去年22歳の夏。
合コンに誘われ、相手が25歳のナース軍団だと知り、友人Fを「神だ!仏だ!」と崇め奉って参加した5vs5の合コン。
PCMAX
こんな感じで着席。
A~Eがナース。

A・B・C・D・E
■■■テーブル■■■
F・G・H・I・J

俺はJ。
目の前にE。
隣がD。

好みはDの祐子さん25歳。
篠原涼子みたいな感じで姉御な雰囲気。
患者の悪口とか、こんな患者が居るんだよ!とか一通り笑った後に、ボス格のナースA(ここでは婦長と書こう)が、「席替え!」とか騒ぎ出した。
どうやらお目当てがIとかHなんだろう。

C・B・E・A・D
■■■テーブル■■■
H・I・G・F・J

こんな感じで席替え。

(おぉ!また同じ席で今度は祐子さんのまん前じゃん!ナイス婦長!)

趣味はイヤリングやネックレスを自分で作る事。
車は昔の緑のシビック。
彼氏無し(合コンするときは皆そう言うよな)。
家は看護婦寮で一人部屋。
映画とか好き。
プレステも好き。
バーベキューとかアウトドアも好き。

宴もたけなわでして、婦長が必死でFを口説いてます。
積極的な口説きだが、Fは嫌がってのが顔に態度に出まくりで痛い。
後半に入ると再び婦長の席替えコールとなります。
今度はごちゃ混ぜ。

省略D・J
■テーブル■
省略F・A

つまり隣同士になれた訳だ。
婦長の策略なのは言うまでも無いわけだがw
隣に座る祐子さんの横顔もイイ!

耳たぶが・・・触りたい。
スカートから出てる太もも。
ここで寝たい!
胸・・・大きくないけど埋もれたい、パフパフしたい!
ウェーブかかった髪、匂い嗅ぎたい、指ですいてあげたい。
指股に挟みたい。
かなりの興奮度UP。
一緒にプレステ作戦決行!

俺「あの、プレステはソフトなにやってるんですか?」

祐子「う~んとね、デビル・メイ・クライって知ってる?」

俺「渋いね祐子さん」

祐子「あんたダンテ好きなの?」

俺「うん、知ってますよ!」

祐子「途中がね~、どーしてもクリア出来ないのよぉ~」

婦長「ちょっと!あんた達なにマニアックな話してんのよ!」

祐子「え~っいいじゃ~ん、攻略法教えてもらうんだから~」

言い方が可愛い!
こりゃ2人でコントローラー握るしかない。
俺のコントローラーも当然ながら・・・期待したい。

しばらく攻略話。
アホみたい。
皆酔ってる。

そろそろお開き近くになった。
すると祐子さんはイキナリ小さい声で言う。

祐子「今日さ、寮来ない?」

俺「えっ?いいんですか?寮ってヤバくないの?」

祐子「大丈夫、1階だし、裏口開けとくから」

俺「う~ん、ヤバそうだなぁ~」

ココは行きたいけど行けない風味を醸し出さないと。

祐子「大丈夫だよ、これ携帯番号ね」

箸を入れる袋に書いてそっと渡した。
婦長が目ざとい。

婦長「あぁ~今携帯交換したでしょう!ダメだかんね~」

祐子「いいじゃん~別にね~◯◯君」

う~、もう1回俺の名前呼んでくれ!
テカテカグロスの唇がたまらんっす!

俺=優樹(あだ名というか皆の呼び方は『ゆう』、女みたいな名前なんだけどね・・・)

祐子「ゆう君に攻略法教えて貰うんだからぁ~」

俺を攻略してくれ!
なんなら攻略方法教えようか?
奥義裏筋舐めでアイテムの白ジャムが出るよ!

