私がオナニーを初めて経験したのは、大学1年生(19歳)のときでした。

私は小学校時代からまじめで、すこし大人しい性格でしたから、男の人とデートしたこともありませんでした。
もちろん中学校時代、クラスでオナニーをしていた子もたくさんいましたし、オナニーのやり方も知っていましたが、なぜかしら、そんなことをするのはいけないことだ、破廉恥なことだと思っていました。
PCMAX
ところがです・・・。

以下、私の初体験を聞いてください。

大学1年の夏、私は家庭教師のアルバイト先で、あまり熱心に勉強に取り組まない中学3年の男子生徒を教えていました。
すぐに「先生、もう終わろうよ」と言い出すのです。

「この問題が解き終わったら、なんでも言うこときくから」

私がそう言うと、彼は急に真剣にやり始めたのです。
その子の実力ではちょっと解くのが難しいかなという程度の問題だったのですが、たまたまうまく解くことが出来た時がありました。

私「よく出来たから今日はここで終わろうか」

男の子「先生なんでも言うこと聞くっていったよね。今度来る時ノーブラ、ノーパンで来て」

当然、冗談だと思い聞き流して、次回もそのままいつもの服で教えに行きましたが、そのとき男の子が、私の胸、アソコの付近を執拗にじろじろ見ていました。
私は初めて、先週男の子が言ったことが冗談ではなかったことに気がつきました。

2時間の指導時間のうち、最初の1時間は普通に教えました。
その時も、視線が私の胸やアソコにいっていたのを覚えています。
当然、勉強のやる気など微塵も見当たりません。
仕方なく私は休憩時間のとき、トイレでブラを外しパンティを脱ぎ、再び1時間指導することになりました。

男の子は、はじめは特に何も口には出しませんでしたが、以前にも増して私の胸やアソコを覗き込むように見ていることが多くなりました。
そのとき、私のアソコが急に濡れてくるのを感じました。
1時間が終わりの頃にはびっしょりでした。

ようやく勉強が終わり、最後の雑談のとき・・・。

私「先生、君が言ったとおり、ノーブラ・ノーパンで来たよ」

男の子「見せて、触らせてください」

その子は、恥ずかしそうに言いました。
私の心臓もドキドキ状態でした。
なにせ、今まで男の人と手を繋いだこともないのに、胸を触られるんです。
(ちなみに私はDカップだったので、見せても、触られても、恥ずかしいサイズではありませんでしたが)

なぜか私は「いいよ」と軽く返事をしてしまったのです。
たぶん“年上の女”としての強がりだったんだと思います。

初めは服の上から胸を揉まれ、その後タンクトップのシャツの中に手を突っ込まれて激しく胸を揉まれました。
何も抵抗はしませんでした。
手が乳首に触れるたびにエッチな気分になっていく私と、早く女の人の“アソコ”が見たい中学3年生でした。

男の子は私の裸を「見たい」と言いました。
たぶん自分からスカート脱いで全裸になったと思います。
私は毛深い方ですが、「先生、ヘアーがすごく濃いね」という言葉は今でも覚えています。

その後、私がM字開脚していると、クリトリスを触られ、その気持ちのよさに自分から、「ここをもっと触って」と頼んだような気がします。

何度かイッてしまいました。
その子は私がイッた後も舐めたりしていたので、何回も何回もイッてしまいました。

ついに、男の子の硬いペニスが私のアソコに押し付けられてくるのを感じた瞬間、ここで私は処女を失うのか?・・・失ってもいいや!と思いました。
すっと入ったときに鋭い痛みが走り、すぐに生暖かいものが、私の中に出されたのを感じました。
前からだったのでよくわかりませんが、私の中にすぐに発射してしまったようなのです。
そのあと、再び硬くなったペニスを挿入され、その子が激しく腰を動かして、私は再びイッてしまい、気を失ったのかそれとも疲れか、その子のベッドで寝てしまいました。

それからが悪夢でした。
私が寝ている間に『処女喪失記念』と言って、いつの間にか私の恥ずかしい姿(全裸やアソコ、お尻、出血したシーツなど)をデジカメですべて撮られてしまったのです。
その子はパソコンに取り込んだデータをスライドショーで見せた上に、「これをバラ撒かれたくなかったら、これからもやらせてね」と笑いました。

次の授業からは本当の悪夢が始まりました。
授業の2時間のうち、5分もしないうちにすっぽんぽんになった男の子が私に飛び掛ってきて、1時間55分たっぷりと攻められるのです。
彼がビデオや本で学んだ知識を全部試されました。

もうどうでもいいやとなり、2回目からは「妊娠したらこんなこともできなくなる」と言い聞かせて、避妊だけはしてもらってからはもう彼の言いなりでした。

夏休みなどは彼が親に言って授業を週2回にしてもらったので、バイト代は2倍となりましたが、その代わり彼に朝から来るように言われ、家に着くと服を着ることを許されず、朝から夕方まで二人ともすっぽんぽんでエッチばかりしていました。
夏休み中、ずっとエッチばかりしていました。

もうその頃になると、私も生理の時などはフェラチオを進んでするようになっていたし、私からも69を求めたりもするようになっていました。
彼のテクニックが向上してきて、体の相性はぴったりで完全に彼の女でした。
彼の前ではノーブラどころかいつもすっぽんぽんで、彼もすっぽんぽんでした。