3ヶ月くらい前の金曜日、夜の9時半頃。
地下鉄某線の某駅で降りると、背の高い女がふらふら~きょろきょろ~としている。

顔は木村佳乃を地味めにした感じの30代前半。
PCMAX
身長170cmくらい、ぽっちゃり気味だがとにかく胸と尻がでかい。

(うおっ!いい胸してんなオイ!)

そう思うものの、着てる服が地味ーなスーツ・・・。
超真面目そうな感じで、ナンパとか無理っぽい・・・。

(カラダはすげぇいやらしいんだけどなぁ、もったいねぇ・・・)

すると、女がUターンしようとしてコケた!
すぐさま「大丈夫ですか?」とかけ寄り、手を差し出した瞬間、パンツが見えた!
それも、すっげーいやらしいショッキングピンクのレース・・・。

(こりゃ、もしかしてイケるかも!?出撃だっ!)

俺「だいじょうぶ?」

(日本酒の匂いプーン・・・くせっ!)

女「うぅーん。だいじょうぶぅーじゃないかもぉ」

俺「ほら、早くしないと、もう終電なくなるよ?」(←大嘘)

女「無理ぃー・・・」

俺「だから、あんなに呑むなって言ったじゃん・・・アル中のチューコって呼ぶぞぉ?」

女「やーだーぁ、チューコなんてやーだーぁ、可愛くないぃ」

俺「じゃあ、なんて呼んで欲しいの?」

女「わたしは、みどりぃぃぃ・・・」

(よっしゃ、名前げーっと)

この後の展開が一気にやりやすくなる!
ミドリちゃん、フラフラです。
目の焦点も合ってないようです。
なんとかかんとか肩を貸して立たせるが・・・重いよ!
男友達よりも重いかもしれねーっ!

(こんな大物、俺にさばけるのか???)

とにかくミドリちゃんを改札から運び出し(自動改札通るの大変だったが・・・)、東口のラブホ街近くの公園まで騙し騙し連れて行く。

(お、重すぎる・・・腰に負担がすげぇ・・・)

で、コンビニで買ってきた缶チューハイでアルコール補給!
公園のベンチに座って、掌、腕、肩、首をマッサージ・・・。
首を揉んでいるうちに、段々と睡眠モードになってくミドリちゃん・・・。
セミロングの髪の毛をそっと優しく撫でながら、耳元で囁く俺。

俺「・・・もう、電車なくなっちゃったから、休んでいこうか」

ミドリ「えー・・・帰るよぉ・・・」

俺「始発になったら、ちゃんと送っていくから。ね?ね?」

・・・と、腰に回した手を下乳まで持っていき弄る。

(すげぇー・・・ボヨヨンボヨヨン!)

俺「2時間くらいだから、ね?心配なんだよ、ミドリちゃんが・・・」

ミドリ「・・・ほんとぉ?」

俺「うん。一人にしておけない。ちゃんと介抱してあげるから、ね?」

ミドリ「じゃ・・・始発までだよぉ・・・始発で帰るんだからねぇ・・・」

俺「うん。大丈夫、約束する。大丈夫だから、ね?」

また、よっころらしょっと助け起こし、ラブホへと移動~。

っつーか、マジで重い!
このオンナ、マジで60kgくらいあるんじゃないか???

金曜日の夜で割高なのを覚悟で一泊をお願いする。

(1.3万円サヨーナラー)

エレベーターを降りるまでドキドキ・・・。

(とにかく部屋だ!部屋に連れ込んでしまえばこっちのもんだ!?)

部屋に入ると、フラフラーと崩れ落ちるミドリ。
なんかブツブツと言っているのだが、よく聞こえない。
ヒールを脱がせて、部屋にお姫様抱っこで・・・。

(できねぇー!重すぎる!)

いやいやいや、とにかくベッドに連れて行かなければ!!!

「うりゃっ!」

気合い一発、なんとか抱き上げ、ベッドへ。
ベッドへドサァ!とちょっと乱暴に落とすと、ミドリは「うーん・・・」と睡眠モードスイッチオン。

「ほら、服にシワがついちゃうから、ね?ちゃんとかけないと・・・」

スーツを脱がして、ちゃんとハンガーにかけ、いざスカートへ・・・。
が、熟睡モードに入り始めてるのか、スカートを脱がせるのになかなか協力しない。

(あー・・・もう、いいや!)

