先生と言うか教育実習生の話ね。

俺が中1の頃、学校に来た体育の教育実習生がいた。
めっちゃ可愛くて、男達は毎日「今日は青いブラが透けてる」とかそんな話ばっかりしてたんだけど、その実習生もエロトーク全然平気な人で、ブラの色とか平気で言ったり、「見たいでしょー?」ってからかわれたりして、すごい楽しい毎日だった。
PCMAX
でもやっぱり教育実習生だから実習の終わりが近づいてきて、あと3日くらいになった時に、どうしても別れたくなかった俺は中学生なりに考えて、自宅を知ってればこれからもまた遊べると思って、思い切って実習生に、「遊びに行ってもいい?」って聞いたら返事は意外にもOK。
またからかわれてるのかと思ったら、部活が終わって帰ろうとしたら実習生が校門の手前で待ってて、他の部活の連中もいて、どう反応していいかわからない俺に「早くデートしに行こ」って冗談ぽく言って、他の奴に冷やかされながら一緒に帰る事になった。

そこで帰りに寄ったコンビニのエロ本コーナーで実習生が立ち止まって、「◯◯君もこんなのばっかり見てるんでしょー?」と言われて、まだ純情だった俺は顔を真っ赤にして否定した。
コンビニから出た後もしばらくエロ本ネタでからかわれて、しばらくすると、とうとう実習生の家まで来てしまって、俺は戸惑いを覚えながらも、期待と緊張で何も考えられないままマンションの部屋の中に・・・。

初めて入った年上の女の人の部屋でキョロキョロしてる俺に、実習生は「そんなに探しても大人のおもちゃとかないよ」と更に過激な発言・・・。

もうどうしていいかわからない俺に実習生は、「ご飯作ってあげる。その前に汚いからシャワー浴びておいで」ってバスタオルをくれた。

俺は急いでシャワールームに駆け込んでシャワーを浴びていると・・・。
夕食を作っているはずの実習生が、なぜかシャワールームのドアの向こうに来て、「一緒に入ってもいい」と笑いながら言ってきた。
多少焦ったけど、そんなことありえるわけないと思った俺は、「ちゃんと先生も裸で来いよ」と冗談で返したつもりが、バタン!とドアが開いて、入ってきたのはバスタオル一枚の実習生・・・。

俺は慌ててチンコを手で隠そうと押さえたけど、中学生の俺は目の前にあるバスタオルの上からの胸の膨らみを見ただけで瞬く間に勃起してしまった。
それを実習生が見て、すぐに「やっぱりエッチな事ばっかり考えてたんだぁ」と言われて、勃起したチンコを他人に見られるのなんて人生で初めてだった俺はなぜか、「ごめんなさい・・・」と謝ってしまった。
そこで完全に嫌われたと思った俺は黙ったまま頭と体を洗って先にシャワールームから出ようとしたら、「ちょっと待って。ちゃんと洗ってないでしょ」と実習生が俺の腕を掴んで無理やりシャワールームに戻された。
椅子に座らされて、タオルで背中をゴシゴシ洗われたら、実習生の手がだんだん下の方に・・・。
恥ずかしさのあまり、「自分で洗えるよ!」とタオルを取りあげて自分で洗ってたら・・・。

実習生「チンチン起つのなんか、◯◯君くらいの年なら普通だから気にしなくても平気だよ」

そう言ったと同時に、実習生の手が俺の股間に・・・。
俺はあまりにもびっくりして声も出せずにただじっとしていたら・・・。

実習生「◯◯君はエッチしたことあるの?」

俺「あるわけないじゃん!」

実習生「じゃあ、最後まで教える事は出来ないけど、チンチン起たせちゃった責任は取るね」

そう言って手にボディーソープを塗って俺のチンコを本格的に上下にしごき始めた。
マジで童貞だった俺は余りの気持ち良さと興奮で先生のバスタオルをいきなり剥いで、「俺も洗っていい?」と聞いて、実習生が軽く頷くと、同じように手にボディーソープを塗ると実習生のマンコに手を滑らせた。
実習生は何も言わず、ただ俺のチンコをしごき続けて、俺は押し寄せる快感の波と戦いながら必死に実習生のマンコを触り続けていた。

5分くらいその状態が続いて俺が我慢出来なくて、実習生に「出してもいい」と聞くと、「ちょっと待って!◯◯君はエッチしたくないの?」と言われたので、当然のごとく「したい」と答えると、椅子に座ったままの俺を跨いで、実習生が手で俺のチンコを持ったままボディーソープでヌルヌルのマンコに、俺のチンコを当てて擦り始めた。
それが童貞だった俺にはあまりにも刺激的で、ヤバい!と思った時はもう発射してしまっていた。

そこでびっくりしたのが、どんどん精子が出ている俺のチンコを実習生がいきなりマンコの中へ・・・。
俺はびっくりして・・・。

俺「先生!俺、今出ちゃったから無理だよ!」

実習生「お願い。私も気持ち良くさせて」

発射途中に入れられたチンコは敏感になってて、最初はすごいくすぐったかったけど、ゆっくり動いてるうちにまた気持ちよくなってきて、必死で腰を振っているとわずか3分くらいでまた射精感が・・・。
もう中で出しても同じだと思った俺は、そのまま実習生の中で放出。

そのあとしばらくシャワールームで実習生とエッチな話をしてからご飯を食べて家に帰りました。