グッとくるエロい体験談SP

寝取られ

【寝取られ】イヴの夜に彼女に振られてデリヘルを頼んだら

だいぶ前の話にはなるが、学生時代のクリスマスのことである。

彼女は当日バイトが夜まであり、当時2人とも実家暮らしだったので、近場で外泊して翌日どこかに出かけようと算段していたのだ。
宿泊は、お互いの家からほど近い神奈川のブティックホテル。
予約が出来なかったので、スイートルームを確保するため19時から前入りした。

続きを読む

【寝取られ】妻の元カレの先輩夫婦と変則スワッピング[後編]

「うぅぅああっ!oohoooh!!アッ!ああっ!!オーマイ!ファック!!ファックミィィッ!!うぅうuuuuahaa!!キルミー!!」

アリーさんはメチャメチャな言葉を叫びながら腰をガンガン振り続ける。
その腰の振り方は、肉食系の野獣のような感じで、犯されている!と本気で思ってしまうくらいだった。

続きを読む

【寝取られ】妻の元カレの先輩夫婦と変則スワッピング[中編]

風呂場で、浴槽のヘリに腰掛けた僕に口での奉仕を続けてくれる麻衣。
可愛い顔で口を目一杯大きく開けて奉仕をしてくれるのを見ていると凄くドキドキするし、征服欲が満たされる。
時折、麻衣の歯が当たってしまうが、それもスパイスになって気持ち良いと思う。
何より歯が当たるということは、僕のが大きいということだと思うので、ちょっと自尊心も満たされる。

続きを読む

【寝取られ】妻の元カレの先輩夫婦と変則スワッピング[前編]

出会ったときから一目惚れで、ずっと好きだった麻衣。
でも僕に振り向いてくれず、逆に彼女の恋の相談相手のような感じになっていた。
それでも諦めずにいた僕にチャンスが来て、付き合うことが出来た。
でも麻衣は、僕と付き合っても別れた先輩を忘れることが出来ないこと、僕はずっと二番だということを申し訳なさそうに告げた。

続きを読む

【寝取られ】他人棒で鬼突されてお漏らししてしまう嫁

息子の家庭教師に、嫁の優子にもちょっとした刺激になればと、イケメンの悠斗君を選んだことが、まったく新しい扉を開くカギになってしまった。

セックスに対して潔癖というか淡泊だと思っていた嫁だったが、それは単に小学4年からの8年間で、当時の彼とあらゆるパターンをやり尽くしていたからだった。

続きを読む

【寝取られ】キスもまだの彼女が先輩にヤラれていた

これは大学時代の苦しくもあり、気持ちいい思い出だ。

2年の時、同じサークルで同じ学年の朱美と付き合った。
付き合うようになったきっかけは、俺からの告り。
その時、朱美は「気になる人がいるから」と、1回は付き合うことを断ってきたのだが、俺の強引な押しに渋々ながらもOKの返事をしてくれたという、なんともしっくりこない付き合い始めだった。

続きを読む

【寝取られ】社内に秘密で真剣交際していた彼女が後輩2人に

この前の忘年会のこと書いてみる。
オレは今の職場に異動で来てから、職場で出会った彼女と付き合い始めた。
オレが言うのもなんだが結構可愛いと思う。

昨年の28日の仕事納めの後、職場の忘年会があった。
オレの職場は60人くらいの部署で、とりあえず皆ほぼ強制参加。

続きを読む

【寝取られ】寝取られ願望を叶えた結果・・・[後編]

それから数週間は特に何事もなく過ごしていました。
彼女とはたまに電話やメールで連絡を取っていましたが、これといって変わった様子もありませんでした。
しかしある日、高司さんに呼び出され、新たな展開がありました。

「このメール見てみろ」

彼女と高司さんのメールのやりとりを見せられました。

続きを読む

【寝取られ】寝取られ願望を叶えた結果・・・[前編]

自分には遠距離恋愛をしている彼女がいます。
名前は咲子、29歳でOLをしています。
身長は163センチ、痩せているのですが胸はEカップでお尻の肉づきがよく、欲情をそそる身体をしています。
しかしセックスにはあまり積極的ではなく、いつも恥ずかしがっている子でした。

続きを読む

【寝取られ】伯父に調教されていた母と妻

私の家族は、父と母、それと伯父(親父の弟)、そして祖母の5人家族。
今から10年前の話になりますが、父は大工さんで、伯父と一緒に働いていた。

ある日、父のミスで伯父が屋根から転落し大けがを負った。
伯父は元々独身で1人暮らしをしていたが、この事が原因で我が家に来ることに。
怪我は良くなったが後遺症があり、伯父は仕事もせずに居候状態だった。

続きを読む

【寝取られ】嫁とまだ遊びの関係だった頃に高校生の精子を飲ませた

嫁の昔の話を書かせてもらおうと思う。
前置きが長くなること、また大した話ではないことをあらかじめご承知おきいただきたい。
それから、願わくばフィクションということにしておいて欲しい。
名前は全て仮名。

続きを読む

【寝取られ】携帯から聞こえてきたのは彼女の喘ぎ声でした

彼女の友人が私に教えてくれて、彼女の浮気が発覚しました。
彼女の友人は私と仲が良かったので、色々と気遣ってくれていたのだと思います。
彼女の友人から、「あの子、浮気してるよ」と言われ、最初は嘘だと思ったのですが、「今度、証拠を見せてあげる」と言ってきたので、私はその友人に頼みました。

続きを読む

【寝取られ】婚期を逃した兄に妻を抱かせた

俺も妻の康子も共に40代半ば。
子供も何とか自立して家を出たので夫婦2人の生活だ。

康子は生粋のお嬢様だったので、男経験も少なく、俺が2人目だったようだ。
顔は阿佐ヶ谷姉妹の大きいほうに似てはいるが、脱ぐとなかなかの体形で、特に腰の括れや尻の大きさ、太腿の肉付きなど、下半身のすばらしさは形容しがたい。
丸々とした尻に食い込むように張り付く黒いTバック姿などを見るといまだに興奮してしまう。

続きを読む

【寝取られ】寝取られAVに出演した妻[後編]

男優達は妻の乳房を水着の上から片方ずつ撫でるように揉みながら首筋に舌を這わせ始めました。

「奥さんってホントに美味しそうな身体してますね。もう僕らのアソコはビンビンですよ」
「・・・ああ、恥ずかしいです」

「奥さんだって興奮してるんでしょう?知ってますよ、しばらくおまんこを使ってもらってないってこと」
「え?恥ずかしい・・・」

続きを読む

【寝取られ】寝取られAVに出演した妻[前編]

3泊4日沖縄旅行に行った時の出来事を報告します。

私達は43歳同士の夫婦で、6歳になる娘が1人います。
昨年9月に連休をとることができ、妻の両親から娘の面倒を見るからと言ってもらったので2人での沖縄旅行が実現しました。
2人きりでの旅行も娘が生まれてから初めてでしたし、夜の営みもしばらくなかったので、いい機会だと思い楽しみにしていました。

続きを読む

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(怖い体験談)