ブラウスを脱がせると・・・。
ドドーン!出ました、爆乳!

(いや、マジででけぇ・・・俺の頭くらいあるんじゃないか???)

ブラジャーはベージュのオバサンっぽいデザイン・・・。

(サイズが無いんだろうなぁ・・・)

・・・と、ミドリがフッと意識を取り戻した。

ミドリ「・・・脱ぐのぉ?」

俺「うん、だって服がシワになっちゃうじゃん、ね?ほら、いい子、いい子」

ミドリ「・・・わかったぁ」

自分でゆっくりスカートを脱ぎ、ブラジャーとパンツだけになるミドリ。
ぽっちゃり気味なので腹や尻に弛みじわがあるのは仕方がないが、胸とケツの存在感が凄すぎる!

(ガイジンみてーだ!)

ミドリは下着だけになると、また、ベッドの上にゴロンと寝ころんだ。
俺がスカートなどをハンガーにきちんとかけてあげた頃には、寝息がスースー・・・。

(さーて、いただきまーす)

背中のブラのホックを外すと、ボヨンと胸がブラからこぼれてくる。
いや、マジでこぼれてくるって感じなんだよ。
正に『おっぱいの雪崩』って感じ。
紐をずらしてブラを外すと、完全開放されたおっぱいがドドーンと登場。
巨乳だけあって、乳首はでかい。
人差し指と親指で輪っかを作った以上にある。
色は、黒いってほどではないが、茶色って感じくらい。

(っつーか、乳首でけぇ!)

俺の小指第一関節くらいの乳首がピョコリン!
最初は優しくふわりと揉んでみる。
やわらけぇなぁ~!
どっしりとした重みが掌全体にくる。
俺が今までにやった、どのオンナよりもでかい!
徐々に力を入れながら、揉みに揉みしだく。
掌に収まりきらないオッパイは色々あるが、ここまで巨大だとケツみてーだ。

乳首に吸い付いてみる。
ちと、しょっぱい。
が、これはいい。
吸い応えがある。

両手で乳房を揉みしだきながら、チュバチュバと乳首に吸い付く。

「・・・ぁ」

ミドリの身体が小さく震える。
そして、オッパイもタユンと揺れる。
乳首吸い付きから、乳首転がしにジョブチェンジ!
レロンッレロンッと乳首を舌先で転がしているうちに、乳首が徐々に硬くなってきたが・・・。

(なに、これ!?乳首が超でかいんですけど???)

さっき、小指の第一関節くらいだった乳首が、人差し指の第一関節くらいにまで成長してる。
なんかね、オッパイとか乳首って感じがしねーよ。
違うものを揉んだり、しゃぶってる感じがする。
唇で乳首を挟んだり咥えたりしながら、先端を舌先でチロチロと・・・。

「ふぁ・・・ぁぁあ・・・ぁぁぁああん・・・はぁぁ・・・」

喘ぎ声はいいんだけど・・・。

(酒くせぇぇぇ・・・)

しかも寝息と喘ぎ声の区別がつかねーから、感じてるレベルがよくわからん。

さて、ショッキングピンクのパンツを脱がしますか。
パンツの中に手を入れるとゴワゴワーとした剛毛・・・。
で・・・やっぱりクリトリスもデカッ!
フジッコのお豆ちゃんの金時豆くらいあるぞ。
中指を伸ばして、マンコを確認すると・・・。

ドロドロ・・・。

どうしたんですか?このヒト???ってくらいに濡れてる。

パンツを尻側からペロリと捲ると、逆三角形の陰毛が黒々・・・大密林だー!
ケツ毛はあまりなさそうなんで安心。
太ももの間に指を入れ、おマンコちぇーっく。
金時豆サイズのクリトリスは皮もかぶらず堂々としている。
俺の火星人Jr.よりも立派かもしんねぇ。
大陰唇が、なんかスパムみたいなんすけど。

マンコに顔を近づけると・・・。

(あーしょんべんくせぇ・・・)

ま、しょうがねーか、シャワー浴びてねーんだもんなぁ。
他の部分に触れないようにしながら、唇をとがらせて、クリトリスだけをしゃぶる、しゃぶる、しゃぶる、しゃぶる!

「う!ぅああああん!うあん!うあん!うああああん!」

野獣の雄叫びキターーー!
密林のケダモノに挑むハンターの気分だ。
かまわずにクリトリスだけを舌で転がす、転がす、転がす、転がす!

