<スペック>
25歳、底辺公務員。
年齢=童貞。
仕事柄女と喋るのが一月に一回とかそんな奴。

予算は1万くらいでいいところないかなーとか半勃ちで調べてたら、ピキーンっと触手に当たったところがあったので決定。
PCMAX
場所は池袋だった。

店に行こうと思ったが吉日と思い、すぐにPCで山手線沿線の風俗を調べた。
流石に童貞失うのは怖かったからピンサロに焦点を当てて探した。

行こうと思ったのは2chの風俗スレで興味を持ったから。
ついでにキスも手も握ったことがないくらいピュアだった。
たぶんドリームクラブ入店できるくらい。

40分で8000円くらいのところで、長いか短いかも分からなかったが、早漏だしいいかーと思って銭湯に行って戦闘準備。
普段つけないコロンまでつけて童貞丸出しの格好で出撃。

池袋に到着。

口臭を気にしてキシリトールガムを買う。
公衆トイレでチンコに不備がないか確認。
問題なかったので興奮を抑えながら店に向けて出発。
その時が一番ドキドキしてた。

店に到着し、焦る気持ちを抑えつつ入店。
いきなり下り階段で躓いて店員の黒服さんに心配された。
今でも恥ずかしい。

池袋にいく途中で出勤の女性をiPhoneで見て、どの子にしようかフンフン鼻息荒くして探していたら、いました。
黒髪、巨乳、デブではないが良い肉感。
自分の趣味ぴったりの女の子が。
遅番なのかちょうど良い時間に出勤だった。

黒服の人から懇切丁寧にシステムとか禁則事項とかを説明してもらい、パネルから狙っていた女性を選択。
アルコールで手を洗浄して、トイレに案内された。
緊張して全然出なかったな。

「入店までお待ちください!」と元気良く待合室まで案内された。

他にお客は3人ほどいたが、みんな若い人ばっかだったのが印象的。

「◯◯さん入店でーす!!!」

10分後くらいに自分が指名していた人が入店。
待合室からは通路がチラッとしか見えなかったが、デブではなく、『パネマジは無かった!』と凄く嬉しかった。

それから10分後くらいに黒服さんが「ご案内ですー!」と大声で元気良くシートに案内してくれた。

シートは電車の横並びの席ってのが一番近い表現かも。

席でベルト緩めたりしていると「今日はありがとうございまぁーす」と可愛い声がした。

そこには魅惑の果実ともにかなりの美人がいた。
お腹は思ったよりもぽっちゃりだったが許容範囲だった。
だがそんなことよりも胸の大きさに圧倒された。

自分はテンションが上がってしまい、「しゃぶっていい?」といきなり聞いてしまった。
だが本心であったのは確かだ。

嬢は驚いた顔していて、(やっちまったあああああ)と内心怖い人が来るのではないかとビクビクしていたら・・・。

「もうーエッチなんだからー」と言ってトップレスになってくれた。

ブラジャーはついてなかったのがちょっとガッカリしたが、もう我慢出来ずにおっぱいにむしゃぶりついた。

嬢は「ウンッ・・・」とか、「アッ・・・」とか喘いでた。

演技だとは思うけど、一生懸命吸ったり揉んだりしていたら嬢が「一旦離してぇー」って言ってきて、惜しかったが口を離した。

「ガッチガチね!」とか嬉しそうにチャックを下ろして息子とご対面。

「大きいねー」と社交辞令を言われつつ、布巾で拭かれた。

出てしまった。

「キャッ」

嬢に顔射してしまい、(あーオレ終わったなー、罰金かなー)とか思っていたら、嬢が唇に『し~』っていう合図した後、「童貞?」って聞いてきた。

素直に遍歴話すと、「キスもまだなの?」とか言ってきて、そのままキッスをした。

自分の息子も再燃してきて「本当はダメなんだけど特別ね?」って言い、フェラを開始。

「早漏チンポ強化合宿に行った方がいいよ~」って言われた。

フェラは最初はあったかいな~ってだけだったが、途中から舌が絡んでくると急変、一気に快感が激増して防戦一方だった。

そして時間半ばに行くとパイズリを導入。
凄まじかった。
真綿でぎゅっとされる圧力と亀頭にくる舌の感触。
もう形容し難く、本当に極上だった。

パイズリが入ってからはあっけなく残り10分くらいあったが出してしまい終了。

(満足したああああ)と思ってたら、嬢が「残り時間、下も触る?」と下半身も裸になり、嬢の言うがままに弄り倒しました。

全てのサービスが終わった後、軽くほっぺにキスして名刺もらって終了。

店から出た後、『あの子は天使だあああああ』とか思ってルンルン気分で帰宅しました。
正直、風俗初体験だったから、これが普通なのか最高なのかわからないが、自分の中では天国と天使だったよおおおお。

次はオッパブとか、性的交渉はないエロいとこ行ってみたいなと思いました。