高1だった時の話。
その時付き合ってたのは3歳上の人でした。

ある日、彼氏の友達と大勢で飲んだ帰りにタクシーに乗りました。
PCMAX
あたしはすっごく酔ってて、彼氏の膝に頭乗せてる体勢になったら、彼氏がいきなりあたしの胸を触り始めました。

でも、ウトウトしてたのもあって凄く気持ちよくて、そのまま触らせていたら、服の中に手を入れて、ブラを外して直接触ってきました。
当然タクシーの運転手もいるから声が出せないので、我慢してました。
でも息は荒くなる一方・・・。

すると彼が自分のズボンのチャックを下ろし、耳元で、「舐めて・・」って。

なんかあたしもタクシーの中って事忘れちゃってました。
舐めてあげてると、今度は彼氏がスカートの中に手を入れ、パンツの脇から指で割れ目をなぞったり、クリを弄ったり。
もうあたしも彼氏も息荒くて、タクシーの中は荒い息とクチュクチュって音が響いてました。

運転手さんはラジオをタクシーにしては大音量でかけ始めました(笑)

あたしはもう我慢できないくらいになってて、「ぁ・・・ぁん・・・」って微かに声出ちゃうし・・・。

だから公園でタクシーを停めてもらって、公園入ってのすぐの所にあった鉄棒に掴まってバックで一回と、ベンチで座って一回。

野外でするのは初めてだったけど、意外と平気だったかも。
なにせタクシーでやっちゃったしね(笑)