グッとくるエロい体験談SP

当サイトでは、衝撃の初体験や夫婦・恋人同士のラブストーリー、セックスフレンドとの不倫・浮気話、禁断の近親相姦体験など、エッチでリアルな告白から妄想に至るまで、あなたの心と股間にグッとくるエロい体験談をジャンル別に集めて公開しています。

グッとくるエロい体験談SP

    このエントリーをはてなブックマークに追加
オナニー
私は女だてらにトライアスロンをしているのですが、あるレースに参加したときのこと。 その日私は、普段よりハイレグの競泳水着でレースに臨みました。 スイムを終えて、バイク(自転車)のレースの途中、何度直しても競泳水着がお尻に食い込みあそこを刺激するんです ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
不倫
私は主人の弟と付き合っている。 結婚前からの関係で、私が主人と結婚してからも、その関係は続いている。 出会いは、結婚の為に挨拶に行った時、一目見た時に私は義弟に恋した。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
スワッピング
私と、私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。 有香は童顔で、身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。 彼女には1つ下の妹、有希がおります。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
羞恥
某体育大学の某部では一年のとき、四年の先輩の付き人になる。 荷物持ちがメインで、あとはマッサージしたり雑用。 なんでか知らないが俺はマッサージが上手かったらしく、他の男の先輩だけでなく女の先輩からも声がかかった。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
乱交
数年前の慰安旅行のときのお話です。 その年は、混浴で有名な温泉旅館に行きました。 旅館に着いて、宴会までの空いた時間に各自温泉に浸かりのんびり過ごしました。宴会が始まり、お酒の弱いあきは、なるべく断るようにしていたんですが・・・。  ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
不倫
私は45歳の既婚です。 お相手は4つ下の他部署にいる未亡人N子さんで、2年前に旦那が亡くなっています。 前から気になっていたのですが、きっかけは半年前の社員旅行で、隣に座ることとなり、なんだか話が合って2次会も楽しく過ごしました。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
レイプ
「そいや美沙今日サークルきてないね」 「あ、体調崩したって本当だったん?ミニキャンで車呼んだとか」 「いっやまじで大変だったんだぜ?帰り自転車こげねえとかでよ。やっぱり女の子だからな。心配だから車呼んだよ」 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
レイプ
「おい!おい!」 「は?」 「あっはは!座りながら超うたたってんじゃねえって!酔っ払った?寝ちゃだめだって!あっはは!これドリンク」 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
レイプ
「うう・・・ぅんっ!」 △△が引き抜くときに美沙先輩は一際色っぽい声を出した。 「ちょっと待って、マジでもうちょいでいかせられるって。マンコスゲエイイ感じになってるって」 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
レイプ
悪戯はさり気なくだけど確実に皆続けてた。 もう目的は完全に美沙先輩の体だった。 まあ、無茶はしてないんだけど、皆公認でってのが言い訳になるしな。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
レイプ
俺の大学時代の話なんだけど、所謂ツーリングサークルに入ってた。 自転車で旅とかする奴ね。 自転車と言っても良いやつになれば100万以上とか掛ける場合もあるので(無論通常はもっと安い)馬鹿に出来ない。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
痴漢
あれは土曜日の朝の出来事。 前日の夜に会社の同僚と飲んで朝帰りした時のことだった。 六本木から某私鉄の始発に乗って到着したキーステーションで、爆睡状態の彼女がいた。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
初体験
私は高校生です。 今日は私の初体験について初投稿してみたいと思います。 私が、中学3年生の夏の頃の事ですが・・・。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
近親相姦
僕の家に4月から下宿している従姉のお姉ちゃんとやっちゃいました。 僕は中3で、従姉は4つ年上の女子大生、とってもグラマーで可愛いです。 僕の家庭教師をする代わりに、タダで僕の家に下宿してます。 ...
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
Hな体験
俺、中1の時にサッカーの試合で太腿を骨折して近くの大学病院に入院したことがあるのだが、そこの看護婦に同じ町内の知り合いのおばさん(当時35~6)がいた。 入院自体は一週間くらいだったが、その間やはり困ったのがトイレだった。 特に三日目までは完全に寝た ...
続きを読む

このページのトップヘ