婦長「ふ~ん、祐子来た時から、ゆう君お気に入りだったもんねぇ~」

祐子「やだ、言わない約束じゃん」

おー!ほっぺた赤い祐子さんもイイ!
もしかして気に入られてたのか?嬉しいぞ!
こんなブサメンにも天使が!
マッピー並に跳ねたい気分。

主催者のFが、「二次会行かない?」と言うと、婦長はFが行けば行くと言い、祐子さんは俺が行けば行くという。

後のメンバーはお帰り遊ばされました。
しかしFの怒りが収まらない。

トイレで・・・。

F「俺が狙ってたんだぞ祐子ちゃんは!」

俺「いいじゃねぇか!婦長がいるだろ!婦長が!」

F「だって怖いんだもん」

俺「なんで?いい人っぽいじゃん?」

F「さっき・・・帰りはホテル行こうよ~とか言うんだよ」

俺「・・・」

二次会でも飲み過ぎな祐子さん。
帰る頃には超陽気です。
寮の大体の場所は解っていたので、そのままタクシー。

途中Fからメール・・・。

F『助けて下さい!誰か、助けてください!』

返信『ベッドの真ん中で叫んでください』

F『おぃ!まじでヤバイぞ!』

返信『俺のホークが吼えるぜ!とか俺のマグナムがとか前に言ってなかった?』

F『イヤ。それとこれとは別!いまホークじゃなくてヒヨコになってる、マジやばい!』

返信『んじゃ、ホテルホークダウンという事で。さいなら』

F『薄情者!裏切者!ドリアン投げてやる!』

意味わかんねぇよ。
寮につき取り合えずさよなら。

10分後、電話で・・・。

「庭の垣根の間の所にドアあるでしょ?」

「うん」

「そこから入って目の前のベランダ見て」

祐子さんがベランダで手を振ってる。
がさごそすると女子寮に侵入した下着泥棒とか思われちゃうので、慎重に、慎重に、股間はとっくに伸張。

いい!この匂い!
この匂いだよ!芳香剤では出せない匂い!

ベッド、TV、タンス、小物入れ。
広くは無いけどまとまってる。

「さぁてと、祐子さん、プレステやりましょう!」

「ちょっと待ってて、着替えてくるから」

トイレでがさごそ。
出てきた祐子さんは赤い短パンとTシャツというなんともバディライン強調な服。

じーっと凝視。

「あっ!変な目でみてるぅ~」と言われ、はじめて自分がエロエロの目で見てたのに気がつく。

「いや、いえ、さぁプレステ、プレステっと!」と、とぼけてると・・・。

カチッ・・・。

ん?なんで電気消すんですか祐子さん?
ん?祐子さん?あれ?どこ?
後から抱きついて来るのは誰?

「うっふ~ん、ゆう君はさぁなんでココに来たの?」

酒臭いがなんか祐子さん完全にエロモード?

「え~っと、プレステしに来ました」

「ほんとぉ~?な~んか私には違う事しに来たと思うんだけどなぁ~」

「違う事って?」

年下をいい事に、思いっきりおとぼけ&甘えまくり。

「こういう事よ」

いきなりかよ。
いきなりキスなの?
それも濃厚なベロベロチュー。
淫乱ケテーイ!そのままぐいぐい押されて床に。
マウントポジションの祐子さん。

「ほら、やっぱりそうだw」

「えっ?祐子さん重いよ~」

酒入ってるから力加減が出来ないのか?
赤いTシャツを捲るとノーブラ。
乳輪ぷっくらのロケット乳。
ベッド横の読書灯って結構明るいんだね。
だんだんと目が慣れてくる。
顔に胸を押し付けてくる、う~ん気持ちいい。
柔らかい。
ぽむぽむぷりん。
乳首に吸い付くと、エロ声が聞こえ始める。

「あぁ、いいよ、ゆう君いい!」

なんか我慢出来ない病なのは俺じゃなくて祐子さんの方みたい。
圧倒される俺。
すぐにズボンとシャツを脱がされパンツだけに。
もっこりした所を凝視する祐子さん。
自分は短パンなんてとっくに脱ぎ捨ててる。
祐子さんのパンツは白いレース地で毛が透けて見える。
だけどその下、当たってる部分はもっと透けてる。
技ありどころじゃねぇ、マンすじ一本。

横から手を入れられる。
あったかい手。
我慢汁を潤滑油に指股で亀頭を擦るようにしごく。
これは気持ちよすぎる、祐子さんの手の中でビクビク跳ね回る。
ヤバイ。

「ゆう君のって仮性かなぁ~?」

まじショック。
ばれてる。

横から引きずり出されてマジマジと見られる。
超屈辱。

「大丈夫!み~んな気にしすぎだよ!」

なんか救われた?
手を伸ばすし祐子さんの股下をまさぐる。
もうレースがぐっしょり。
こっちも横からずらしてクリを探し当てる。

デカ!クリちゃん大きくないか?

