妻がたまたま連休が取れた為、実家へ帰る事になった。
その日は夕方から会社の新入社員の歓迎会があって参加する事になってたんで、夕飯の心配もなければ多少遅くなっても文句も言う奴もいないんで、羽を伸ばせるなぁなんて思ってた。
PCMAX
総勢20人ほど参加したのだが、新人女性社員4人のうち、「しのぶ」と意気投合。
2次会にも顔を出し、驚くほど酒が強い。
しのぶは結構大柄な体型で、顔もキツめ。
話してみた感じでも肉食的、酒は大学時代に鍛えられたとか言ってた。

他の女子はチヤホヤされていたが、しのぶは俺と話し込みながら酒を酌み交わした。
親元を離れ1人暮らしで、大学時代に彼氏は居たが、今は居ないので募集中とか、自己紹介的な話ではあったが。

そろそろ帰る事になったが、「もう一軒行くか?」と聞いたら、「行きます!」との事で、4~5人のメンバーで次の店に。
さすがのしのぶも3軒目を出る頃には足がフラフラで覚束ない。
他のメンバーは終電を気にして「後は頼むわ」となってしまった。

しのぶの腕を抱え、「おい、大丈夫か?飲みすぎじゃねぇか」って聞いたら、呂律が回っていなくても「大丈夫!」っていうのだが、明らかに怪しい。

「自宅まで歩いて帰れるから」と言うが、そのまま返すのも危ないので、近くまで送っていく事にした。

2人で歩いていると、抱えられた腕を振りほどき、腕を組んで寄りかかって来た。

「今日はたくさん飲んで楽しかったです、送ってもらってスミマセン」などとご機嫌だった。

そんな状況に俺はしのぶにキスをしてしまった。

しのぶも最初は「だめっ!奥さんに悪いじゃないですか。だめですよぉ、こんな事しちゃぁ」って顔を背けましたが、酔っていたせいか俺も気持ちが大きくなってて、強引にキス。

「だめっ・・んんうぁ、だめ、だめだってばぁ・・うぁ、んんんんぁぁぁ」と最後は唇を許してしまった。

「帰ったら奥さんに怒られますよ~」って言うんで、「今日は実家に帰ってるから俺一人」と言うと、「えぇ~それってますますだめですよ」と拒否るしのぶの口を塞ぐように再びキス。

「んんんぁっ、だめだったら。ね、こんな事、ね、あぁん、やぁっ・・・」っと抵抗するも舌を入れたら絡ませてきた。

「ホテル行こうよ」って誘ってみるも頑なに拒否。

「こんなトコ人に見られるとヤバイから、しのぶちゃんの部屋に行こう」って、タクシーを捕まえしのぶを押し込んだ。

1メーターでしのぶのアパートに到着。

最後までしのぶは、「こんな事ってダメですって」と拒否していたが、「シィーっ。他のアパートの人にうるさいって言われるから!」って部屋に入れてもらった。

部屋に入るなり、「ちゃんと帰らなきゃだめじゃないですか」ってしのぶに言われたが、そのまま抱きしめキス。

「あぁん、だめぇ、だめだったら・・・んんんぁぁん」って先ほど同様に舌を絡めだしてきた。

そのままオッパイを揉み、首筋をツッーっと舐めたらビクンビクンと痙攣するように。
シャツのボタンを外しかけたとき「だめぇ・・」と抵抗するしのぶだったが、再びオッパイを揉みあげたら「あぁん・・やぁん、あっ・・」とあっさり陥落。
ブラを捲り上げて、オッパイをポロン。
大柄の割りにしのぶのオッパイは貧乳だったが、乳輪も小さく乳首も敏感だった。

後ろからオッパイを鷲掴みし乳首をこねながら背中を舐めたら「あぁん、いっ、あん、はぁっ、はぁっ、あぁぁぁ・・んん」と感じ始めるしのぶ。

パンツスーツも脱がせ、パンティ1枚になったしのぶは、「電気消して、恥ずかしいから。俺さんも脱いで、私1人で恥ずかしいから」と快感の誘惑に負けた?それとも諦めたのか?