「は!は!はああああ!はぅああああ!あおおおーん!」

家に連れ込んだら、俺、マンション追い出されますレベルの爆音。
野獣から怪獣にクラスアップ!
俺、科学特捜隊になれるのかよ。

マンコに指を入れてみる。
人差し指一本、すぽーん。
中をかきまぜるが、広いなぁ・・・。
人差し指と中指をクロスさせて、入れる。

入ったぁ!

手首でスナップをきかせて、指二本でグッチュグッチュかきまぜつつ、唇と舌はクリトリスをブッチュブッチュレロレロン!

「あぉん!あぉん!あぉお!あおおおおおーん!」

ミドリの手が俺の頭を押さえつける!
チョ、待て、そんなに強く押しつけると、俺が呼吸できねーよ。
俺の鼻は完全にジャングルに突入状態。
指3本を突っ込んで子宮目がけてノックノックノック!

「うあっ!うあっ!うあっ!あいいいいいいいいいいい!」

ミドリちゃんは子宮責めが好きなタイプと判明。
中指と薬指で、子宮口を摘むようにすると、自分から腰を浮かせてきた!

「あいいいいいいいいいいいっ!」

ビクビクビクゥ!と身体全体(胸含む)を震わせるミドリ!
・・・どうやら、イッたようだ。
(入室から約45分経過っす)

だけど、このオンナさぁ・・・俺のチンポじゃ駄目なんじゃないかなぁ???
まぁ、いいや、一度イカせたんだから、義務は果たしただろ(意味不明)。
そろそろ、俺もイカせてもらおーっと・・・、さて、入れるかな、って時に・・・ミドリと目が合う!
ハァハァと息しながら、朦朧とした表情でじーっと俺を見つめているミドリ。

(・・・俺、やべぇ???)

「・・・誰?」

咄嗟に何も言葉が出ない俺。

面倒くさいので、無理やりキスをして舌を入れようとすると、ミドリは嫌がって歯を食いしばろうとする。
そのまま片手でクリトリスを摘むように刺激すると、「んぁ・・・」と口を開いた瞬間に舌を絡ませる俺。
全身の力が抜けた瞬間に、チンポ挿入っっっ!

ヌルリン!

な、なんというあっけなさ・・・。

ゴム付けてねーけど、そんなのカンケーねーっ!
ガツンガツンと腰を振ると、マンコからはグッチャングッチャングッチャンと音がする。
こんな音、AV以外で聴いたことないんすけど。

両手で胸をムギュムギュと揉みながら、指で乳首をコリコリそして、腰はガッツンガッツンと振って振って振りまくる!
ミドリは、俺から顔を背け、歯を食いしばるように声を我慢している。
なんだよ、さっきまで野獣→怪獣だったのに、いきなり人間のオンナぶってんじゃねーっつーのっ。
俺は、こんな巨大な胸の人間は認めねーぞっ。
両脚を俺の肩にかけ、腰を持ち上げるようにして、ガンガン腰を振ると・・・。

「ンアッ!ンン・・・アッッ!アゥッ!アゥッ!ンンー・・・」と我慢できずに、短い喘ぎ声を出し始めるミドリ。

っつーか、すげー濡れ濡れだよ、このオンナ。
俺のチンポからジャングルにかけて、オンナの愛液でビチョビチョ。

グジュッパッグジュッパッグジュッパッ!とエロい音が部屋中に響く。

「う・・・うっ・・・うああ・・・うああああ!」

ミドリさん、またイキそうになってるみたいです。
声がケダモノになってきてます。
そろそろ俺もイキそうだぞー。

「はぁ・・・はぁ・・・ミドリ、イクよ・・・」

「はああぁぁ・・・中だめぇ・・・外にぃ・・・うっ!はああああっ!」

よっしゃ、俺もラストスパートだっ!

グジュッパ!グジュッパ!グッジュグッジュグッジュグッジュグッジュ!

「うああああああああああああああー!!!」

よし、俺もイク!
目標、爆乳!スペルマ発射ぁぁぁぁぁ!

