こんにちは。
初めて書くので、少し変な文章あったらごめんなさい。

私が忘れられないエッチをしたのは、高3の時でした。
相手は別の学校の人で、名前はU君です。
PCMAX
U君とは、友達の紹介でメールをするようになりました。
毎日のようにメールをくれて、楽しくメールしてました。

ある日、U君に告白されました。
私はU君と付き合いたかったけど、私には半年続いてる彼氏がいたので、結局U君を断ってしまいました。
それからU君とのメールはなくなりました。

それから何ヶ月か経った時、私は彼氏と別れる事になりました。
そしたら、落ち込んでいた時に、U君からメールが来ました。

「彼氏と別れた」と言うと、U君は「会いたい」って言ってきました。

そのとき、私もU君にすごく会いたかったんです。

次の日、会う約束をしました。
次の日の夜中、私はU君に会いに行きました。
U君はバイクで迎えに来てくれて、私を後ろに乗せて、U君の家に連れて行ってくれました。
家に着いて、U君は私の話を聞いてくれて、私はずっと泣きっぱなしでした。

そしたらU君が、私を抱きしめてきて、「俺じゃダメ?」って言って来て、私が答えようとする前に、キスしてきました。

私は、「ダメ」って言いながらも内心は全然嫌じゃありませんでした。

そしてそのまま、胸を触られて、下も触られて、私が微かな声を出していると、「もっと声出して」と言ってきて、指をすごくイヤらしく動かしたりしてきて、すごい恥ずかしかったです。
私が「ヤダ」って言っても、意地悪してもっと激しくしてきました。
そして、「入れてぃぃ?」って言われて、私は頷きました。
最初はゆっくり動かしていたのに、私が声を出したら、すごい激しく動かしてきて、もぅおかしくなりそうでした。
でも、最後にU君が、「ずっと一緒ね」と言ってたのは覚えています。
U君は元彼より丁寧で、すごくエッチしてて、幸せでした。

それから、毎日U君と会ってました。
でも、初めて会った日から、2週間後、U君から連絡がなくなりました。

私からメールをしてみると、「もぅ会えない」とメールが来ました。

私は、「ずっと一緒って言ったぢゃん」と言うと、「ごめん」しか返ってきませんでした。

理由を聞いてみると、私がU君をフった後、U君は違う人と付き合っていたらしく、私が彼氏と別れた時、U君も彼女と別れたんだそうです。
だからU君は私にメールをくれたらしぃです。

U君は元カノの事を忘れるタメに私と会ったらしんだけど、元カノから「戻りたい」って連絡が来て、U君は、やっぱり元カノが好きってわかったそうです。
私は何も言えませんでした。

責めたいのに、思ってもいない「良かったね」しか言えませんでした。

でも、私もU君に2週間だけだけど、思い出をもらいました。
それだけで幸せでした。
U君には幸せになって欲しいです。

けど、私がこれからもずっと好きなのは、U君だけです。

長い文章読んでくれてありがとうございました。