当時、私には結婚を前提にした同棲中の彼氏がいましたが、その彼とはもう2年以上エッチしてませんでした。
彼は性に対して大変消極的で、遠回しに話をしようにもはぐらかされてしまい本音を話し合う事もできず・・・。
女としての自信をただ無くしていくだけの日々が続いてました。
PCMAX
私には付き合いが10年以上続いている親友がいます。
お互い腹を割って話せる相手として色々な事を話してきました。
ですが・・・、流石に彼氏との性生活に関してだけは相談できず、1人で悩んでいました。

趣味が共通する事から、親友(以下A子)&親友の彼氏(以下B氏)と私の彼氏(以下C)&私(以下D)の、4人で遊ぶ事も多くあり、その時に見た感じでは、A子とB氏はとてもいい雰囲気でした。
ところがある頃を境に、仕事で忙しいA子本人からも頼まれる形で、B氏の相談役を引き受けたのです。
そしてB氏からメールで相談を受けるようになりました。

『A子と会う機会が少なくなって、うまくやっていけるか不安だ』

そしてある日の事。
私の彼氏が実家に帰省したため、数日間1人で留守番する事になり、心配に思ったのか、A子とB氏が2人揃ってうちに泊まりに来ました。
お酒を飲んだりお喋りしたり、とひとしきり遊び、夜になって私が3人分の布団を用意していたら、A子が「1人で別室で寝たい」と言い出したのです。
元々不眠気味のA子は、落ち着いて寝たいからと言っていましたが、B氏はいまいち納得できていない様子でした。

結局その夜はA子だけ別室、私とB氏が同じ部屋で並んで寝る事になりました。
横に並んで布団に入ったものの、B氏はなかなか寝付けないようでした。

「自分はA子にまた拒否されたんじゃないか?」

そうポツリ、不安を口にしました。
A子の性格を知っている私は、「そうじゃないよ」と励ましましたが、B氏本人もそれを薄々理解していて、それなのにA子の気持ちを疑ってしまう自分が嫌だと言うのです。

話を聞きながら私は、B氏の言葉に私自身を重ねていました。

私の悩み・・・。
身体を全く求められない事で、女としての自信も愛されている自信も無い。
誰にも打ち明けた事が無い悩みを、気づけばB氏に打ち明けていました。
男女の間柄であるB氏に、彼氏とのセックスがないという事実を話すなんて。

誘われてると思われても仕方のない話なのに、B氏はただじっと耳を傾けてくれていました。

「魅力がないなんて・・・そんな事はないよ、絶対。俺だって、その・・・A子と付き合ってなかったら・・・」

「ダメ。それは絶対言ったら駄目。A子を泣かすような真似したら私怒るからね?・・・でも、・・・冗談半分に聞いておくよ。ありがとね」

そう返しながらも、B氏の言葉が本当に嬉しかった。
社交辞令や建前だと分かっていても、それでも心に染みて涙が零れました・・・。

「・・・自信、持って大丈夫だからさ。Dさん(私)なら大丈夫」

B氏はそれだけ言って、お互い物思いに耽るうちにいつの間にか寝てしまったようです。

朝になって私が目を覚ますと、布団に横たわったままのB氏が視界に入りました。
ボーッと考え込んでいる様子で私が起きた事にも気付いてない様子。

私「おはよう、眠れた?」

B氏「ううん、あんまり」

私「・・・起きてたなら、リビング、行かないの?」

B氏「さっき少し覗いたら、A子がまだ寝てたからさ。そっとしておこうと思って」

私「そっか・・・」

お互いに寝る前の悩みについては触れずに、他愛のない話を交わしてました。
元々軽いノリで何でも話す方なので、少しエッチな話程度はよくしていたし、雑談の時はたまにそういった話も混ざったりします。
この時もそんな軽いノリで、エッチ方面の雑談になって・・・。

B氏「そういや思うんだけどさ・・・」

私「うん、なになに?」

B氏「Dさんって、胸大きいよね(笑)」

私「えっ?!そうかな・・・そんな事ないと思うんだけど・・・」

(実際そんなに大きくは無いです)

B氏「A子より大きいんじゃないかなぁ。触ったら気持ちよさそう」

私「比べないでよ、もう・・・触るのもだめーっ(笑)」

B氏「ちぇ、こっちだって健全な男子だからそういう欲求あるんだよ?」

私「(少し真面目に)それは分かるけど、A子の彼氏だもん・・・」

B氏「そんな真顔で言わなくても。冗談だってば」

お互いに冗談を冗談と受取るから成り立つじゃれ合い。
こんな感じで、しばらくは口だけでじゃれあっていたのですが・・・。

B氏「俺はA子一筋だし!Dさんに魅力が無いとかじゃなくて、A子以外のは触らないよ。っていうかA子でしか勃たないし!!」

少しムキになりつつ言うB氏がちょっと可愛くて、また同時にそれだけ言って貰えるA子がちょっと羨ましかったのもあるかもしれません。
つい、こんな事を口走ってしまいました・・・。

