もう20年も前の話です。
当時、俺は17歳で高3。
部活の大会で足に肉離れを起こして病院に通っていました。
PCMAX
右足は左足の倍くらいに腫れ上がり、膝も曲がりません。
通院には兄が車で送迎してくれました。

病院では、とても愛想が良くて可愛らしいナースがいつも対応してくれていました。
足を浴槽で温めてマッサージしてくれたり・・・。
俺は淡い恋心を抱きましたが、足が完治して通院することもなくなると日常に戻りました。

その年の暮れ、兄やその友人が初詣で有名な神社へのドライブへ。
兄は受験生だった俺にも「合格祈願、一緒に行くか?」と声を掛けてくれました。
みんなの集まった所へ行くと、見覚えのある顔・・・。
あの時のナースのNさんが、ちゃっかり兄の彼女として来ていました。
もちろんNさんも俺のことはしっかり覚えていました。

地元から約3時間かけて初詣を済ませ、戻ってきたのは午前4時過ぎ。
その後、恒例の初日の出ドライブとなりましたが・・・。

N「今日は疲れたから帰るね」

兄「お前(俺)どうする?」

俺「俺も帰りたいけど・・・」

N「じゃあ、私が送って行くよ」

兄は「じゃあお前、Nに送ってもらえ。俺達だけで行ってくるから」と、数台の車で出発しました。

俺はNさんの車に乗ると・・・。

N「やっと二人になれたね」

俺「はっ?どういう事?」

Nさんはただ微笑むだけで車は走り出しました。

N「足はその後どう?勉強はうまくいってる?」

そんな話をしている間に俺の家が近づきました。

N「いい所に連れてってあげる」

そう言うと、Nさんは海岸線へ向かいました。
俺の家とはまったく違う方向です。
そして人気のあるラブホテルへ入りました。

N「実はここ、知り合いが経営してて部屋を空けてもらってたの・・・ホントはお兄さんと・・・ね」

Nさんに手を引っ張られて部屋へ。
すぐそばが海のため浴室には大きな窓があり、そこを開放すると雄大な景色が広がります。
お風呂にお湯を張りながら・・・。

N「こういうところ初めてでしょ?」

俺「あ、当たりまえ・・・だよ」

振り返るとNさんは服を脱いでいる最中でした。
心臓が飛び出してしまいそうなくらいドキドキしていました。

N「Y君も早く脱いで・・」

そう言われて俺は服を脱ぎました。
恥ずかしながらすでにギンギンです。

N「立派ね、んふっ」

Nさんはそう言うとまた俺の手を引っ張り浴室へ。

N「ねえ、抱っこして・・・」

浴槽の中でNさんを後ろから抱き締め、しばし沈黙。
海の方を見ていると日の出が見えました。
ちょっと感動しましたが、俺の愚息はNさんの背中に突き刺さるほど勃起していました。

日の出を見終えると・・・。

N「おまたせ・・・してあげるね」

微笑むと、俺は言われるままに浴槽に腰掛けました。
Nさんが優しく口で愚息をなだめてくれました。

N「病院でマッサージしてる時、おっきくなった事あったよね?」

しゃぶりながら上目遣いで言われ、顔から火が出そうなほど恥ずかしくなりました。

俺「そりゃ、健全な高校生がいやらしい手つきで女の子に触られたら・・・勃つでしょ」

懸命の強がり。
Nさんのフェラでその年の初射精・・・。
少しむせながらNさんはしっかり絞り出してくれました。

お風呂から出ると「帰るよ~」とNさん。
俺は服を着ようとしていたNさんに抱きつき、「もっとしたい・・・俺、童貞だし」と甘えました。

N「私が初めての相手でいいの?」

俺「うん・・・」

ホントは既に経験済でした。
童貞が相手だとガードが緩くなるだろうと思ったが、その通りでした。
優しく、色んな事を教えてもらいながら、偽の初挿入。
ちゃっかりNさんがイクまでいっぱい突き上げました。

N「あ~ん壊れちゃうぅ~~」

グロッキー気味なNさんを容赦なく突きました。
舌も激しく絡み合わせたり、乳房を荒々しく吸ったりしながら、(兄貴はいつもNさんとこんな事やってるのか)と考えながら、立ちバックもしました。
壁に手をつきアンアンと喘ぐNさんに興奮は高まりました。

N「もう出してぇ、出してぇ・・・おかしくなっちゃうからぁあーーっ!」

正常位でNさんが絶叫しました。

そして二度目の発射・・・。
Nさんの小顔をこれでもかと白く汚しました。

まさか20年経った今、“姉”と呼ぶ存在になるとは、その時は思いも寄らない事でした。