一人でスキーに行ったときのことです。
真夜中の雪道を走っていると立ち往生している車が。
声を掛けると、圭子(仮名・20歳、フリーター)と名乗る女の子が一人助けを求めてきた。
PCMAX
聞くと実家に帰る途中スリップして雪溜まりに突っ込んだらしい。
俺は牽引ロープで引っ張り出してあげ、その場を後にした。

その日1日スキーをし、宿に入り夕飯を食べていると、なぜかそこに料理を運んでいる圭子が!
圭子も俺に気付いたらしく俺の所へ駆け寄り、「ここが実家なんです。うちにお泊りだったんですね!昨夜はありがとうございました」と言い、また料理運びに戻った。

食事も終わりナイターへ行き、9時過ぎに宿へ帰ると玄関先で圭子が、「お帰りなさい、貸切の露天風呂がちょうど空いてるので使ってください」と言って来た。
俺は遠慮なく使わせてもらう事にした。

風呂に浸かっていると、なぜか圭子が入ってきた。

圭子「一緒に入ってもいいですか?私、この露天風呂大好きなんです」

俺「別にいいけど」

そう言うと、体に巻いていたタオルを取り俺の隣に入ってきた。

俺「ごめん、一瞬だけど裸見ちゃった」

圭子「ここタオルを湯船に入れると父がうるさいので・・・」

しばらく会話をし、俺は先に風呂を出た。
部屋でテレビを見ていると圭子が、「私のおごりです」とビールを持ってきた。

一緒に飲んでると・・・。

圭子「さっき私の裸を見てどう思いました?」

俺「綺麗な体だと思ったよ!思わず押し倒したくなったよ、我慢したけどね」

圭子「ホントですか??」

俺「ホントだよ!思い出しただけで興奮してきたもん」

そう言うと圭子は俺の股間に手を伸ばしてきて、「ホントだ!大きくなってる!」と言いながらチンポを擦ってきた。

俺「そんなことされたら出ちゃうよ、溜まってるんだから!」

圭子「じゃあ出しちゃえ!」

俺「じゃあ口に!」

圭子「いいよ、私あまり経験ないけど口でしてあげる」

冗談で言ったつもりが、圭子はフェラを始めた。
経験ないとは言ってもそれなりに上手で、すぐに射精感がきた。

俺「やばい出そうだよ!ホントに口に出しちゃうよ」

そう言っても圭子は動きを止めず、俺は圭子の口に大量の精液を出してしまった。

俺「早く口から出しな!」

ティッシュを渡しても圭子は首を横に振り、ゴックンと飲み干した。

圭子「いっぱい出たね、美味しかったよ。今度は私の舐めて」

圭子のズボンとショーツを脱がし足を広げると、綺麗なピンク色したオマンコが薄っすらと濡れていた。
圭子のオマンコを舐め始めるとすぐにビショビショになり、思いっきり感じまくっていた。

圭子「お願い入れて!」

俺「いいの?ゴム無いけど?」

圭子「お願い早く入れて!」

俺「わかった、今入れるね!」

俺はチンポを圭子のオマンコにゆっくりと入れていった。

圭子「ああっ、いいっ、奥まで届く~っ!」

圭子のオマンコは少しきつくて、でも柔らかくチンポに絡みついてくるオマンコだ。
腰を動かし始めると、「あっ、ダメ、イクッ!」と一回目の絶頂に達したようだった。

圭子がイッた後、今度は俺が射精感に襲われてきた。

俺「やばい、さっきイッたばかりなのにまた出そうだよ!お腹に出していい?」

圭子「そのまま中に出していいよ!」

俺「だってゴム付けてないよ!」

圭子「うん、平気、今日は安全日だから中出ししていいよ!」

俺「じゃあ、中に出すね」

圭子「いっぱい出してね」

会話をしている間にもどんどん射精感が強くなってきて・・・。

俺「圭子イクよ!圭子のオマンコに俺の精子をいっぱい出すよ!」

圭子「いいよ、いっぱい出して!」

俺「イクよ!出すよ!」

チンポをオマンコ奥深くまで押し込むと、チンポの先端に何か当たった感覚の後、奥深く目掛けて精子が飛び出していった!
と同時に圭子も2度目の絶頂を迎えながら・・・。

圭子「奥深くに出てる!子宮の中にも入ってきてるみたい!」

一度圭子のフェラで出しているのに、信じられない位の量の精液が圭子のオマンコ奥深くに出ていった。

俺がチンポを抜こうとすると圭子は、「このままもう一回しよう!今度は私が上になる!」と言い、そのまま2回戦突入!

2回戦も二人同時に絶頂を迎え、圭子のオマンコからチンポを抜くと・・・。
あれ?俺の精液が出てこない?
2回分だからかなりの量のはずだけど・・・。

圭子「ホントに子宮に入っちゃったのかな?まっ、いいけどね!」

そう言いながら俺のチンポを口で綺麗にしてくれた。
ふと時計を見ると12時を過ぎていた。

すると圭子が、「今の時間だったら露天風呂空いてるから入りに行こう!」と言い出した。

露天風呂に着き、湯船に入ろうとした時、圭子が「やっとさっきの精液が出てきたよ!」と言いながら足を開き、オマンコも広げて見せてくれた。
俺がそれを見て勃起すると・・・。

圭子「今度は後ろから入れてね!」

ここでも中出しSEXをして、結局一晩で6回もしてしまいました。