私「ほんとかな~?じゃあ・・・ちょっとだけ触ってみる?」

半分は冗談、半分は・・・、多分別の感情だったと思います。

最初は「絶っっっ対触らないっ」と笑ってたB氏でしたが、私が挑発するかのように「触れるものなら触ってみていーよぉ?」とか言ってたら・・・。

B氏「・・・そんな事言うと、ホントに触るよ?」

私「いいよ?(笑)」

B氏「・・・ほんとのほんとのほんとに触るよ?」

私「・・・う・・・嘘は、言わないよ・・・でも、ちょっとだけだよ?」

B氏「・・・本当に、いいんだね?」

私「・・・ちょっとだけ、・・・だよ?」

B氏が私の寝ている布団を目がけて少しずつ手を伸ばしてきた。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・布団に触れ、中に手を潜らせ・・・、彼の手が、私の胸に、触れた。
久しぶり過ぎて忘れていた温かい感触が胸を優しく包み、はあぁっ・・・と深く息をつきました。
軽く力を加えられ、そっと優しく、彼の手で揉まれる胸。
お互いに何も言わず、時間だけが流れる。

どれだけ経ったか分かりませんが、沈黙を破ったのは私。

私「ね、ほら・・・、触ったから、もう・・・いいよね・・・?」

でもB氏はやめない。
全体を手の平で包むようにしていた指が少しずれて、胸の中心を、着ていたキャミごと指で摘む。
ピリピリと心地良い刺激が与えられて、だんだん息が上がってくる。

私「だ、だめ・・・だよ・・・ね、ほら・・・お願い・・・」

胸に触れるB氏の手首を掴む。
でも、B氏の手を離せなかった。
私はもう、快楽の波に呑まれていて、力を入れる気になれなかった・・・。

B氏「もう・・・ごめん、俺、我慢出来ないよ・・・A子、Cさん、Dさん、ごめん・・・ごめん・・・」

B氏は謝りながら、でも手は確実に私の気持ちいいポイントを探り当て、責めてくる。

B氏「Dさんも、Cさんとしてなくて・・・1人でしてるって、言ってたよね・・・今日のこの事は、俺とDさん、2人だけの秘密。誰にも言わないから、だから、一緒に気持ちよくなろ・・・?」

B氏はそう言いながら、私の布団の中に入ってくるとキャミの中に手を入れ直に胸を触ってきた。

親友の彼氏というB氏と、男女の行為に及んでいる。
その背徳感にクラクラして気持ち良い事しか考えられなくなっていました。
Bの手がだんだん下にずれていき、スウェットパンツの中に進入・・・。
そして下着の上から、割れ目に沿って上下に撫でるように指を這わせてきました。
まるで、そこの具合を確かめるかのように。

B氏「・・・表面まで、ヌルヌルしてるよ・・・?そんなに、感じてるんだ・・・」

耳元で囁くB氏の声にも身体が反応してしまう・・・。

B氏「ここに、俺のを挿れてあげようか・・・」

つぷ・・・、とBの太い指が遠慮なく沈められ、漏れそうになる声を必死で堪えてる私の中を、クチュクチュと出し入れする・・・。

B氏「このままイカせてあげるね・・・」

B氏は一旦指を引き抜いたかと思うと、体勢を変えて、私の下半身を覆うものを取り払い、晒された部分に顔を近づけ、指をじゅぷ・・・と再度沈め、クリを舐めながら激しくかき回された私は、イッてしまいました・・・。
しばらくして呼吸が整ってくると、B氏が私の顔の前にアレを出してきました。

私「ふふっ、勃たないとかって、うそつき・・・」

私が微笑むと、B氏はバツが悪そうに・・・。

B氏「Dさんが可愛いからだよ」

お世辞だろうな、なんて考えながら。

私「あのさ・・・これ、舐めるのって、した事ある?嫌なら、強制はしないけど」

B氏「・・・ん、いいよ。舐めてあげる」

まずは竿に片手を添えて、先っぽにちゅ、とキスする。
私のクセ。
添えた手を軽く握りながらいきなり袋の方を舐めると、驚きつつ喜んでくれたみたい。

B氏「A子はそんな所まで舐めないから・・・」

私「A子の事は、今は言わないで」

B氏「ん・・・」

しばらく舐めていたらB氏は我慢出来なくなったのか、「中・・・挿れたら、まずいよね?」と聞いてきた。

私「生理不順でピル飲んでいるから大丈夫」

そう言うと、B氏は嬉しそうに覆い被さってきた。
正常位の形でB氏のが入口にあてがわれて、ゆっくり・・・中に、押し進められる・・・。
久々に道具以外のものを咥えて、私の身体全体が喜んでいるかのようだった。

B氏「大丈夫?動くよ・・・一緒に、・・・気持ちよく、ね・・・」

ずぷっ、ずぷっ、とリズミカルに腰を打ち付けられると思わず声が出そうになる。
唇を唇で塞がれて呼吸が苦しいのすら快感で、一心不乱に行為に没頭する。

B氏「そろそろ出すよ、どこに欲しい?お口に出していい?」

私「いいよ」

そう答えると激しいスパートの後、引き抜かれて口に出してくれた。
精液を出されながらアレを口に含み、ちゅぅ、と軽く吸い、全部飲むとB氏は満足げに微笑みながら、「Dさんって・・・、いやらしいんだねぇ」と、荒い息と共に耳元で囁いた・・・。

A子とB氏がその後うまくいってるかは聞いてませんけど、未だに罪悪感よりも、気持ちのよさとかそういう方が強いです。
親友失格ですね・・・。

とはいえ、現在の4人の関係を壊すつもりは無いので、B氏とはあくまで身体だけの付き合いと割り切ってます。