そして触った時の反応も凄い。
仰け反る感じ。

「ひゃ、き、きもちいい」。

しばらく、しごきしごかれしていると再び祐子さんがマウントへ。
自分でパンツをずらして騎乗位態勢。

「ふふっ先っちょでコスっていい?」

そう言うと、亀頭をクリと入口辺りにあてがい満遍なく擦り始めた。
思わず声が出ちゃう。

「祐子さんすごいねそれ!気持ちいいよ!」

先っちょコスリが止まったと思うと、「んぅ~と、ゆう君の食べちゃうぞ!」と言い、いきなりズブリ。

「んっ」っと苦しそうな声と顔。

激萌え。

こんとき、えっ生かよ!と思ったんだが主導権握られてるのでなんとも言えず。
上下に腰を動かしたかと思えば、今度は前後。
特に前後はクリも一緒にこすれるのか一段と声も締まりもイイ。

「ゆう君、上がいい?」と聞かれ、そのまま態勢入れ替え。

覆いかぶさると、また違う角度から見る祐子さんはエロモード全開。
耳は赤くなり、身体が熱く火照ってる。

正常位で挿入し、耳元で、「祐子さん!祐子さん!」と連発。

念願の耳たぶを甘噛み出来て、満足度満点。
うなじとか、脇の下とか、俺のフェチ心を満たしていく。

「ゆう君いいよ!すっごい気持ちいい!奥に来て!」

両脚を掴んで深く挿入。
穴からぶちゅるっと汁が出る。
でも俺もう限界。
フェチどころじゃない。
チンポ限界。

「祐子さん、イキそう」

そう告げる。

「いいよ!いいよ!」

ん?中はやばいっしょ?

「祐子さん、何処に出す?」

早く!早く!やばいって!

「中以外ならどこでもいいよ!」

そう言われるとイタズラしたくなる俺。

「じゃぁ中ね」

「えっ?ちょっと、ゆう君ダメだって!」

この顔がまたいい!

がっちり腰を抱え、逃げられない様にし突きあげる。
嘘でも実際問題マジで中出ししてしまいそうだ。

「いいよ、祐子さん!中で出すよ!祐子さんの中気持ちいいよ!」

「あ~んダメダメぇ~、ダメよ、ゆう君!」

「だって、ぎゅうぎゅう締めるんだもん抜けないよ~」

「あっ、抜いて~抜いて出してよ意地悪しないでよ~」

エロい!
首を右左に振って嫌がる姿がとってもエロい。
そしてマジで中出しになってしまうので引き抜く。
土手にチンコを乗せた瞬間、ドプッ!
おっ、へその先、胸の下あたりまで飛んでる。
飛距離すげぇPGAツアー使用率NO.1!って感じ。

「あったか~い」

祐子さんはそう言うと胸の下の精液を指でぬるぬるしてる。

「もう、意地悪なんだからぁ~」

・・・と、頭を軽くコツン。
あぁこういう風景イイ!

「中で出したら気持ちいいけどね~今はダメだよ~今度ね」

今度ね・・・今度ね・・・今度ね・・・今度ね・・・。
頭の中に反芻しまくりんぐ!
また次回があるのか?あるんだよな?いずれその日がくるんだよな?
っーか、俺騙されまくりんぐ?
それともいい様に性のはけ口に使われまくりんぐ?

小さいユニットバスで一緒にシャワー浴びて、洗いっこしてバスタオルも借りる。
匂いを吸い込んでみる、きっもち~の洗剤と同じようにひっくり返りそうになるくらいの女の子のいい匂い。
これだよ、俺の閉じ込めたい匂いは!

さて看護婦さんといえば白衣の天使。
そこでエロ目全開で『ナース服を着てくれ!』と、お願いする事に。

「あの~祐子さん、ナース服見せてくださいよ~」

「え~いつも仕事で使ってるの?やだなぁ~」

「そう?だめ?」

「1回だけね」

ガッツポーズ、ナイス!早く見たい!