俺もパンツ1枚になり、しのぶと抱き合った。
しのぶも首に手を回し、キスをおねだりしてきたので、ペチャペチャっとお互いの舌を吸い合ったり舐め合ったり。
乳首を舐め転がすと上体を反らせ感じるしのぶ。
チュパッチュパッと吸ったり軽く噛んだりしたら、乳首がビンビンに勃起して、ちょっと触れただけで喘ぐしのぶだった。

しのぶのパンツに手を入れてみるとオマンコは当然ながらビチャビチャ。
指で軽く弄るだけでぴちゃっぴちゃっとイヤラシイ音が聞こえるほどだった。

「凄い濡れてるけど。これでも嫌だった?」って意地悪く訊いてみると、「そんな恥ずかしい事訊かないで・・・」って首を横に振ったので、パンツを脱がせ足を開かせた。

そこで俺はビチャビチャになってるオマンコを激しく手マンするとチャプチャプチャプっと卑猥な音を出し、「いやぁぁぁん、はぁっ、はぁっ、んぁぁぁ・・いや、それだめぇ・・・」と絶叫しながら大量のマンコ汁を漏らした。

「やぁぁん、シーツ濡れちゃったぁ。俺さんも凄い汗かいてる」って、しのぶはバスタオルで体を拭いてくれた。

そのバスタオルをシーツの上に敷かせてクンニ開始!
おしっこや汗の匂いに混じって、メス独特の匂いを放つしのぶのオマンコ。

「やぁっ、そこだめぇ。そ、そんなに舐めちゃやだぁ、あぁん・・あぁっ、あっ、だめ」って言いながらも腰を浮かせてきた。

「さっきみたいに、いっぱい出していいよ。舐めてあげるから」

オマンコに舌をすぼめて穴の中を舐め回したり、ビラビラをジュジュジュジュル~ってわざと卑猥な音立てて吸ってやったりした。
そして、腰を大きくあげた瞬間にマングリ返しの体勢にさせた。

「やぁん、はぁっ、はぁっ、だ、だめだよ、恥ずかしいから見ちゃやだぁ・・」ってお願いされたけど、「舐めてるトコ、見えるでしょ?カンジていいから」とそのままマングリクンニ続行!

チュポっチュポっと舌をオマンコに出し入れしたり、クリ舐めや蟻の門渡りからお尻の穴までペロペロしたら「いぃぃぃぃやぁ・・・、あぁん、やぁぁん、だめ、そこ、だ、だめぇ・・、汚いから・・恥ずかしいぃ・・やぁん」と喘いできました。

「これがいいんだね?」って俺はお尻の穴を舐めながらクリにマンコ汁をたっぷりまぶして指で擦りあげた。

「あぁん、ああっ、あっ、あぁっ、だめぇ、ね、やぁん、あっ、変になっちゃうぅから、やぁっ、やぁ・・んんぁ」とお尻の穴をひくつかせるしのぶでした。

「じゃぁ、俺のもこんなになってるから舐めて」ってチンポをしのぶの前に差し出すと、何も言わずにペロペロとカリや亀頭を舐め、そのままカポっと咥えチャポっチャポっとフェラ。

「しのぶちゃんの口でビンビンにしてぇ」と俺はしのぶの頭を持ち、腰を振って口の中でチンポを回転させたり、出し入れしてやった。

「んんんんぅぅ・・んぁっ、んんぅぁっ、あぁぁぁ」と声にならない呻き声を立てながらチンポを必死に咥えるしのぶに興奮した俺は、口からチンポを抜きオマンコの入り口にあてがった。

しのぶは「ちゃんと外に出してね・・」って背中に手を回し抱きついてきた。

ワレメをなぞって、穴の位置を確認し、ゆっくり生チン挿入。
クチャ~っとチンポがオマンコに呑み込まれて入った。
オマンコ穴は熱くキツク締まってくる感じだった。

「久しぶりだから、ゆっくりきて・・・」っとしのぶがキス。

俺はチンポ全部でオマンコを味わうようにゆっくり抜き挿しを繰り返していると、「大っきぃ・・・大っきいよぉ。なんか、アソコ引き裂かれそうな感じするぅ・・あぁぁ・・あんまり激しくしないでぇ」としのぶは言ってたけど、俺はそんな巨根じゃない。
人並み(どれくらいかはわからんけど)程度のイチモツが大きいって感じるのは、ホントに久しぶりでオマンコ穴が拡がっていなかったのだろう。

