ニッケル水素充電池っていうのはすごい。
ローターに入れると、威力倍増なんてもんじゃない。
嫁を競泳用水着に着替えさせて、髪の毛ポニーテールにして、眼鏡もかけてもらって。
さっそく試してみた。
PCMAX
ポニーと眼鏡はともかく、競泳水着は重要。

いつも通りにしてて、途中でいつものローターを取り出す。
水着なのでローターを挟んでしまえばもう落ちない。
ローターのスイッチを入れる。
最弱に設定したけど、電池のせいでいきなり強並みに振動する。

彼女は「いきなり・・・」なんて言ってるけど、ホントはまだ『弱』なんだよね。

手で色々位置を変えてやると、とりあえず1回イッた。
イッたときにさらにグリグリしてやると、逃げようとする。
両手を押さえ付けて、体を重ねて動けないようにする。
何しろ水着を着ているから、いくら暴れてもローターはそのまんま。
膝でローターを押し付けてやるともう一度イッた。

しばらく膝で色々やるけど、ちょっと反応が鈍くなってきたみたいなので、ローターを『中』に設定。
でも威力はいつもと違って『大強』みたいな。

「ぎー」とか叫んで、ちょっと暴れる。

「気持ちいい?」って聞くと「ぐうう・・・」って答えるから、まあ、いいんだろ。

膝でグリグリしたり、手で色々角度を変え始めると、腰を浮かせてイキ始めた。
股間の布地の横から、前からも後ろからも手を入れて、より気持ちいい位置を追求する。
続けて何度もイク姿を眺めるのは、とてもエロくて興奮する。
お尻の穴に指を入れていると、イクときにビクビクと締め付けてくる。

何度イッたのかわからないけど、そのうち「ダメ」「止めて」とか言い始めた。

膝の上に生温かいものが流れてきて、失禁したことがわかった。
でも、シーツの上にはタオルケットを敷いてあるし、水着だから濡れても大丈夫。

そのままローターを『強』に設定。
今までで最強の振動に変わると、嫁はまた「ぎー」という声を上げた。
ローターは、普通のピンクローターのくせに“ぶぉんぶぉん”唸っている。
また失禁が始まったのか、ローターの振動で“じゅびじゅび”という音もする。

「もうちょっと頑張れ」と声を掛けてさらに責め続ける。

責めを止めるつもりか、時々、手が伸びてくるが、さっぱり力が入らないらしい。
そもそもローターは布地の中だから、簡単に取れないよ。
それでもしばらくすると、反応が鈍くなってきた。
いったん中断。
嫁は肩で息をしながら、ぜいぜい言ってる。
顔が涙目になっているので、キスで誤魔化す。

タオルケットをごみ箱に入れて、別のタオルケットを敷き直す。
そしてあそこを少し舐めてやると、びっくりしたような反応があった。
さっきまでの振動に慣れて、反応なんてないと思っていたのに意外だね。
手付かずの中も指を入れるといい感じ。

舌でしばらくクールダウンしたところで、布地をずらして挿入。
すぐにいい声を出し始め、30秒もしないうちにイッてしまったばかりか、そのままいい感じの声を続けてまたイッた。
それからは、喘ぎ声だけであと一息という感じだ。
布地をずらして、再びローター挟む。

「もうダメ。もうイケないの」と嫁は言うが、何でローターを挟んだときに言うんだよ。

無視してローターのスイッチを入れ、『弱』に設定するが、ちんちんにもかなりの振動がある。
ちんちんには布地越しの振動だが、嫁は直の振動に耐えていることになる。
私が腰を動かす必要はほとんどない。
ゆっくり突いて、押し付けたままじっとしていると、そのままイッてしまった。

ここでローターを『強』に設定。

「気持ちいい?」と聞きながら、腰を動かす。

突くたびに「がー」とか「ぎー」という、わけのわからない言葉を叫びながら何度かイッている。

ちんちんにもかなりの振動がきて、自分もイキそうになるので、押し付けたりぐりぐりする。
しばらくそのままにしていたが、どうにも気持ちがいいので、ローターの電源を切って、ちんちんを抜いた。
嫁はぜいぜい息をしながらぐったりしている。

「今、イカせないとまた続くからな」

そう言うと、オレの顔を跨いで、太ももで顔を挟んでくれる。
その体勢でちんちんを口に含むと、喉まで簡単に入る。
頭を押さえて喉に出した。
道具に頼っているが、今年一番のプレイだった。

今日の嫁は、体操服っぽいTシャツに紺色のハーフパンツ。
この格好で、いつも通り眼鏡をかけさせる。
まずは添い寝。
半身で上に乗ってもらう。
その体勢のまま、パンティの上から軽くひっかいたり、たいしてない胸を鼻でグリグリしながら反応を見る。

そのうちパンティが湿ってくるから、そうなったら指をパンティの中に侵入させる。
その間、嫁はちんちんを弄ったり、オレの胸を舐めたりしている。
パンティの中はヌルヌルだけど、指で中を責めている間は静かなものだ。
喘いだりもしない。
充分にヌルヌルになってきたら、その液でクリを弄り始める。

ここらへんから「ふ・・・うう」とか「う・・・ん」とか言って、ちょっとだけ反応するようになる。

指でイク寸前まで追い込んだら小休止。
この間に、パンツやシャツを脱ぐ。
脱いでいる間にも、ねだるようにちんちん咥えにくる。
咥え始めは唇や舌でねっとりと。
それからゆっくり喉の奥へ。
半立ちのちんちんが、喉の入り口を通過するのは気持ちがいい。
喉でフェラしてもらっている間、ちょっとだけ指でパンティの中を弄る。
適当なところで嫁をひっくり返して、パンティをずらしてちょっとだけクリを舐めてやる。
イキそびれていたので、すぐに喘ぎ始める。

