大学時代のサークルでの出来事。
女5人、男3人のサークルで、男は2人とも俺のツレ、当然女目当てで入会。
女2人は後輩、3人は先輩。
よく呑み会のあるサークルで、月に2、3度は安い行き付けの居酒屋へ行き、日付が変わる位まで。
PCMAX
事の始まりは学園祭の打ち上げ。
いつもの店で大宴会、みんな呑み過ぎでフラフラベロベロ。
トイレに行くとトイレの前に後輩の美和がうずくまってた。

俺「大丈夫か?」

声掛けるとピースサイン。
トイレで用を足していると突然美和が入ってきた。

美和「先輩オシッコの最中?美和、してるところ見たい、見せて」

と、俺の前を覗き込む。
呆気に取られてると、「美和、持ったげる」と手を伸ばし、指で直にチンコを摘む。
美和にジッと見られながら終わると・・・。

美和「ティッシュはどこ?拭くものないの?このまましまうの?」

こちらも酔った勢いで、「口で拭くの、美和の」と言うとまたじゃれ付きながら・・・。

美和「先輩それは違うでしょ、口はアレの時でしょ。先輩なら呑み会終わったらしてあげる。みんなに内緒で私の部屋に来て。いっぱいしてあげるから」

俺「本当か?」

聞くとピースサイン。

美和「ま・っ・て・る・ネ」

2人宴会に戻り、終わるとツレを撒き、美和の部屋に。
入ると、「先輩来てくれた」と抱きついてきて、キスの嵐。
落ち着くと床に座り、俺の手を取って甘えた声で・・・。

美和「美和ね、前から先輩のこと好きやった。いつか美和のこといっぱい抱いてもらいたかった。先輩のアレも触ったし、美和のこと好きにしていいから、何でもしてあげる」

俺「本当にいいのか?」

美和「うん、美和何したらいい?」

俺「それじゃー、まずは裸になってマンコ見せて。足いっぱい広げてマンコも広げて」

美和「うん、先輩」

美和は服を脱ぎ、下着も全部取って俺の横に座りかけた。

俺「このテーブルの上で足広げて」

そう言うと俺の前に回り、テーブルに座り、ゆっくりM字に。
俺の顔から30センチのところに綺麗なマンコが。
左手で体を支え右手でマンコを開き・・・。

美和「先輩、美和のアソコどう?」

俺「綺麗」

俺のチンコ、もうギンギンや。

美和「先輩のも出して」

美和は、俺のズボンを下げパンツも取って、「ウワー」とか言いながら覗き込み・・・。

美和「先輩、お口に入れても良い」

俺「良いけど洗ってないぞ」

美和「アレの時は良いの」

美和はしゃぶりつき、喉の奥まで入れては出して、先を舐め、奥の奥に入れ、玉を舐める69になり、マンコの奥に舌を入れると、体を硬直させ、抜くとまた玉から尻の穴まで舐める。

美和「先輩、もう美和我慢出来ない、入れて!この大きいの美和に入れて」

挿入するとすぐに絶頂。

美和「美和イク、アーーーイク」

ガクガク震え、しがみつく。

俺「美和のマンコ気持ちいいから俺もイキそう」

美和「先輩、美和の中にイッパイ出して!美和もまたイキそう」

思いっきり腰を振り、勢いをつけて奥に発射すると同時に美和もオルガ。
少し余韻に浸り抜き出すと、「先輩、良かった?美和は幸せ。先輩のイッパイ出してくれたし気持ち良かった。先輩のアレ綺麗にするね」とチンコを頬張る。
付いていたものをゴクリと飲み込み、「先輩、綺麗になりました!」とピースサイン。

一緒に風呂に入り、洗った後、「美和のオシッコ見たい」と言ってみた。

美和「イイよ」

目の前に座り、足を広げて見せてくれた。
マンコからちょろちょろ出だした時を見計らい、美和を押し倒し、指でマンコを撫で回す。
オシッコは止まらず噴水のようになった。
まだ止まらないところへチンコを持って行き挿入。
オシッコまみれのチンコを美和の口へ。
イヤイヤをしながらもしっかりフェラ。
抜くと、「先輩のイジワル」と頬を膨らませる。

俺「もう一度俺のオシッコ見る?」

美和「ウン、見たい」

俺「じゃ、するから前に座れ」

正面に座るとチンコを持たせ放出。
美和の首から胸に目掛けオシッコのシャワー。
終わるともう一度口に入れ舐めさせた。
そして、「これもSEXの一部」と美和に言い聞かせた。

美和「解りました。先輩のチンコから出るものは美和が全部綺麗にします。これからもイッパイ色んなコトしてネ、先輩」

その日は朝までヤりまくりました。