「向こう向いててよ~」

はいはい!背中に目があればなぁ。

「いいっすか?」

「まだ!」

カサカサ・・・。

おー!ストッキングもナースキャップも!

「いいよ~」

で、ご対面。
いい!良すぎる!
白いストッキングにナース服。
キャップ。
後ろで結わいた髪。

「キャップはね、今は廃止だけどね、サービスね」

すいません。
飛びつきました。

「ちょっと、ゆう君ダメだよぉ~」

この白いナース服の下からずり上げる快感。
白いストッキングに収まった白いパンツ。
キャップの下の結いた髪を解く瞬間。
我慢汁が・・・。
下からずり上げる。

「祐子さんごめん、俺・・・」

白いストッキングを股間の部分からビリビリ破く。

「あぁ~もぉ~新品なのにぃ~」とは言うが抵抗は無しw

しっとりと濡れてる股間。
ナースがこんないやらしい格好でと想像しただけでもフェチな俺はもうビンビン。

パンツをずらし始めてみる祐子さんのあそこ。
収まってる感じで陰毛は少舐めパンツ食い込ませると綺麗な一本すじ。
色はそれなり?でもクリでか。
集チュー口撃。

「ちょっとゆう君?聞いてる?すごいエッチなんだからぁ~」

プレステどころじゃねぇやぁい!
じゅるじゅるに舐めほぐす。
舌入れるとなんとも暖かい。

「ダメ、恥ずかしいよぉ~」

さっきまで自分が誘ってきたくせに、ってか酔いが醒めたのかな?

「祐子さん凄い溢れてるよ」

指入れにチェンジ。
両手で攻める。
クリ中心の左手、中中心の右手。
時々胸を触るがナース服の前がなかなか肌蹴ない。
襟元がら手を入れてモミモミ。
ビクビク反応する身体。

「あぁ、ゆう君いっちゃうよ、恥ずかしいよ~」

クリまわりハイスピード。

「あ、あ、あ」

断続的な声。

「ダメ、あ、あ、ダメ、いく、いっちゃう」

やっぱりクリが弱いのかクリ周りは凄い反応。
ちょっと手を緩めていく寸前でストップ。
挿入態勢で再びハイスピード。

「意地悪ぅ~」

「祐子さん、ここすごいよ、お尻まで垂れてる」

祐子さんにずらしたパンツを抑えさせ、擦りまわす。
クリ周りにプラスして亀頭も穴にあてがい上下に擦る。

「イヤ、すごい、イクよ、ゆう君イクッ、恥ずかしいよ」

イクタイミングと同時に挿入を目論む俺。

「あぁ、ダメ、あ、あ、ダメぇ、イク、イッちゃう!」と同時に挿入。

すげー締まる。
中でぎゅうぎゅうしてる。
なんでチンコ入ってきてるのかわからない祐子さん。
イッてる間中ず~っと入れられてる。

「それダメぇ~入れるのダメぇ~」

穴の脇から再びぶちゅるとエロ汁。
動き出す俺。

「あぁ動いちゃイヤ、またイッちゃうよぉ~」

だめだ、フェチの俺には、『ナース服のままチンポ入れられて喘いでる女』というシチュは射精寸前の状況だ。

目でナース服を着ている祐子さんを堪能する。
脳裏に焼き付けると言っても過言じゃない。
挿入しながらクリを再び擦る。

「もうダメ、ゆう君、気持ちよすぎだよぉ」

しばらくピストンで疲れてきた。
酒が効いてる。

「祐子さん俺、もうダメ」

「イキそう?」

「いいよ!」

でも今回は、中に出すいたずらはやめだ。
ナース服を汚したい、そんなフェチ心。
引き抜き捲り上げたナース服とストッキングの境界線へ発射。

「あ~ん汚れてるぅ~」

俺、もうハァハァ言ってるだけのキモオタと化す。
どろりと垂れる精液は、ナース服の裏地から表地または破られたストッキングの腰辺りにタップリとかかってる。

「ゆう君やらし~ね~、でも私も興奮したよ!」

「ごめんなさい、汚しちゃって」

「いいよ、代わりはまだいっぱいあるから」

再び着替えのシャワー。

この後、朝方までベッドで2人で寝るが朝になってしまい脱出不能になる。
ヤバス!

