ちょっと長くなっちゃうけど私の痴漢体験を書いちゃいますね。
高校2年から3年までの1年間、ずっと同じ痴漢にあってました。
電車通学で、約40分間の間でした。
PCMAX
初めは怖くて汚らしくて嫌悪感と、なぜか罪悪感がありました。
お尻や胸太股などをしつこく撫で回されていましたが、それ以上の事をしなかったので、段々慣れてくるとまたかって感じで、当初覚えた嫌悪感とかは薄らいでいったよう思います。

夏服のセーラー服の頃でした。
いつもとは違った感触を覚えて振り返ると、知らないオヤジが澄まして私のお尻を撫でていたのです。
怖さと汚らしさが蘇って来て震えていたところ、いつもの痴漢さんが「おはよう」って声を掛けてきたのです。
すると、さっきまで私のお尻を触っていたオヤジはコソコソと離れていきました。

痴漢さんはそれを確認すると耳元で息を吹きかけながら、「他の人に触られてたの見るのも興奮したよ」って言うんです。

私はなぜかホッとしたのと、耳元で愛を囁かれたかのような妙な陶酔感にあそこがきゅーんってして、痴漢さんに初めて感じていました。
いつもなら下着の上からお尻や太ももなどを触るだけなのに、その日は違っていました。
下着の横から直接指を入れて触ってきたのです。

「こんなに濡らしていたんだ。いやらしい娘だったんだね」

そう耳元で囁いて、降りる駅が来るまでずっとクリトリスを弄られていたので、下着がおしっこをしてしまったようにビッショリ濡れてしまいました。
学校の手前のコンビニで下着を買って穿き替えたのを今でも恥ずかしく思い出します。
自慰行為を初めてしたのもその日の夜でした。
痴漢さんの指を思い出しながらの自慰行為はとても刺激的なものでしたが、イクという事はまだ出来ませんでした。

次の日の朝、また電車に乗ると同時に痴漢さんが私にぴったりと体をくっつけて、「ポケットの中に何か入ってる?」って聞いてきました。
ハンカチが入っていたので頷くと、「出して」と言ってニッコリ笑っていました。
ハンカチを出すとスカートのポケットの裏地を引っ張り出し「怖い事はしないからね」って言って、ハサミでポケットの中を切ってしまいました。
そしてポケットに手を入れてきて下着の横から右手を入れてきました。
昨日の出来事あったのですぐに濡れてきてしまいました。

痴漢さんはあそこからエッチなお汁をクリトリスに塗って、電車の揺れに合わせてゆっくりと弄り始めました。
昨夜の自慰行為とは比べ物にならないくらいの快感が体を走りました。
息が苦しくなり膝が震えて立ってるのがやっとでした。
痴漢さんが後ろから支えてくれていなかったら座り込んでしまったかもしれません。

セーラー服の横のファスナーを上げ、脇の下から胸を揉んでいた左手がブラの中に入ってきて、直接乳首をコリコリと摘んできました。
クリトリストと乳首・・・耳元では「濡れてるよ。感じてるね、可愛いよ」などと言われて私は感じまくっていました。
息が荒くなって、周りの人にこの状況がばれない様に必死で我慢すればするほど快感はより激しく襲ってきて、初めてイッてしまいました。

恥ずかしさとか、痴漢によって初めてイカされた屈辱とか、色々なものがこみ上げてきて涙が出てきてしまいました。
下を向いて周りの人に気がつかれないようにハンカチで涙を拭いてると、痴漢さんは自分のハンカチであそこを丁寧にそっと拭いてくれていました。

「イッちゃったんだね。痴漢されて電車の中で、大勢の前でイッちゃったんだね。いやらしい娘だなぁ。皆に言っちゃおうかなぁ・・・」

動揺している私に追い討ちをかけるように言ってきます。

「君がいい娘にして、ちゃんと言う事聞いたら秘密にしておくからね」

ニッコリ笑って私にそう言うと、ズボンの上からでも既に大きくなっている痴漢さんのアレを私のお尻から背中にかけて擦りつけてきました。
この日ほど感じた事は未だに無いくらい感じてしまいました。
そんな負い目からか私は素直に頷くと・・・。

