グッとくるエロい体験談SP

レイプ

【レイプ】バイブより気持ちよかった宅配便のお兄さんの本物

結婚して17年目の専業主婦(45歳)です。
ホルモンバランスの影響でしょうか、45歳という年齢になっても性欲は衰えず、むしろ若い頃より性欲旺盛になっています。
逆に3歳年上の夫は年齢とともに弱くなる一方で勃起もままならず、とうとう数年前から完全にセックスレスです。
さすがにこの年で浮気相手を探すのは無理でしょうから、数年前からはもっぱら自慰で性欲を解消しています。

続きを読む

【レイプ】22歳のスレンダーな派遣社員を眠らせて

私のイタズラを超えた体験談を1つ。

私はある資材会社の社員で、出張所の責任者として福山という所に1人で出向してきた。
根付けば社員を増員する予定であった。
事務所もたちまち雑居ビルの1室に構え、経費削減に努めていた。
しかし私1人で仕事を回すのはさすがに不可能なので、人材派遣会社から経理事務の女性を1人雇うことになる。

続きを読む

【レイプ】無防備すぎる私のスリリングな日常

私は42歳の人妻です。
他の女性と比べて無防備なようです。
確かに私は、パンチラや裸を見られることがあまり恥ずかしくありません。
それも育った環境にあるんでしょうか?

続きを読む

【レイプ】プリプリのお尻が俺を狂わせる人妻英語教師

英語教師の佳世先生は、他の生徒達にとっては単なるうるさいオバサンだったかも知れないが、俺にとって佳世先生の授業は心地よい妄想の時間だった。
小柄だが、胸の膨らみやプリプリしたお尻は俺の欲望を掻き立てた。
俺は先生が教科書を読みながら教室内を歩く時、いつもお尻を見ながら、(やりたいなあ、バックからがいいかなあ)なんてことを考えていた。

続きを読む

【レイプ】ヤンキー女に制裁された優等生[後編]

5人の男たちは、血走った目で優希のおまんこを見た。
香は俺達の様子を見ながらニヤニヤと嬉しそうだ。
ムカつく女が男どもの餌食になっていることが快感なのだろう。

「さーて、メインイベントだ!お前ら、このボーボーでデカクリ女を、もっと近くで見てやれ!交代で臭いも嗅いでやれ!でも、まだ触るんじゃねーぞ」

続きを読む

【レイプ】ヤンキー女に制裁された優等生[前編]

中学3年の時の話。
生意気な女だった優希は、ヤンキー女の香に目をつけられ、体育倉庫で制裁を受けていた。
連れの雄二が香に、「優希の裸を見せてやるから何人か連れてこい」と言われ、その時いたダチ5人を集めて速攻で体育倉庫に向かった。

マジで同級生の優希の裸が見れるのか?
裸って、おっぱいや・・・まさかまんこも!

続きを読む

【レイプ】コンパで泥酔して犯されてしまいました

私は結婚を機に夫の地元に行きました。
知り合いもいなくて寂しかったので、趣味のサークルに入りました。
そこで出来た友人にコンパに誘われ、断るのも悪いと思って行くと、かなり飲む人ばかりで私も酔っ払いました。

続きを読む

【レイプ】ナンパされて犯されそうになった妻に興奮して

私(37歳)には、妻(沙織、33歳)と5歳と7歳になる娘がいます。
その日は、実家の両親(父親、60歳)の定年ご苦労さん会ということで、両親に温泉旅行をプレゼントしました。

その夜、お母さんから、「お父さんと2人だけだとつまらないから、孫も連れて行っていい?」と言われました。
確かに2人だけの旅行だと、頑固なところもあるので喧嘩になるかもしれません。
妻にも相談し、娘2人を預けることにしました。

続きを読む

【レイプ】息子の前で犯されているのに喘ぎまくりでした

私は、中3の一人息子を持つ43歳の看護士です。
主人は月に半分近く出張で留守がちです。

今年の夏休み、「明日、友達が遊びに来るから」と息子の拓也が言ったので、「夜勤明けで、ちょうどいるからいいよ」と言いました。

続きを読む

【レイプ】私を100万円で落札した10人のおじさん達

私は渚というものです。
29歳で子供はいませんが、3つ年上の夫がいます。
通販雑誌のファッションモデルをしていたこともあるのですが、正直なところ自分に自信はありません。
雑誌を見た方には可愛いとか言われることもあるのですが、自分のどこが可愛いかがわからないのです。

続きを読む

【レイプ】薄着の女子大生を路地裏に連れ込んで強制顔射

この間、駅から歩いてくる女子大生っぽい子に後ろから抱きついて、路地裏に押し込んで触りました。
夜の22時を過ぎてたくらいで、運良く人目にはつかなかったみたい。

その日は暑かったから女の子は薄着で、白っぽいシャツに膝下くらいのスカートで大きめの鞄を抱えていた。
顔は美人系。
髪が短くてスマートな感じ。

続きを読む

【レイプ】「強引な人が好き」って、違う意味だったのに・・・。

あるサークル活動しているんですが、そこの人に犯されてしまいました。

みんなで食事をしているとき、「どんな人が好きか?」って話になって、私が「強引に引っ張ってくれる人が好き」って言っていたのを勘違いされた結果なのですが・・・。
でも、強引な人は誰でも好きっていうわけではないんです。

続きを読む

【レイプ】泥酔した彼氏持ちの元同級生をラブホに連れ込んで

飲み会の名目は、『専門学校を卒業して3ヶ月、それぞれ社会人としてどんな感じか近況報告をしよう』というものだった。

場所は専門学校近くの駅にした。
みんなストレスが溜まっていたのかハイペースでお酒が進む。

続きを読む

【レイプ】憧れだった美人社長秘書を歌舞伎町のラブホで犯した

歌舞伎町の居酒屋で話が弾んで、かなり酔いが回った麻美。
フラフラ千鳥足歩きになってしまった麻美。
僕の腕に纏わりついて身を寄せる麻美の腰を抱いてラブホテルに強引に入りました。

部屋のドアを開けた途端、ベッドに倒れ込む麻美。
僕は朦朧状態の麻美のコートを脱がせました。
スカートの裾が乱れて、黒のストッキングに包まれた美脚に見惚れていました。

続きを読む

【レイプ】大嫌いなセクハラ上司に処女を奪われました

入社して間もなくのこと、社員旅行に行くことになりました。
でも正直言って、あまり気は進みませんでした。
D課長と一緒に旅行なんて、会社で顔を合わせるのでさえ嫌なのに・・・。

仕事に慣れてきた矢先ではありましたが、問題は直接の上司であるD課長でした。
とにかく彼は、私の頭痛のタネだったのです。

続きを読む

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(怖い体験談)