お盆の日、田舎で久しぶりに会った親戚のU君。
田舎では色んな事したね。

あれから2年経ち、U君から連絡あった。
PCMAX
U「姉ちゃん久しぶり。俺、自動車免許取ったし、車も買ったからドライブしようぜ」

私「お~、あのヘタレU君が免許取ったんか。いいよ」

U「姉ちゃんとこに今から迎えに行くから待っててな」

すると40分くらいで来た。
車種はよく分からんけど、若い子が乗るようなスポーツカーで、マフラー音がやたらボボボボボンとうるさい。

私「何じゃこの車」

U「かっこいいやろ」

私「うるさいだけじゃ」

U「まぁ、乗ってや」

言われるまま助手席に乗った。

私「あんた免許取ったばかりやろ」

U「そうだけど」

私「初心者マークは?」

U「そんなん恥ずかしくて付けれんわ」

私「どあほ」

頭ごつん。

U「いて~なぁ、相変わらずすぐ叩くよな」

私「初心者マークつけないかんやろ。まぁいいわ、どこに行くの?」

U「車多い大通りはまだちょっと苦手だから、山道の方へ行きたいんだけど」

私「いいけど、運転大丈夫か?」

U「ゲーセンの車ゲームではプロ級」

頭ごつん。

私「ゲームと実車は違うわ。まぁええわ、行ってみ」

山道くねくね、そこそこ運転大丈夫そう・・・、と思ってたらカーブのとこで車ガコン。

私「どしたん?」

U「道路脇の側溝に前輪みごとにハマった。やってもうた」

自力で脱出不可能。

私「調子に乗るからや」

JAFに連絡したけど居場所教えるのに苦労した。
何とか分かってもらえたらしいけど、ここまで来るのに1時間ほど掛かるみたい。

私「待つしかないな」

U「姉ちゃん暇だね」

私「そだね・・・」

U「男のマロン、カーセックスしよう」

ぶーっ!
飲んでたお茶吹き出した。
突っ込むとこ多すぎ。

私「あんたそれ言うなら“ロマン”やろ、それとカーセックスって本気か?」

U「うん、本気(笑)。ここなら滅多に車通らないし、JAFも1時間くらいかかる言ってたやろ?1回できるじゃん」

私「エロは健在やな。じゃ、やるか」

U君運転席でズボンとパンツ脱いでおちんちん出した。
フェラしながらU君はおまんこ弄ってきて、ええ感じのとこでシート倒して上に乗ってセックスした。
あたしは上着脱いでおっぱい揉まれたり乳首を摘まれたり、カーセックスも興奮するな。
夢中でセックスに没頭、JAFが来たのも気づかず・・・窓コンコン。

私「ん?うわぁ!」

JAF「お楽しみ中申し訳ないですけど・・・」

めっちゃ恥ずかしい。

JAF「車引き上げていいですか?」

U「あ、は、はい、お、お願い、します」

どもりながら返事。
JAFの人が2人来て、引き上げ準備中にやたら笑ってた。
急いで服着て外で待機。
JAFの人と顔合わせられない。

10分ほどで作業が終了し、書類にサインして・・・。

JAF「ではこれでOKです。後はごゆっくりどうぞ」

意味ありげな言い方・・・。

私「ありがとうございます」

そしてJAFは帰っていった。

U「さあ、姉ちゃん、続きやろ」

私「まだやるんかい」

あたしも不完全燃焼だったので、じゃやるかってまたカーセックス。

エッチしてる途中・・・。

U「出す時どうしたらいい?」

私「いつものように口に出せば?」

U「でもこの体勢じゃ咥えにくいやろ」

私「そうだね、車内は狭いしすぐには咥えられないね。なら外に出せば?」

U「いや、それだと俺の精子で車汚れるやん」

私「そんなん知るか」

どうしよう・・・少し考えた・・・。
今日は安全日だったはず。

私「中に出すか?」

U「えっマジでいいの??」

私「いいよ」

U「やった~、中出し中出し♪」

歌ってた。
やかましい、ごつん。

私「ちゃんと真面目にやれ」

U「は~い」

あたしが上で腰を動かし気分上々。

U「俺もう出そう」

私「あたしもイキそう、もうちょい頑張って」

ラストスパート。

私「イク、イク、イッちゃうよ~」

イッたとほぼ同時に射精され、中に精子を出されたの感じた。

U「やっぱり姉ちゃんの身体最高や」

私「あんた彼女はどうしたん?」

U「別れた」

私「何で?」

U「フェラあんまりしてくれないから、無理矢理口に入れたらちんこ噛まれた」

ごつん。

U「いて~」

私「当たり前や」

U「だって姉ちゃんやってくれるやん」

私「人それぞれや」

あたしが教えたのがまずかったか。

U「でも、姉ちゃんとセックスできるからいいさ」

甘やかしすぎた、でも可愛い奴。

私「お~い、ちんこ元気か」

またフェラして元気になった。

私「もっかいするか?」

U「する」

外に出て車に手ついて立ちバックでセックスした。

U「中で出してもいいんだよね」

私「いいよ」

2回戦なので結構長く続いた。
その間で3回イケた。

一度イッて、「ちょっと止めて」と言ったのに、やめずにずっと突きっぱなし。

腰ガクガクなって崩れそうになったのに、まだまだってがっしり掴まれてまだ突いてくる。
2回、3回続けてイキまくり。
そしてようやく中で射精。
グッタリ倒れた。

U「姉ちゃん大丈夫か?」

・・・って、お姫さま抱っこして、助手席に乗せてくれた。

私「もうU君ヘタレじゃないね」

U「いつまでも子供扱いすんなよ。俺、姉ちゃんの彼氏になってやる」

ごつん。

U「いて~、またどついたな」

私「あたしの彼氏になるなんて甘いわ」

U「じゃなんでセックスしてくれるん?」

私「このちんこが好きなの」

U「それだけか」

そんな事を笑って話しながら無事、家に到着。

私「そうそう、U君田舎行った時あたしのパンツ盗んだやろ」

U「あれは俺じゃない、怪盗Uだ」

ごつん、ごつん2発。

私「このエロガキ、あのパンツどうした?」

U「ん~、何回かおかずにしたけど、俺の精子まみれになって汚れたから捨てた」

私「このどあほう」

ごっつん。

U「またパンツくれ」

私「もうやるか。パンツ無くてもあたしとセックスできるやろ」

U「えっまたやらせてくれるんか」

私「ん~考えとく」

U「じゃ、ろうそくも・・・」

ばっち~ん、ビンタ食らわした。

U「いて~なぁ姉ちゃんすぐ殴るし」

私「あんたがどあほうな事言うからや」

U君の顔を押さえて軽くキスして「またね~」って帰った。

部屋に入って窓から外を見ると、U君が車から身体出してバイバイしてうるさいマフラー音、ボボンボンボンボ~って帰ってった。

まだまだガキやな(笑)