グッとくるエロい体験談SP

近親相姦

【近親相姦】電気アンマで始まった姉ちゃんとのまずい関係[後編]

姉ちゃんが19歳(短大)、俺が高2の時に姉弟で初セックスをやってしまった。
夏休みの時でした。
8月3日。
日付は忘れません。
姉ちゃんはバージンだったし、俺は童貞。
俺が姉ちゃんのバージンをもらった。

続きを読む

【近親相姦】電気アンマで始まった姉ちゃんとのまずい関係[前編]

俺と姉ちゃんは今もまずい関係を続けてる。
セックスしてる。

今、俺は27歳。
姉ちゃんは29歳。

きっかけはガキの頃からの電気アンマ攻撃だった。

続きを読む

【近親相姦】姉の援助交際をやめさせるために手コキ契約した

当時は援助交際全盛期で、姉ちゃんの友達はみんなやってたみたい。
姉ちゃんがある日、「私もエンコーしてみようかな」とか言い出したので、「それは絶対やめとけ」と言いました。
ちなみに当時、俺は高1、姉ちゃん高2。
遊ぶ金欲しさにエンコーに手を出そうとする姉ちゃんを説得する健気な弟でした。

続きを読む

【近親相姦】自宅で弟と禁断性交するスリルと興奮[後編]

弟は普通にゲームしてました。
私は隣で弟にくっついて画面を眺めていました。
弟は、「そろそろ眠いからゲームやめようかな」と言うので、「うん、そうだねー」と同意しました。
そしてどーすんのかなーと待ってたら、「ねーちゃん、今日は一緒に寝ないの?」と聞いてきました。
私は基本Sなので、うんとは言わずに、「何、一緒に寝たいの?」と聞き返しました。

続きを読む

【近親相姦】自宅で弟と禁断性交するスリルと興奮[前編]

結論から言うと・・・してしまいました、弟と。

昨日、弟の部屋に行ってきました。
一緒にお酒飲みながらぐだぐだゲームしました。
ゲームも飽きたのでそろそろ寝よっかなーという感じに。
ドキドキしながら今だ!と思い、「一緒に寝よー」と言ってみた。

続きを読む

【近親相姦】小4の時にフェラしてくれた姉と[後編]

未だに忘れないんだけど、俺が中1で姉貴が中3だった夏のこと。
俺は部活を始めて、姉貴は受験で。
2人とも忙しい感じで、俺が小学生の時ほどはエッチな行為をしなくなってた。

続きを読む

【近親相姦】小4の時にフェラしてくれた姉と[前編]

小4の時に初めて姉貴にフェラされた。
当時はフェラとか知らなかったけど、気持ちいいとかじゃなくて、くすぐったい感じだった。
それでも勃起はしてた。

続きを読む

【近親相姦】入院中に感じた姉の手の温もり

当時中学3年だった俺は、学校でサッカーをしてるときに思いっきり転んで、右手首を複雑骨折してしまいました。
普通の骨折ならギプスして終わりなのですが、俺の場合は複雑骨折なので入院しました。
受験を控えた時期だったので、友達が来ることも少なくて退屈でしょうがなかったのを覚えてます。

続きを読む

【近親相姦】兄の看病しながらオナニーしちゃったブラコンの私

一昨日からおにいが熱出して、おかあが行けないから私が代わりに看病してあげました。

私「おにい、大丈夫?」

兄「大丈夫じゃない・・・」

おにいは風邪なんて全然引かないから、引いたときはすごくしんどいらしいです。

続きを読む

【近親相姦】両手骨折した俺を手コキフェチにさせた姉

中学の時に俺は原付を運転(違法)して事故った。
そして右足と右手、そして左手首をポッキリ骨折してしまった。
手足を同時に骨折し、しかも手に至っては両方なので日常生活が不便この上なかった。
食事、トイレ、入浴、移動などなど・・・。
これらが第三者の手を借りなければ不可能な日常は、多感な中学生には極めて苦痛だった。

続きを読む

【近親相姦】酔って帰った私を気持ちよくしてくれる出来た弟

<1日目>
弟と同居
それは突然のことでした。
私が1人暮らしを始めてから数年経って弟も社会人になり、同じように1人暮らしを始めました。
しかし突然、弟が私の家にやって来て・・・。

続きを読む

【近親相姦】人妻になった妹と喪服で顔射セックス

嘘みたいな本当の話です。

私と妹は、私が高2(16歳)、妹が高1(15歳)の頃から、私が21歳、妹が20歳の頃まで、ほとんど毎日のようにセックスしていました。
妹が生理や何かで出来ない日もありましたが、ほとんど毎日です。

続きを読む

【近親相姦】可愛い妹を女として見始めた俺の狂気[第6話(終)]

・・・麻美への気持ちの変化が全ての始まりでした。
・・・思い返すと、女として見始めたときから、俺の中に黒い欲望が巣くっていた気がします。

麻美が俺の部屋に涼みに入ってきたとき・・・。
あれがスタートでしょう。
麻美とのことが始まってなかったら、瞳ちゃんとも始まってなかったでしょう。

続きを読む

【近親相姦】可愛い妹を女として見始めた俺の狂気[第5話]

・・・熱が出た。

「夏に熱?」と麻美からはバカにされ、母親からは、「あんたでも熱、出すんだね」と罵られ、散々。
・・・俺だって、人並みに病気ぐらいするわい!
・・・などと怒ってみても意味はなし。
辛すぎる一秒一秒を過ごすしかないのでありました。

続きを読む

【近親相姦】可愛い妹を女として見始めた俺の狂気[第4話]

それからは一応普通に宿題を片付け、お互いの帰路に就きました。
帰りの車の中、麻美の雰囲気がいつもと違います。

(・・・どうしたんだろう?)

「おい、宿題で疲れたか?」

続きを読む

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(怖い体験談)