だが、徐々に抜き挿しをしていると「あっ、あっ、あぁん、いいぃ・・あん、あぁん、いぃ、あん、あん」と足を腰に絡めだすしのぶ。

「バックで突いてあげるから」

しのぶを四つん這いにさせて、パンパンと腰をしのぶのお尻に打つ付けて1回目の絶頂。

寸前にオマンコからチンポを抜いて腰に発射。
今まで俺のチンポで貫かれたしのぶのオマンコがぽっかり口を空け、パクパクしていた。

たっぷり汗もかいたし、発射物も流すため2人でシャワーで洗いっこ。
すっかり綺麗になったところで、しのぶがキスのおねだり。
俺のカラダを全身舐めし、仁王立ちフェラ。

「もぅ大っきくなってる」ってレロレロと上目遣いに亀頭や裏筋を舐め、玉袋を撫でながらチュポっチュポっと咥えてくれた。

「しのぶちゃん、気持ちイイよぉ・・。俺も舐めてやるから」って壁に手をつかせ、お尻を突き出させた。

指マンしながらお尻の穴を舐めてると、「欲しくなっちゃうから、そんなにダメだよぉ、あぁん、だめ・・」とお尻をクネクネ。

「びちょびちょだね、アソコも舐めてあげるね」って俺は立ち舐めクンニ。

ジュルジュル、チュパっチュパっとマンコ汁を吸いながらクリも吸ってると「こんな恥ずかしいのだめ~あっ、あぁっ、だめ、やぁっ、立ってられなくなっちゃうから、あぁん、やぁっ」って足をガクガクさせる。

「俺も欲しいよ、しのぶちゃんの・・」って壁に両手を着かせて立ちバック。

風呂場に響き渡るイヤラシイ音。
アン、アン、クチョっクチョ、パンパン・・・。
しのぶは自分で腰を振り、チンポを必死にオマンコで咥えようとした。
俺はがっちりしのぶの腰を抱え、オマンコの奥に亀頭をぶつけるようにバックで突いた。

しのぶの足がまたもやガクガク。

俺は「部屋行って、いっぱいしよう!」って、しのぶを抱きかかえてイヤラシイ匂いが残る部屋へ。

風呂場での興奮そのままに、俺としのぶはお互いのカラダを貪り合い2回戦へ。
抱き合い、激しく舌を絡ませた。
しのぶは手コキ、俺は手マンで互いの局部から汁を出し合い、自然に69の体勢で卑猥な音を立てながら舐め合った。
大柄なしのぶは69でも好都合だった。
小さい女だとクンニかフェラができない可能性もあるのだが、フェラさせても舐めやすい位置にオマンコがばっちりあった。
指マンし、割れ目から掻き出したマンコ汁を吸い、クリを舐めていると、ウーウー言いながらチンポを咥えたまま軽くしのぶが絶頂。
四つん這いにさせたまま、バックから手マンするとチャプチャプとマンコ汁を垂れ流すしのぶ。

「いやぁ、いやぁっ、あぁん、んあっ、あっ、はぁっ、はぁっ、いぃぃぃ・・・いぃっちゃうぅぅ・・」と背中で息をしながら喘いでいた。

両手で尻肉を拡げさせた卑猥なポーズで深々とオマンコを貫くと、「いぃぃぃ・・あぁぁぁ・・」と絶叫。

ゆ~っくりとオマンコの奥深くに突き刺し、カリでマンコ汁を掻き出すように抜き挿しした。
オマンコ穴から抜いてはまた突き刺すの繰り返しで、しのぶのオマンコからは、ポパっ、クチュ~、ポパっ、クチュ~とチンポとオマンコのビラビラのじゃれ合う音が出る。
しのぶは貪欲に自分のオマンコでチンポを咥えたくて腰を振ってきた。

「いやぁん、やぁん、いじわるしちゃやぁん・・奥まできて・・」と喘ぐので、これでもか!というくらい奥まで突き刺し腰をグラインドさせると、「うぅぅぅ・・あぁぁぁっ、はぁっ、はぁっ、当たっちゃうぅよぉ、あ~ん、あぁ~ん、いぃぃ・・あっ」とバタっとうつ伏せにへたり込んでしまった。