「明日の朝はもっと気持ちよくさせてあげるからパンツは穿いてきちゃダメだよ。穿いてきたらこの事言っちゃうからねぇ」

そう言って嬉しそうにしていました。
私は何故か、制服のポッケが穴が空いてしまった事をの言い訳を母親にどう言おうか・・・そんな事を考えていました(今考えても変だけど)。

次の日の朝、下着を着けるべきかどうか私は迷いました。
その時は、下着を着けない事の羞恥心とかではなく、下着を着けないって事があんなにも心細くてはしたなく恥ずかしい事だって知らなかったものですから。
昨日、あの出来事の余韻なのか1日中・・・いえ、その日の朝も、あそこがくすぐったいような痛いようなムズムズした感覚で濡れ濡れの状態でしたから、下着を着けないでいたら太ももから三つ折にしたソックスまでにもエッチなお汁が垂れてきちゃうんじゃないかと心配だったの。
晩熟というか無知だったんですね。

家を出る3分前に、下着を学生鞄にしまい込んで駅へと向いました。
少し歩くと普段では全く気にしないような微風にも敏感になっていました。
スカートが捲れない様に細心の注意を払って、駅の階段も下から見られないように人の多いところで階段を上りました。
電車がホームに入ってくる時に、風であそこがヒンヤリしたのに気がつきました。

(私また・・濡れてる・・)

そう思うと、なおさら周りの人が私を見ているような錯覚を覚え、下を向いて羞恥心と後悔の念と戦っていました。

いつもの電車、いつもの場所に乗り込むと、痴漢さんが耳元で「おはよう。ノーパンでちゃんと来たかな?」って息を吹きかけるように言ってきました。
それだけで私はもう感じていましたが、それを悟られまいと普通に頷いてみせました。

「まじめな顔をした女子高生はセーラー服の下はノーパンですかぁ。周りの人が知ったらどう思うのかなぁ」

痴漢さんはそう言いながら、スカートの上からゆっくりとお尻を撫でてきます。
私は穴の開いたポッケから触られなかったので、(変なんですが)濡れてる事がばれなかった事にホッとしていました。
するとお尻のほうから痴漢さんはスカートを指で器用にたくし上げてきました。

(あ。嫌ぁ。誰かに見られちゃう)

心の中で叫んでいましたが、痴漢さんはお構い無しにスカートをたくし上げ、お尻を丸出しにして、下着を着けていない私のお尻を確かめるように両手で揉んできました。
しばらく私の生のお尻を弄ぶと、体を密着して右のポッケから太ももを触り始めました。
スカートは捲られたまま痴漢さんの硬くなりかけているモノを押し付けながら・・・。

「今日も感じていいんだよ。ノーパン君も期待してきたんでしょ。いやらしい娘だねぇ、どんな想像してきたんだい?電車の中で痴漢されて感じるなんて。ノーパンで電車に乗ってこんなに濡らして。こうやって触ってもらいたかったんでしょ?」

私はもう恥ずかしいのと、耳元で囁かれる卑猥な言葉と痴漢さんの指で、イク寸前でした。
痴漢さんは私がイキそうになると指を止めて、太ももや左手でお尻を撫で回して焦らしてくるんです。
私の頭の中は昨日の快感の事でいっぱいで、また昨日のようにイキたいって痴漢さんの顔を潤んだ目で見ながら、背中に手を回して痴漢さんの硬くなったアレをズボンの上から摩っていました。
自分でも何であんなに大胆な事が出来たのか不思議ですが、その時はただの雌になってしまっていたんですね。

