小6の頃からオナニーを知りました。

最初はイクというのは分からなくて、あそこを触ってたらなんか気持ちよかった。
ずっと触り続けてるとお股がびくびくってなって気持ちよくていつもあそこ触ってた。
PCMAX
母に「そんなとこ触るもんじゃない!」と叱られた。

でも気持ちいいから止められず、部屋でこっそり触ってた。

中学生になって本格的にオナニーにはまった。
もうオナニーに夢中。
授業中でもこっそりオナニーしてた。
バレないようにするのが凄く興奮するの。
右手でノートに書いてるふりして、左手で腰の辺りから手入れてオナニーしてた。

休み時間にはトイレでオナニー。
10分しかないからちょちょっと弄るだけ。
昼休みは20分あるからたっぷりできるの。
パンツ脱いでスカート捲って、洋式便器に足上げて股開いて、イクまでオナニーできた。
放課後は他の生徒少なくなった頃に、男子トイレに入って個室で全裸になってオナニーしたよ。
壁に片手つけてお尻つきだしてオナニーしてた。
スリルと興奮求め、授業中もしたよ。

そしたらある日、机の中に一通の手紙があった。

『お前、授業中オナニーしてるだろ、バレてないと思ったか。バラされたくなかったら、今日の放課後、裏門の横にある木のとこに来い』

(誰?この感じ、男子みたい。同じクラスの人や)

バラされたくないので指定通り行きました。
20分くらい待ってると来た。
やっぱり同じクラスのT君。

T君「さなえ、お前いつも授業中オナニーしてるやろ」

あたし黙って頷いた。

T君「黙ってて欲しいか?」

また頷いた。

T君「なら、俺にオナニーするとこ見せろ」

あたし「(えっ?)」

T君「セックスはしない。見せてくれるだけでいいから」

あたし「どこで?」

T君「教室、今なら誰もいないからそこで」

教室に行ったけど、まだ生徒残ってた。

あたし「どうするの?」

T君「じゃ、男子トイレで」

男子トイレに行きました。
個室に入り、鍵かけて制服全部脱いでオナニーしました。
はっきりと見られながらするの初めてで、凄く興奮しました。
T君もおちんちん出してしごき出した。

途中、人が入ってきてびっくり。
でも何事もなく、すぐ出て行った。

また再開。
あたしはオナニー続けました。

T君もおちんちんしごいて「もう、出そう」と言い、あたしのお腹に出した。

こんな2人の秘密の関係がしばらく続きました。
いつものようにオナニー見せてると、T君が突然おちんちんをあたしの口に持ってきたんです。

あたし「何してるの?」

T君「口に咥えてくれ」

フェラチオってやつ?
初めてなのでよく分かりません。
とりあえず咥えました。
T君、あたしの頭を抑えて腰動かして、奥までおちんちん入れてくる。
何度か『おぇ』って吐きそうになった。
T君、口の中に出した。
なんかねとねとして気持ち悪い。
吐き出しました。

授業中のオナニーはやっぱりやってます。
T君はあたしの席の斜め後ろ。
T君はあたしがオナニーしてるのを知ってるので、たまに目が合うとニヤニヤ笑ってます。
あたしも見られてるとわかってるので、余計に興奮しました。
ほぼ毎日、最低一回はオナニー見せてます。

ときどき、フェラチオしてお口に出したり。
もう、精子飲めるようにもなりました。
やっぱ不味いけどね。

なぜかセックスはしませんでした。
あと、パンツ数枚T君に取られた。
おかずにするんでしょうか(笑)
あたしが相手してあげてるのにね。

トイレではいつも全裸でオナニー。
外ではスカート穿いてパンツだけ脱いで、スカート捲ってオナニー見せてあげた。

一度だけ、「外で裸になって」と頼まれ挑戦した。

夜の公園で全裸になった。
凄い開放感。
T君ビビりまくりだったけどね。
あたしは全裸でブランコ乗ったり楽しかったよ。
何回かおしっこするとこも見せてあげた。

こんな関係が、卒業するまでうまく他の人にバレる事なく続いた。
そして最後の日。

あたし「結局、最後まであたしとセックスしなかったね。どうして?」

T君「俺はさなえのオナニー見るのと、口でしてもらうだけで満足。さなえの処女は、本気で好きな人の為にとっとけ」

なんかかっこいいじゃん。
そういやフェラチオはしたけど、キスはまだしてなかったな。

別れ際に・・・。

あたし「T君、ちょっと目閉じて」

あたし、ちょっと背伸びしてT君にキスした。

あたし「あたしのファーストキス。そんじゃ、バイバイ。ええ彼女みつけなよ」

T君「さなえも元気でな。オナニーばかりしてないで、男捕まえろよ」

あたし「バカ、でっかい声で言うな」

中学時代のエロ楽しい思い出です。