昨日は珍しく何年ぶりかで親戚の家に遊びに行きました。
そこの家には麻衣ちゃんと言う可愛い女の子がいるのですが、その娘は今18歳で高校3年生です。
僕が最後に会ったのは中学校の1年生位の時だったので、久しぶりに遊びたくなって出掛けました。
PCMAX
親戚の家に着くと、普段は家にいない麻衣ちゃんが、僕が来ると言う事で待っていてくれたみたいでした。
麻衣ちゃんは昔の面影が全くなくて、かなりビックリしました。
だって、完全なギャルになっていたんですから!
でも話してみると、昔の感じが残っていたんで安心しました。

そして皆で夕食を食べて、少しお酒を飲み始めると、おばあちゃんはすぐに寝てしまい、おじさんおばさんも10時には寝てしまいました。
さすがに僕は10時には寝れないので、麻衣ちゃんの部屋に行って遊ぶ事にしました。

女子高生の部屋に入るなんて事があまりないので、ドキドキしました。
入ってみると、予想通りのギラギラな感じでした。
部屋に入るとプリクラを見せられたんですが、何冊もある中に一冊だけドピンクの手帳があって、『TC』と書いてありました。

僕「これは?」

麻衣「あーちょっとヤバいヤバい!」

急に麻衣ちゃんが慌てだしたので、ちょっと強引に奪って見てみると、普通にギャル男のプリクラがいっぱいあるだけでした。
意味が分からなくて、「TCって何?」と聞くと、「えー、トップシークレットじゃん!」と言っていました。
内心(だったら“TS”だろ?)っと思いながら、その意味を聞くと、「麻衣が食った男だよー!」っと言われて唖然としました。
だってプリクラの数は100以上はあるんですから!

僕「えええええええ、ヤリ過ぎだろー!!!」

麻衣「えー超少ないよ!友達とか普通に200いってるし!」

僕はショックでした。
他人ならいざ知らず、あの可愛かった麻衣ちゃんが・・・って感じです。

話を聞いてると、ヤリコンとかで一気に経験人数も増えて、それが枝分かれして、紹介の紹介でドンドン増えていくらしい。
麻衣ちゃん曰く、一番最短は、「やらせてー」ってナンパされて、「いいよ」ってノリでホテルに直行した事もあるらしい!
ビックリだ!

そんな話を聞いていると僕は勃起してしまい、それを麻衣ちゃんに見つかってしまった!
麻衣ちゃんは、「超ウケるー、立ってるしー」と笑っていましたが、いきなり、「麻衣が抜いてあげようか?」と言ってきました。
僕は我慢出来なくて、抜いてもらう事にしました。
パンツを下ろすと速攻で麻衣ちゃんはしゃぶり始めました。
かなり慣れた感じの高速ピストンです。

しばらくすると、「麻衣もしたくなっちゃった!」と言い出して、パンツを脱いで69の形に跨ってきました。
麻衣ちゃんのビラビラは完全に伸びきっていて、かなりエロくて、しかもベッチョベチョでした。
僕もガンガン攻めていると、「あっ、ヤバい、駄目、きちゃう、駄目、うぐううううう」と簡単にイッてしまいました。

すると麻衣ちゃんは、「もう入れちゃってもいいでしょ!」と言うと勝手に跨ってきて、騎乗位で入れ始めました。
僕が「ゴムは?」と聞くと、「えー普通生でしょ!てゆーか生しかしないし!」と言ってガンガン腰を振り始めました。
とても女子高生の腰使いとは思えない激しい動きで、クリを擦り付けると、「ああん、駄目、またイッちゃう、駄目、イク、あああああああ」と言って、僕のお腹の上でビクビク震えていました。

そして今度は僕がバックから叩き込みました。
女子高生のケツを見ながらのバックは最高で、すぐにイキたくなりました。

「いいよ中で、今日大丈夫だから、出して、いっぱい出して」

そう言われたので遠慮なくドビュッ、ブチュッとたっぷり出しました。

終わった後、二人で裸のまま麻衣ちゃんのハメ撮りとかを見ていたら、もう一度立って来たので流れでとりあえずやっちゃいました。
麻衣ちゃんは、「近親相姦っぽいのは初めて!」って事で、僕とセックスした事に満足していました。
そして今日帰ってくる時に、「やりたい時は女の子いつでも呼べるから言ってね!」と言われました。
楽しい一日でした。