3年付き合ってる6歳年下の彼女との話。
ちなみに俺26歳サラリーマン、彼女20歳大学生。
3年前当時は「高校生と付き合ってる」なんて親には言えるはずもないが、思わず口をすべらしてしまってからは堂々と家に呼んでいる。
PCMAX
ちなみに当時、実家暮らし。
今は一人暮らしっていうか半同棲だな。
いつも夢の中で憧れの犬になってる彼女が「わん!わん!」って言ってるのを横で聞くのにも慣れてきたw
ま、ちょっと犬っぽい顔してるかなぁ。目とか。
俺の母親も動物好きだからよく二人で話してるの見たりする。
そんな彼女はエッチには奥手な方なんだけど、最近少し積極的になってきている。
いつもはキスもなんかも俺からしてたんだけど、最近は「んー」とか言いながらちょこちょこと近づいてきて「ちゅー」とか言いながらせがんでくる。
俺が軽くキスしてやると、顔がふにゃってなって抱きついてきて、そのままディープキス。
やっぱキスしてると勃ってくる。仕方ないw

彼女に俺のを触らせつつ下に手を伸ばすと、やっぱり彼女も濡れていて「ん・・うゆ・・・」とか言ってる。
色気を感じない喘ぎ声も萌えるw
優しくクリを触ってやると時々体がピクッっとなってる。

「んんっ・・・だ・め・・」と言ってキスをやめて必死に耐えてる。

やっぱそんな姿見ちゃったらイかせてあげたくなる。
ま、元々この子はイきやすいんだけどw

そのうち彼女は「んんっ!-----!」って声にもならないような音を出して「ふはっ」って言って脱力して寝始める。
俺がそのまま、攻め続けてるといつの間にかまたあえぎ始めていて、「入れたいかも」って小さい声で聞いてくる。
その表情見て萌えて、少し激しく挿れてしまった。
って言っても、十分すぎるくらい濡れてるからスルッと入るんだけど。
やっぱ中は温かくて気持ちいな。
生だから余計。

彼女の中はきつくて、激しく動くとすぐに出そうになる。
ちょっと動くの休憩してキスしてると何か泣いてる。

「泣いてるw」って俺がからかうと、「幸せなの!w」って泣き笑いしてる。

「愛してるよ」って笑いながら言うと、「知ってるよw」って返してくる。

やっぱ表情豊かな子いいね。
思わず萌えてキスしてしまう。

そのうち彼女が「上、のる」とか言い出して、騎乗位になるんだけど腰の動きやばい。
すっげ気持ちいんだけど彼女の顔見るとすごい優しい顔っていうか、なんて言うんかな。
ちょっと微笑んでて、「きもちぃ・・」とか言ってるの見ると、あー幸せだなーって思う。
また正常位に戻して一緒にイク。

ちなみにこの子、毎回一緒にイってるみたい。
こんな子初めてw

大学卒業したら結婚しようと思う。
もう向こうの親にも挨拶はしてるんだよね。
一度も倦怠期がなかったのは、やっぱ彼女がちょっと変わってるから合うのかな。
何か長々と下手な文ですいませんでした。
エロくないし、すまないw