僕の初体験は中学の修学旅行でした。

どこの学校も大差ないと思いますが、僕の学校も修学旅行の最後の夜は先生も割と大目に見てくれて、夜も見回りをしないというので、みんなオールナイトで遊ぶ予定でした。
PCMAX
夕食が終わると同部屋の奴らと、こっそり買い込んできたビールを飲みながら、誰かが持ってきたエロビデオを部屋のビデオで観ていました。
1本目が終わったところで、3人がトイレに行き、1人は売店にジュースを買いに、もう1人別の部屋を覗きに行きました。

部屋に僕1人だけが残り、次に観る予定のビデオのパッケージを見ているところへ、転がるように誰かが部屋に飛び込んできました。
見ると、同じクラスの女子Sが、素っ裸で両手で股間を隠して立っていました。

一瞬目が点になり唖然としてる僕に・・・。

S「ああ、よかった。I君(僕)いたんだ」

なにか大変なことでも起きたんじゃないかと勘違いした僕は・・・。

僕「どうしたんだよ、その格好?」

S「女子部屋でトランプをして遊んでるんだけど、罰ゲームで脱がされちゃったんだ。ちょっと一緒に来てくれない?」

僕「今みんなでビデオ観てるところなんだ」

もうすぐトイレに行った連中が戻ってくると思い、僕はそう言いました。
そう言いながら僕の視線はSの胸に釘付けでした。
Sはクラスで一番の巨乳で、顔もそこそこ可愛いので、男子の間ではかなり人気があったのです。
そのSが乳首も丸出しで僕の目の前にいるのです。

S「訳は後で話すから、とにかく来て」

Sは僕の手を引っ張って女子部屋の方へと促します。
Sが素っ裸になってるくらいだから、(他の子もひょっとしたら?)という思いが胸をよぎり、僕は訳のわからないまま女子部屋に行くことにしました。

女子部屋へ行くと、僕の目は再び点になりました。
男子も女子も6人ずつ部屋が割り振られており、そこにはSを入れて6人の女子がいたのですが、1人を除いて全員素っ裸でした。
口をあんぐり開けたままで入り口に突っ立ってる僕に、M子が「早く入って、さぁ早く」と急かせます。

僕「一体、みんな何やってたんだい?」

僕が半ば呆れた風に尋ねると、M子が事情を説明してくれました。
6人は食事の後部屋でトランプをはじめ、負けた子は罰ゲームとして服を1枚脱ぐことにした。
そのうち、結局みんな裸になった頃、6人のうちただ一人セックスの経験のあるM子が、「あんなに気持ちのいいものはない」と自慢話を始め、「次のゲームでわたしが負けたら、みんなにセックスを生で見せてあげる」なんて言ってしまい、次のゲームで本当に負けてしまった。

それでM子の指名で、Sが僕を呼びに来たというわけだった。
つまり僕は、M子とセックスするために呼び出されたわけだった。

M子は前から僕に気があるようで、学校の帰りに僕のことを待ってたりしたこともありました。
しかし、まあまあ美人だけど、ヤリマンだと噂のあるM子にいまいち興味が持てなくて、今まで二人きりで話したことはありませんでした。
それに当時、僕は童貞でした。

M子が「それでね、約束して欲しいんだけど・・・」と僕に言いました。

その約束というのは、このことは誰にもしゃべらないことと、他の5人は処女なので変なことを無理強いをしない、という2つ。
僕が返事する間もなくM子が「それじゃ脱いで」と僕の後ろからベルトに手をかけようとしました。
部屋の真ん中に布団が敷いてあり、他の5人はそのまわりに座って、初めて目にするセックスをが始まるのを待っています。

僕「いいよ、自分で脱ぐから」

僕はすでにその気になっていました。
目の前に裸のクラスメートが6人いれば当然でした。
Tシャツを脱ぎパンツ1枚になると6人の方を向きました。
僕のチンチンはすでに十分なくらい勃起してて、M子が膝立ちになって僕のパンツを下ろすと勢いよく飛び出しました。