痴漢さんはニヤッと笑うと・・・。

「イキそうなんだねぇ。クリトリスが痴漢に触られてこんなに大きくなってイキそうなんだぁ」

そう言いながらまた手を離すと、ハンカチで私の濡れ濡れになった太ももとあそこをゆっくりと拭くと・・・。

「でも今日はここまでだよ。もう駅に着いちゃうからね。明日はブラジャーもつけて来ちゃダメだよ。ノーパンでブラジャーつけないでおいでね。ちゃんとできたらイカせてあげるよ」

そう言って体を離しました。
私は初めての欲求不満をどう処理しいいのかわからずに、その日は1日痴漢さんの事ばかり考えていました。
自慰行為をしてみても、あの快感は得られずに悶々と朝を迎えました。
朝になると、シャワーを丹念に浴びて下着を着けずに制服を着ました。
夏服ですからブラをしないと乳首が透けて見えちゃうんです。
そんな姿で1日過ごす事なんて出来ない・・・って泣きそうになりました。
お友達や先生が見たらなんて思うだろう?
絶対無理って思いました。

(でも、また痴漢さんにちゃんと弄ってもらってイカせて貰いたい・・・)

私は紺のサマーカーディガンを羽織ってみました。
夏用のカーディガンですから多少透けて見えましたが、じーっと見なければわからないって言い聞かせて家を出ました。

電車に乗ると痴漢さんは「ノーパンノーブラでちゃんと来れたかのかな?」って私の体を制服の上から触り始めます。
それは儀式のようにゆっくりとゆっくりと進行していきます。
昨日から焦らされている事もあって私は大胆になっていました。
足を開き気味で立って痴漢さんの手が動きやすいようにしていました。
一通りの儀式(?)が終わると「いいねぇ。君は素直でいい娘だ」と言いながら秘密のポッケから右手を入れてきてクリトリスを弄り始めました。
左手は脇から生の胸や乳首をコリコリと・・・。
また息苦しくなってきて私はその日2回痴漢さんにイカされました。

1年位一人の痴漢さんのおもちゃになっていましが、彼氏が出来て、私が東京の大学に進学してしまったので、もうあの電車には乗らなくなってしまったのですが、今でもあの優しい指使いが忘れられなく、自慰行為をしてしまう時のおかずになっています・・・。

ついでに私が大学に入学して東京に出てきてからあった痴漢さんの話もします。
電車の中とかじゃないので、ちょっと違うかなぁって思ったりもしたのですが書いちゃいます。
東京に出てきて始めての大型連休の時でした。
彼氏は地元の大学に通っていたので遠距離恋愛ってやつをしていました。
連休を利用して東京に会いに来てくれることになりました。
2ヶ月近くも会っていなかった事もあり、二人ともやりたいオーラを撒き散らしていたと思います。
会ってすぐにホテル行きたかったのですが、とりあえず軽く食事を済ませた後居酒屋さんで軽くお酒を飲みながら、会えなかった2ヶ月近くの時間を埋めるかのようにずっとおしゃべりしていました。

私は大学の指定の女性限定のマンションに住んでいたので悲しいかな男子禁制。
彼氏はホテルを予約してきていなかったので、ラブホテルでも泊まればいいって軽い気持ちでいたらどこも満室で、空いているビジネスホテルも無くて二人で路頭に迷っていたの。
近くの比較的大きな公園のベンチに座って「どうしよう?」って話していたら、それまで気がつかなかったのですけれど、周りにはもういちゃいちゃしているカップルがあちこちいて、私達もそれに挑発されるかのように久し振りのキスをして・・・。