息が荒いしのぶを抱き起こし、「俺の上に乗って、入れてみて」って言ったら、ヤンキー座りしながらチンポを握り、自分でオマンコへ挿しこんだ。

俺の胸に手を着き、腰を上下に振ると、クチョっクチョっとマンコ汁を垂らしながら抜き挿しする卑猥な光景が丸見え。

「しのぶちゃんも下見て。入ってるよ~」

「いやぁん、だめ、カンジちゃう・・恥ずかしいぃ・・やぁん、あっ、あっ、あぁぁぁんん、うぅぅ・・あっ」

夢中で腰を振ったかと思えば、自分でオマンコを擦りつけ、クリを刺激し、子宮口への到達を求めるようにグラインド。
くちゃくちゃ、じゅりじょりと陰毛とマンコ汁が何とも言えない卑猥な音を出しました。

今度は後ろに手を着かせ、結合部を視姦すると、ワレメがチンポをヨダレを垂れ流しながら、だらしなく挟み込んでいる。

「凄いねぇ、しのぶちゃんのアソコに食べられてるよ」って言葉責め。

「うぅぅぅ・・ん、んあぁっ、やぁっ、だめぇ、やぁっ・・」と言葉とは裏腹に腰をグラインド。

「こっちおいで」って、しのぶを抱き締め、繋がったままキス。

貧乳のオッパイを強めに揉みながら、乳首をコネくり、ぴちゃぴちゃと舌を絡ませ唾液交換。

「んんゃぁっ、んぁ、んぁ、んん・・・ぁぁぁぁぁー」と口を塞がれながらも喘ぐしのぶだった。

しのぶを上から降ろし、横に寝かせ、俺はしのぶの片足を抱え寝バックの体勢になった。

「しのぶちゃん、後ろから寝たまま突いてあげるから、自分で持ってアソコに入れてみて」って催促。

「えぇ・・?こんなポーズで入れるの?やぁ・・ん、恥ずかしいよぉ」

軽く拒否したけど、俺が亀頭をオマンコの入り口にあてがったら、「あぁっ・・だめ、入っちゃうよ、やぁっ、ああぁっ」っと腰をクネクネ。

「もう、入っちゃいそうだよ。自分でアソコに、ほら・・」ってワレメをなぞっていると、ビチョビチョに濡れていたため、“クチョ”っという音とともに亀頭が入ってしまった。

「あぁん、やぁん、動いちゃやだぁ・・」って言ったので、「じゃあ、自分で押し込んでみて・・」って卑猥なリクエスト。

しのぶは観念しかのか、サオを手コキしながら、亀頭を奥に押し込んだ。

「うぅぅぅっ、あぁっ、あっ~あぁぁぁぁん、んぁ、あ、あ・・・ん」と言いながら、深く突き刺さるようにお尻を打ちつけてきた。

「奥まで入れるよ・・」ってグィっと突き入れたら、「はぁっ、あん、あん」ってヨガリ声をあげるしのぶ。

「アソコから抜けないように、手で押さえてて」って言ったら、自分で股間に手を伸ばし、玉袋を揉み上げながらオマンコにサオが突き刺さったまま手で固定。

「しのぶちゃん・・凄い格好してるねぇ。自分でアソコに入れるなんて、エッチだねぇ。こんな凄い格好誰かに見られたら恥ずかしいよね?カーテンちょっと空いてるけど、外から見れれてたらどうする?こんな格好して・・・」って羞恥心を煽ると、「やぁっ、いやぁっ、恥ずかしいよぉ、だめぇ・・、見えちゃうよぉ・・」と言いつつも、後ろからクチョクチョ突かれてマンコ汁が止まらないしのぶだった。

チュポっと卑猥な音を出しながら1回チンポを抜き、しのぶを四つん這いにさせ、再びバックから抜き挿しを開始した。
丸くて白いお尻をがっちり掴み、拡げてみるとアナルまでマンコ汁が付いていた。

「しのぶちゃん、お尻の穴まで濡らしてるねぇ。いやらしいの見たら興奮するぅ・・」

俺はアナルを見ながら夢中で腰を振りまくった。

「あっ、あっ、ああぁ~ん、んぁっ、そんなに突いちゃ・・んゃぁ、お尻だめぇぇ・・・見ちゃやぁん、んゃぁ」

恥ずかしがるしのぶに俺は大興奮。
俺は女の子が恥ずかしがってる姿や、恥ずかしい事をさせる事が大好きである。
(視姦や羞恥プレイ、言葉責めが特に好き)

