先日、強引に犯されました。
でも、レイプとは言えないのかも・・・。
相手が元彼なんです。

偶然ショッピングセンターで会いました。
その元彼とは、別れてもう8年ほど経ちます。
今では私はもう結婚しており、2歳の子供もいます。

元彼に声を掛けられた時、悪い予感に体が震えました。
元彼とは私が18から22になるまで付き合った人でしたが、定職にもつかず、粋がって悪ぶってるような男でした。
でも当時の私はそんな元彼にも惹かれて付き合っていました。
付き合っている間は色々エッチな事を教えられ、まるで情婦のようにされ、私が一時期風俗系のバイトをした事も元彼の影響でした。

忘れかけていた過去だったのに・・・。
声を掛けられた時、凍り付いてしまったようなショックを感じました。
でも元彼はそんな私や周りを気にする事もなく、慣れ慣れしくお尻を触ってきたりと、相変わらず軽い男でした。
何とかその場では別れたものの、悪い予感は的中しました。

マンションに帰った時、元彼がまた現われたんです。
どうやら私の後をつけていたようです。
ご近所や眠っていた子供の事が気になり、結局元彼を家の中に入れてしまったんです。
家に入るとすぐに抱きつかれて、抵抗しましたが結局犯されてしまったんです。

私自身、どうせなら早く済ませて欲しいと考えたのも事実です。
でもそんな私の考えは浅はかでした。
元彼は私の全てを知り尽くしている、感じるところも感じる行為も。
付き合ってた頃は毎日のようにしていたんですから当たり前ですが・・・。
セックスした回数も主人とよりはるかに多いです。
それにセックスだけは本当に強い人なんです。

ダイニングテーブルの上に座るようにしながら犯されました。
物凄く恥ずかしい格好。
バルコニーのカーテンは全部開けられ、向かいのマンションから見られてしまいそうな状態で、昔の2人の痴態を言われ続けながら、段々本気で興奮し感じてしまって、昔のように元彼にしがみついていました。
最後は後ろから突かれながら、まるで向かいのマンションに結合部を見せつけるような格好にされながらイッてしまいました。

「相変わらずド淫乱なマゾ女だな」という言葉を残して元彼は出て行きました。

悔しい思いで涙も出ましたが、腰も立たぬほど感じてしまったのも本当。
どこかで求めていたのかも。
別に脅迫されたわけでもなく、もっと拒絶していれば何もなかったかもしれないのに・・・。

元彼がこれで終わるとは思えない不安と、自分の中に芽生えたドス黒い欲求に、胸が張り裂けそうな毎日です。