なんというか・・・めちゃ可愛くてサービス大地雷というのに当たってしまった。

顔は自分の好み100%だったんだけど。
童貞だと言うと「へー」で、あまり関心なさそうにサービス開始。
PCMAX
シャワーですごく念入りにあそこを洗ってもらう(完全に剥けてます)、歯磨き、イソジンうがいをする。
お風呂に入る、嬢も入ってボブスレー状態。
とりあえず胸をしっかり揉んどく。
潜望鏡はありませんでした。

ベッドに移動で「好きにして良いよ」と嬢が言って横になる・・・。
目瞑ってる・・・(おいおい・・・どうすりゃ良いの・・・)。
とりあえずAVの真似で胸舐めたり、あそこ舐めたり、全身リップやってみる。
反応なし、かなり時間消費。
入れるタイミングがわからんので・・・。

俺「そろそろ入れたいんだけどいいかな?」

嬢「はい!!」

・・・とゴム渡される。

装着がうまく出来なくて、かなり時間かかる。
冷や汗どんどん出てくる。
その間に会話一切なし・・・。
嬢はしっかり見てる。

俺「これでいいかな?」

嬢「うん」

正常位で入れて、キスしたいと思ってキス開始。
なにか不自然だと思ったら、完全に口を閉じてぎゅっとしてる・・・。
くちびるの柔らかさやディープキスに感動したって、このスレで見ていて自分もやりたいと思っていたのに・・・。
硬いくちびるでした・・・。

勇気を出して「ディープキスしたい」と言うと・・・。

嬢「ごめんね・・・」

NGでした。

感動は全然ないけど、早漏だったようなのですぐに発射。

嬢「時間あまりないからマットやろうか」

すでに冷めた自分には、マットの感動は無かった・・・。
ちょっとマットらしい事やって、後はずっと手コキ・・・イカなかった。
時間が来たと嬢が言うのでおしまい。

お店出て、時間確認すると明らかにプレイ時間が短い。
待合室で待った時間を入れても100分いかん・・・。
怒る気力もないし、最悪の卒業でした。

童貞卒業を記念にするつもりはないけど、マグロ嬢でフェラなし、潜望鏡なし、キス拒否、時短、童貞へのアドバイスなし、コンドーム装着方法教えてくれん、挿入時ずっと目を瞑ってる・・・。
人形を抱いてるようだった。
人気嬢でなかなか指名出来ないから、キモイ客の指名取らんでも、たくさん客はいると思われたのかもしれん。
やっぱりキモい、モテない男は風俗でもだめなのか・・・orz

風俗行って逆に自分に自信なくした。