俺は職場が一緒の4人の子持ちの人妻と不倫してた。

その人妻は40歳だが、スタイルも良く、顔は松嶋菜々子に似ている。
仕事中はいつも下着が透けていたり、前屈みになるとブラジャーや時には胸が見えてる事があって、男性陣はチラチラと見ている。
子供は18歳と13歳と10歳と8歳。

そんな人妻と俺は、月に1回ホテルの近くで待ち合わせをして、ホテルで飲んでヤルってのがいつもの流れだった。

ヤル時も俺は敢えて「今日は子供はどうしてる?お母さんがこんな事してるなんて思ってないよね?」と言って責めたりしている。

人妻は「子供の事はいいから」と言うが、俺はいつもしつこく子供の事を聞きながら昇天している。

最近、違ったプレイを楽しみたいと思い、居酒屋で酔わせ、向こうが俺に抱き付いてきたりしたら、人妻の上着をはだけさせてさり気なく写メをしたり、後ろからズボンの中に手を入れて、パンティがチラ見えしたところを写メしたり、はだけさせた格好を後ろの客にさり気なく見せたりしている。
人妻は気づいてないからやりたい放題です。

さらにエスカレートした俺は人妻に、「今度、下の子と一緒にご飯食べ行こう。職場の同僚って言えば、何にも疑わないでしょ?」と誘ってみた。

意外にも人妻は、「いいね」と言って連れてきた。

3人で夕飯を食べて軽くお酒を飲んだのだが、その時も俺の手は人妻のケツを撫でていた。
さらにエスカレートした俺は人妻のズボンをちょっと下げ、パンツがチラ見できるくらいにした。
その時子供が言った。

「お母さんパンツ見えてるよ」

人妻はさり気なく「あら嫌だ」と言い、ズボンを直してました。

それでも懲りない俺は、子供の目を盗んでは触ったりはだけさせたり。
全部写メに写した。

その日はこれ以上は無理だと思ったが、興奮してる俺は勢いそのままに、子供の目の前で人妻の胸を揉み、さらにキスをし、ブラジャーを下げて胸を舐めた。

人妻はビックリして「やめて」と言ってたが、その後は想像通り。

俺は撮り溜めた写メを子供に見せて、「お母さんいつもこんな事してるんだよ」と言い、そのまま胸とケツを触り続けた。

さらに興奮した俺は、子供がトイレに行ってる間に人妻のズボンを思いっきり下げて、パンツ姿にしました。

「ダメ」

「じゃあバイブを股に挟んで」

「わかった・・・」

その後は子供の目の前で人妻を弄りまくり。
何食わぬ顔で子供の相手をしてるが、人妻の股はグショグショ。
時間も遅くなり子供はお店で寝てしまった。
チャンスと思い、俺は子供の横で自分の息子を出し、人妻に咥えさせた。
興奮してた俺はすぐに口の中に発射。
何食わぬ顔で人妻とバイバイした。

今でもその人妻とは関係は続いている。