとても良かったです。
なんだかんだでびしょぬれな綾瀬マンを拭いてくれて、腕枕で手繋いで、キスしたり、耳噛んできたりで、これで顔が錦戸亮とかなら私、死んでました。
萌えすぎて。
まぁ、残念ながらなすびなんですけどね。

で、2回戦、3回戦と交わしてフリータイム終了。
なすびはなぜか、攻められている時ひどく無表情で、なんかもう泣きたくなりましたw
フェラしても、騎乗位で上下前後にガンガン腰振っても、声ひとつ漏らしゃしねえw
あとなぜか、痒くもないのに手を掻いてしまうらしく、手ががっさがっさ(notアトピー)。
それで手マンされると膣内が傷ついてしまった感じで、その後数日、中がすごくヒリヒリしました・・・。
ブルーな気持ちで帰途に就きました。
何がブルーって、なぜかなすび相手に潮を吹いてしまった自分に・・・。

がんがん連絡来ましたが、放置して放流です。
ごめんなさい!