ドビュルン!ビュルルッ!びゅびゅ・・・。

勢いつきすぎて、オンナの顎の辺まで飛んでますが・・・。
まぁ、そういうこともあるだろ。

俺、疲労困憊・・・。
そのまんま、オンナの横でハァハァ息しながら、寝ちゃいましたとさ・・・。

次の日・・・朝の9時半頃、シャワーの音で目が醒める俺。
磨りガラスの向こうに、あのスイカ大の巨胸が見える・・・。

(あ、先に起きてたんだ)

で、俺のチンポはというと・・・青春の朝勃ちなわけです。

ガチャ・・・。

浴室のドアを開けると、昨夜とは全然違って真面目そうなミドリちゃん。

「キャッ!」

胸を両腕で隠そうとするが、無理無理。
俺に背中を向けているが、今度は超巨大ヒップがぼよよーん。

俺「背中、流してあげるよ」

ミドリ「え?いや、その、いいです」

俺「いいから、いいから。ミドリちゃん」

スポンジにボディソープをつけて泡立てると背中を優しく擦ってあげる。
されるがままのミドリ。
凄まじく混乱しているのが背中からわかる。

ミドリ「・・・なんで、名前知ってるんですか?」

俺「自分で名乗ったじゃん?」

ミドリ「・・・え、そう・・・なんだ・・・」

(ラッキー!記憶残ってないよ、このオンナ)

俺「地下鉄の駅でさ、ミドリちゃんから声かけてきたんだよ?」

ミドリ「わ、私から?えー!?」

俺「俺、驚いちゃったよ。ミドリちゃんみたいな綺麗なヒトから声かけられるなんて」

ミドリ「・・・わたしから?」

俺「うん・・・でも、凄く酔ってたから、タクシー呼ぼうとしたら、吐いちゃうから無理って」

ミドリ「・・・あ、うん。私、乗り物酔いしやすいんです」

俺「昨日、日本酒飲み過ぎたんでしょ?」

ミドリ「・・・後輩の送別会で、ちょっと」

俺「なんか、あったんでしょ?」

ミドリ「・・・なんで、ですか」

俺「だってさ、キミみたいな自分が、酔ってるとはいえ、自分から『めちゃくちゃにして!』って・・・」

ミドリ「!?私、そんなこと言ったのぉ!?」

俺「うん。だから、ホテルまで連れてきたんだけど・・・」

ミドリ「・・・そうですか。あー、私、馬鹿だなぁ・・・すいません、なんか迷惑かけちゃって・・・」

俺「全然!ミドリちゃんみたいな子と知り合えて、すっごくラッキーだったよ」

ミドリ「そんな・・・あの、ありがとうございます・・・」

(よっしゃ、ニセ記憶更新完了)

あえて、ここではエッチなことはせずに、ちゃーんと洗ってあげて、ベッドに二人で腰掛ける。
ミドリちゃん、バスタオルを巻いていますが、胸が・・・胸が・・・。

俺「なにがあったの?教えてよ、心配だよ」

ミドリ「・・・あの、昨日、後輩の送別会があったんですけど」

俺「うん。さっき言ってたね、それで飲み過ぎちゃったって」

ミドリ「後輩は寿退社なんです。で、その相手が・・・」

俺「もしかして・・・ミドリちゃんの昔の彼氏・・・とか?」

ミドリ「はい・・・5年付き合ってたんですけど・・・デブは好きじゃないって・・・」

ミドリちゃん・・・マジでブルー入ってます。
っつーか、すっげーそそられるんですけど。

俺「ミドリちゃんはね、デブなんかじゃないよ。すごく綺麗だよ!」

ミドリ「嘘・・・だって、私・・・」

無理矢理キース!超情熱的なキース!

「んん・・・だ、駄目です、駄目ですよぉ・・・」

この後は、酔ってないんで省略ね。
ハイ、無理矢理キスしました!
胸揉みました!
綺麗なマンコずるずるにナメ回しました!
俺のチンポしゃぶってもらいました!
(テクは並・・・だったな)
パイズリしてもらいました!・・・が、胸に完全にチンポ隠れちゃいました。

立位、バック、騎乗位、最後は正常位で、発射はまた巨胸!

この後、ミドリちゃんとは呑み仲間&セフレになってもらってます。
呑みに行くと淫乱になると洗脳して、かなり好き放題やらせてもらってます。
ちなみにミドリちゃんは、超一流企業の総合職でした。
本当の年齢は28歳。
・・・でかいオンナって老けて見えるのな。

ホテル代は俺持ちだけど、飲み代は割り勘してくれるいい子です。