で、祐子さんは次の日、昼12時から夜12時まで仕事。
お約束事。

1.寮から出ない!
2.夜は電気消して気がつかれない様に。
3.TVの音は小さく、部屋でも物音立てない。
4.私の部屋を漁らない。
5.お腹空いたらお菓子位しかないけどそれを食べる。
6.煙草吸わない。
7.誰か来ても出ない。
8.私が帰るまで一切の事を守る。

でも・・・我慢できん!暑いんだよ部屋が!
なんとかうちわ&窓ちょい開けだが昼間は超ビクビク。
看護婦寮に潜んでる男なんてばれたら絶対警察行き。

ちょっと部屋漁る。
パンツとか・・・白が基本、レース系多し。

彼氏居たっぽい。
手紙発見!お別れの手紙?途中で見るのやめ!

タンス奥、大人のおもちゃ発見!
おぉ!クリバイブ!スイッチON!
ヴヴヴヴヴヴヴ。
うん、いい振動!

だめだ。
抑えられねぇこの衝動。
自分の股間に・・・ぐぅ!すげー振動。

やばい意思に反して出てしまうなコレ。
タンスのパンティにぶっかけ。
でもばれるのイヤなので一枚のみ。
ヘタレ。

・・・で、疲れた、飽きた、もういいや。

暑さのピークもすぎ、夜。
暗い、見えない。

仕方ないベッドで寝る。
1時頃祐子さん帰る。
まじ天使!

コンビニ弁当うれし!
ちょっと飲む。
カーテン厳重。

お約束守ったお礼に、膝枕で耳掃除。
しあわせ満開、柔らかい。

色々話が眠たくなってきた。
段々と祐子さんの色々なところが解ってきた。
やっぱりさっきの手紙は彼氏のお別れ手紙だったらしい。

でも強烈キスで寝かせてくれない。
今回も騎乗位での強引な挿入。

「祐子さん、俺もう・・・」

相変わらず早い・・・。

「ふふぅ、じゃぁ念願のをしてあげようかなぁ~」

「えっ?」と言うと祐子さんはもっと早く腰を擦りつけ始めた。

「あぁいいよ、奥まで、ゆう君の奥まで来てるよ!」

「祐子さん、すごいよ、ぎゅうぎゅうだよ」

「ゆう君、昨日より太くなってるよ!」

お世辞でも嬉しい、単純だな。
両手で乳首クリクリすると悶える祐子さん。

「出そう?」

「うん、やばいかも」

「ふふん、大きく膨らんでるよね」

「祐子さん離れてよ、まじで出そう」

そんな事もお構いなしにいっそうのスピード増し。

「お願い祐子さん、離れて!」

「あ~気持ちいよ、ゆう君、中で膨らんでるよ」

「あぁ、あ、あ!出る!」

不覚にも暴発。
中で飛び散ってしまった。
根元をぎゅうぎゅう締め付けられ、搾り取られるように中で飛び跳ねるチンポ。

「あぁごめん祐子さん、中で出ちゃった・・・」

まだ入れたままゆっくりと動く祐子さん。

「いいのよ~今日は。念願だったんでしょ?」

「うん・・・だけど、大丈夫なの?」

「だって私は看護婦だもん、その辺はちゃ~んと大丈夫!」

「ならいいけど・・・」

「ふふ、心配症なのね、可愛い」

あんまり可愛いと言われるのも嬉しくはないね。

「さぁシャワー行こうよ~」

その後、この日は3回も中出し。
ナース服での中出しが一番気持ちよかった。
ちょっと嫌がってもらったりしながらレイプ風にしたり。
壁に手をつかせて後から立ちバックしたり。

夏が終るまでデートしたりエッチしたりとそれなりに付き合ってたけど、祐子さんが年末に違う病院に行くと言い出し、ちょっと離れてしまった。
だけど、今度は寮じゃなく一人暮らしなので心配なし。
会う回数も減ってしまったけれど、それなりにいい出会いだったんじゃないかと自分だけで納得してます。

因みに“F”ですが、婦長とのカラミは相当きつかったらしく、「EDになった」とか騒いでましたが、今はしっかり婦長の隣で命令されまくってました。
婦長に「ナース服でしたい!」とリクエストしたところ完全拒否で、仕舞いには自分が着たという強者Fです。