その途端、観客の5人からは拍手と「わぁー!」という声。

5人とも処女だというのに全然恥ずかしがらず、平気でチンチンに触ろうとするのです。

M子「I君て大人。ちゃんと剥けてるじゃん」

そう言うと、仁王立ちの僕にフェラチオを始めました。

そのうち、M子に押し倒されるように横になると、M子は僕のチンチンを掴んで僕の上に跨がり自分で腰を下ろして行きました。
周りの5人は、できるだけそばで見ようと顔を10cmほどのところまで近づけてきてました。
彼女の奥に入っていくにしたがって、生暖かい感触が僕の頭のてっぺんからつま先まで包みました。
フェラチオだけですでにイキそうだった僕は、情けないことに、ほとんど保ちませんでした。

M子が僕の上で10数回上下すると僕はガマンできず「あぁぁぁー」と叫びながらイッてしまったのです。

ものの1分も経ってなかったでしょう。
M子はザーメンまみれのチンチンをフェラチオで綺麗にすると、射精してもまだ勃起したままの僕を見て、「まだまだできるよね」と微笑みかけました。

あっという間に童貞を喪失して、少し気が楽になったのか、僕も大胆になり、逆に5人に手さえ出さなければいいとの約束をいいことに、5人ならべて股を開かせたりしました。
女性の性器をアップで見たのも初めてでした。

僕はSの両足を掴んでガバーっと開きました。
Sは実はオナニーの常習者で、まだ処女なのに制汗剤のスプレーを入れちゃったりしてるらしく、ほかの4人の膣と違って、チンチンが入りそうなくらい広がっていました。
それに今、目の前でセックスを見たのでかなり興奮したらしく、クリトリスも勃起してるし、膣のあたりもかなりネチャネチャしていました。

それでM子との約束も半分忘れて、僕は「今度はSとやりたいな」と大胆にも言ってしまいました。

S「え?うっそ!わたしまだバージンだからね」

なんて言いながらも、僕のチンチンをずっと握ったままなので、他の子に聞こえないようにSの耳元で、「好きだったんだ」と言うと、「うん」と軽く頷いて、目を閉じてキスを待つような顔をしたので、そのままキスをしてそのままSを押し倒してしまいました。

エロビデオで仕入れたセックスの知識が意外と役に立って、一通りSを愛撫し、それなりにいい気持ちにさせた後、いよいよSに挿入しようとすると、意外にもSが、「わたしが上になったほうが痛くないんだって」と言い、さっきのM子と同じように僕に跨ると、自分のアソコに僕のチンチンをあてがうとゆっくり腰を下ろそうとしました。
最初は角度がわからないので、しばらくあれこれとやってるうちに、ツルっと僕の亀頭がSの中に入ってしまいました。

「痛くないか?」と尋ねると、「ちょっとキツイけど、大丈夫」と言い、さらにズブズブと僕のチンチンを飲みこんでいきました。

M子よりふっくらと柔らかい感触で、しかも僕のチンチンを絞るように収縮するのです。

さすがに初めてなのでSは腰の使い方が全然わからず、僕の上で全く動けないので、そのまま僕がSを押し倒して、僕が本能の赴くままに腰を前後しました。
1回抜いた後なので前回よりは保ちましたが、Sが目を閉じたまま、少し気持ちよさそうにしている顔と、タプタプ揺れる巨乳を見ているうちに、僕はガマンできなくなり・・・。

10分くらいでまたもや「あ?」と叫びながらSの中でイッてしまいました。

Sの中から僕のザーメンが溢れてくると、見学者の4人からは拍手の嵐。
M子は途中で居なくなってました。

その後、見学者も交えて写真を撮りまくりました。
僕の亀頭が入ったままSがVサインしてるところや、4人の処女膜(使用前を残しておきたいと4人が言い出した)とかがアルバムに残っています。

Sとはそれからずっと付き合っています。
お互いに他の相手とも経験を増やしましたが、どうやら一番相性がいいみたいです。
ただ恋人というよりはセフレみたいな感じで、週6日ペースでやりまくってます。
コンドームを使わず、ほとんど中出しなのに妊娠しないのも、相性のいいところかもしれません。