彼氏の手が服の上から私の胸を揉んできたので「こんな所じゃ恥ずかしいから嫌」って手を払いのけても、お酒も手伝ってなのか彼氏はかまわず服の中に手を入れてきました。

「俺だってこんな所じゃ嫌だけどもう我慢できないよ」って私の手を彼氏のあそこに宛てがいます。

ズボンの上からもハッキリとわかるくらいに大きく張りつめていました。
ブラのホックを外されてヒンヤリとした冷たい風が当たったかと思ったら、彼氏が胸に音を立てながらキスをしてきました。
もう恥ずかしさよりも快感の方が勝ってしまって、されるがままに彼氏に身を預けていました。

パンストと下着を一気に一緒に脱がされて、素足にヒールを履いた状態で彼氏に背を向ける形で彼氏の上に跨がりました。
2ヶ月ぶりのエッチだったから気持ちがよくて声を出さないようにするのが精一杯で何も考えずに腰を上下していたら、クリトリスにも快感が・・・。
気持ちよすぎてすぐにイッちゃいましたが、かまわず彼氏は後ろから両手で胸を揉みながら下からズンズン突き上げてきて、クリトリスを執拗に弄ってきます・・・。

もう感じすぎてまたイキそうになった時に、(ん?手が3本??)って事に気がついたんです。
彼氏の両手は私の乳首をコリコリと慣れた手つきで弄っているのですからクリトリスは弄れるはずないのに本当に気持ちよく、クリトリスの皮をむいて弄っているのは???
私は薄目を開けて周りを見渡しましたが、私と彼氏の他には少し離れたベンチに他のアベックが私達に負けないくらい激しく腰を上下しているくらいしか人影はありません。
気のせいではなく、本当に気持ちよくクリトリスが弄られていて、私は何も考えられずに半ば強引にイカされました。

彼氏は腰の動きを止めて「いつもより感じてるね外でしてるからかな」なんて能天気な事言っていましたが、クリトリスを弄っている指はいやらしくずっと動いていました。

突然彼氏が「う・・りりこ・・いつの間にそんな事覚えたの・・気持ちいいよ」ってまた腰を動かし始めました。
私も気持ちよくて何の事か考えずにまた腰を激しく動かしたら「イッちゃいそうだよ・・りりこ・・口でして」って彼氏に言われ、私はベンチの前にしゃがみこむ形で(おしっこする時みたいな感じ)彼氏の足の間に移動しました。
するとベンチの下に人影が・・・。

そう、さっきから私のクリトリスを弄っていたのは、この覗きの痴漢さんだったのです。
ニヤリと白い歯が見えた気がしましが、痴漢さんは私に気づかれた事には動じず私のクリトリスをまた弄り始めました。
そしてあそこにも指を入れてきました。
ほんの数秒前まで彼氏のを入れていたんですから、痴漢さんの指はすんなりと私の中に入り一番敏感な所を刺激してきます。

「りりこ・・どうしたの?我慢できないよ・・早く口でして」

彼氏は私の頭を押さえつけてフェラをせがみます。
私はまたイキそうになるのを我慢しながら彼氏のをゆっくり焦らすように舐め始めました。
そうしないと彼氏がすぐにでもイッちゃいそうで・・・。

私は痴漢さんにもう少し弄ってもらいたかったんです。
だって、とても上手くて彼氏よりも気持ちよくて・・・。

(痴漢さんの顔の前でわざと足を広げて見せつける様にしながら彼氏のをお口でしている・・・)

そんな異様な行為に異常に興奮して、私は痴漢さんの指で彼氏がイクまでの間3回もイカされてしまいました。
終わった後に下着を着けようとしたらパンストと一緒に脱がされ置いたはずの下着とパンストがどこにも無くて、彼氏は不思議がってずっと探していましたが、私には痴漢さんが持って行ったんだってわかりました。

途中彼氏が『いつの間にこんな事覚えたの?』って言っていた事は、後から聞いたら腰の動きにあわせて指で彼氏のを挟んで動かしていたらしいのです。
私は痴漢さんがやったって言えないから、夢中だったんで覚えていないって言っておいたのですが、またやって言われたらどうしようって、エッチする時にはびくびくしてましたw