「うぅぅぅ・・あぁぁ・・、しのぶちゃんのアソコ、ヌルヌルして気持ちよすぎるよぉ・・はぁ~、んん・・・」と喘ぐ俺に、「あぁん、あん」としのぶも喘いでいた。

「しのぶちゃんは、どんな体位が好き?」って訊いたら、「バックも好きだけど、キスしながら繋がるのがいいぃ・・」って正常位でイキたいとの事だったので、2度目のフィニッシュは正常位で。

カエルのように足を拡げさせ、足を抱えさせた。

「凄いイヤラシイ格好だね。しのぶちゃんのアソコ全部見えるし、アソコの奥まで突いちゃっていいよね?」って訊いたら、恥ずかしがって横を向いたままイヤイヤポーズ。

チンポでワレメをなぞって、オマンコ穴にあてがい、ヌチョっと迷わず挿入。
そこで俺はビラビラを左右に思いっきり拡げ、クリちゃんも露出させてやった。

「しのぶちゃんのアソコに入ってトコよく見えるよぉ・・中もピンクでウゥっ・・ヌルヌルして気持ちイイっ。クリちゃんも顔出してて大っきくなってるぅ・・これ気持ちいい?」

マンコ汁をまぶして指でブルブル擦ってやると・・・。

「ひぃぃぃんゃぁぁ・・・そこ見ちゃやだぁ、だめぇ、だめっ、おかしくなるからだめぇ・・・、いぃんゃぁ、いやぁ、あっ、あっ」と首を横に振りながら絶叫。

俺は覆いかぶさってしのぶにキス。

「しのぶちゃん、上も下も繋がってるよ」

舌を絡め、チンポを奥深く突き刺しながら土手辺りを陰毛でジョリジョリって擦ってやったら、「あん、あぁん、いぃぃ・・・カンジるよぉ・・、好きぃ・・いぃよぉ」って土手を押し付けながら腰をくねらせた。

「しのぶちゃんも見てみて、繋がってるトコ」

俺はしのぶの上半身を起こして結合部を見せてやった。

「えぇ・・そんなの恥ずかしいからやぁっ、いや、いやぁっ、やだぁ・・」って横を向くが、「ほら、しのぶちゃんのいやらしいアソコ、いっぱい濡らして入ってるトコ、ちゃんと見て・・」って頭を押さえ、嫌がるしのぶに突き刺さった状態を確認させてやった。

「いやぁん・・ヤラシイよぉ・・もういいでしょ・・やぁ・・んん」ってキスをしながら背中に手を回してきた。

「またイキそうだよ、しのぶちゃん・・」ってクチョっクチョっと激しく抜き挿ししてると、「中ダメ~お、お腹に、ねっ、ねっ、あぁん、いいぃ、来てぇ、いっぱい突いてぇ・・」ってしのぶも絶頂が近かった。

膣穴がキューっと収縮し、精子を搾り取るようにチンポを締め付け、抜き挿しする度にビラビラが亀頭やサオにカタチに沿ってまとわりつくような感覚。

「うぅぅ・・イキそう・・しのぶちゃん、で、でるぅ・・うぁっ」って腹上に再発射。

しのぶはキスをしながら、「んんんうぁぁ・・はぁぁ、はぁぁ、はぁ、また、イっちゃったね・・」って言うんで、「しのぶちゃんは?」って訊いたら、「やだぁ・・そんなの言えないよぉ・・でも・・気持ちよかった」んですと。

それからまたシャワーを浴び、朝まで抱き合ってたらいつの間にか寝てました。

次の日、俺だけ仕事だったんで俺は早めに起きた。
帰り際に「もう一回ねっ!」って朝っぱらから明るい部屋でハメまくった。

「いやぁん、もうだめだったら、もぅ、あん、あん」としのぶも豪快に腰を振り、マンコ汁をたっぷり出してイキまくってくれた。

俺はフラフラになりながら仕事へ。
今回は半ば強引にハメてしまった為か、その後、しのぶは俺を避けるようになってしまった。

まぁ、一夜限りのお付き合いで、1回頂いた(正確には3発か?)んで、“ごちそうさまでした”って感じで、これはこれでよかったけどね。