今日は面倒なので、ローターを入れた。
例のローターだ。
スイッチは『弱』だけど、『強』になるローターだ。

「あー」とか普通の声を出してイッてしまった。

が、後が続かない。
しばらく責めたものの、なかなか二度目はイッてくれない。
反応も決して悪くないと思うのだが。

「もっと強くして欲しい?」

そう聞くと、ものすごく小さな声で「うん」だって。
こういう要求を聞いたのは初めてだ。
ちょっと進歩。

というわけで、ローターを『中』に設定する。
しつこいようだが、このローターだと振動は『大強』である。
ローターのくせに“ブー”とか唸ってるし。

スイッチを弄った途端、嫁は腰を浮かせるようにして「があー」とか言いながらイキ始めた。

腰を浮かせたまま、続けて二度ほどイッたようだ。
そのうち体をよじって逃げようとする。

手首を捕まえて、足も使って押さえ込む。
ローターを『強』、つまり『最強』に設定して当てると、声も変わって「ひぎー」とか「あがー」とか色々叫ぶ。

遂に「やめてー」という声がした。

もちろん、やめない。

するとローターが“じゅー”という音を立て始めた。
失禁したようだ。
今日は水着を着ていないから、いつもと音が違う。
パンティにおしっこが吸われてしまうからか。

「あーあ、またやったな」とか言いながら、ちょっとクールダウン。

慣れているからベッドの上にバスタオルを2枚敷いているが、後始末しとかないと布団が大変なことになる。
ビタビタになったパンティを脱がし、濡れたバスタオルでくるんで、とりあえずごみ箱の上に乗せる。
嫁はぐたっとして何もしない。
片付けるのはオレだ。
手際よく始末したら、さあ続きだ。

まずクリを舐めてやる。

「ひいっ」と叫ぶ。

いつもそうだが、絶対に叫ぶ。
ローターの刺激の後だというのに、このときだけはやたらと反応がいい。
嫁がいい声を発するようになったので、ちんちんを挿入。

挿入した瞬間だけ「あ、あああああ・・・ん」と叫んで、後は普通に反応している。

セックスしているみたいに普通に喘ぐ。

二度ほど「またイクう」とイッたところで「もうダメ」とか言ってる。

「もうイケないのか?」と聞くと「うん」って言ってる。

クリのあたりにローターを置く。

「あ、それダメ」とか騒ぐが無視してスイッチを入れる。

『強』てゆーか『最強』にセットして腰を動かすと、また「ひぎー」とか「うがー」と叫び出す。

お尻を抱えるようにして下から手を回し、ヌルヌルになったお尻に指とか入れる。
第二関節くらいまででいい。
とにかく、入れたままで腰を動かすとまたイク。

「そこいや」「いや」「があー」とか叫びながらイク度に、お尻の穴はビクビクして、指を締めつけてくる。

こうして何度もイカせていると、ちょっと様子が変になってきた。
声も「があー」ばっかりで、イクときの波がなくなってきた。
続けてイクというのがこの状態だとしたら、悲鳴も単調だし、個人的にはあまり好きではないな。
お尻に入れた指もたいして締めつけなくなってきたし。
続けてイクけど、何かちょっと変な感じ。

ちんちんを抜いて、ティシュで軽く拭いて横になる。
キスをしてやると、それを合図に、嫁が這いずってきて添い寝した状態に。
息が上がって“ぜいぜい”している。
嫁の柔らかい脚で、オレの片脚を挟んで、乳房を押し当てて、「はあはあ」言いながら胸を舐めてくれる。
もちろん片手はちんちんの面倒を見ている。
ちゃんとやらないと、また責めが始まっちゃうしね。

しばらくするとイキそうになるので、嫁の顔をちんちんに押し付けて口に含ませる。
ちんちんを喉まで、ゆっくりとすべり込ませる。
喉に入ったまま、舌を動かしたり、喉を締め付けたり。
刺激を楽しみながら、ちんちんを休ませる。
しばらくしたら動き始める。
突然、喉の奥まで突いてやると“ぐぼっ”と音がする。
お腹がへこんで、吐くのを我慢しているのがわかる。
えずくと喉の入り口が収縮して、なかなか気持ちがいい。
ちょっと可哀想だが・・・。

奥まで突っ込んでいる間、嫁は息ができない。
時々ちんちんを口まで戻してやる。
えずくと鼻水も出る。
だから口で息をしようとする。
口を開くと糸を引くよだれが大量にこぼれる。

嫁はそれに構う暇もなく「はあはあ」言いながら、手でちんちんを刺激してくれる。

早くイカせないと自分が苦しいからね。

息が整ったら、またちんちんを喉まで入れる。
こんなことを繰り返しているうちにイキそうな感じになる。
素早くちんちんを口まで戻して息継ぎさせる。

そして「イクぞ」と一言。

ちんちんを口に含んだまま「う、ん」という返事が返ってくる。

頭を手で押さえ付け、ちんちんを突くと“うぶぉ”と音がする。
この声は息継ぎした後の一度だけ。
続けて、喉の奥までちんちんを突き込むと、“ぐぼ、ぐぼ、ぐぼ”と音がする。

目に涙をいっぱい溜め、喉にちんちんを突きこまれるのに耐えている。
たぶんこの時が、嫁にとって一番苦しいはずだ。
目を閉じて必死で耐えている。
オレがイッて動かなくなったらおしまい。
涙と鼻水とよだれで、ぐちゃぐちゃになった顔のまま「ふーう、ふーう」という独特の呼吸をしながら、オレの出したものを飲み込んでいる。

後始末が終わったら、頑張った嫁を抱き締めてキスしておしまい。