私はバドミントン部、彼はバスケ部でした。

その日はちょうど、同じ体育館で練習でした。
男バスと女子バドミントンの他にも、男子バドミントン、卓球がいました。
私の学校の女子バドのユニフォームのスカートは短く、ヒラヒラしていて可愛いと評判でした。 
PCMAX
なので、その日は男子に見られていました。
でも私はそんな事は気にせず、いつも通り練習しました。
そして、1人だけ休憩を取り、部室に行こうとした時にグイッと後ろから誰かに引っ張られました。
一瞬ドキッとしましたが、彼だったので笑いかけ、「なに?」と聞くと、彼はいきなり男子トイレの個室まで私を連れて行きました。
男子トイレに連れて行られて恥ずかしいし、バレたらどうしようと思って、「宏樹・・・?」

彼の名前を呼ぶと、いきなり激しくキスをされました。
彼とエッチもした事あったし、初めてでは無かったのですが、学校でするのは初めてで、彼の胸を押しました。
何とか押し返して彼の顔を見ると、怒った顔でした。

「宏樹・・・怒ってるの?」

小さな声で、そう聞くと・・・。

「皆がユリ見てんだもん。ユリ可愛いし、ユニフォーム露出多くね・・・?」

彼がそう言いました。
普段は女子に人気でこっちがヤキモチを焼いていたので、彼が妬いてくれるのが嬉しくて・・・。
つい彼の耳元で「いつも男バドに見られてるよ?」と、言ってしまいました。

そうしたら・・・。

「じゃあお仕置きだね・・・」

そう言って、彼が私の唇を塞ぎました。

そして服の中に彼の手が入ってきて、ユニフォームがブラの上まで捲られました。
ピタッとした服なので、手を離されてもブラの上から落ちて来なくてとても恥ずかしい格好でした。

「声出したらバレるよ・・・」

耳元でそう言われた瞬間、ブラの中に手が入ってきて私の胸を揉みました。

「・・・ひろ・・・っ・・・」

彼を呼ぶと、彼はニヤッと笑って空いてる手でブラのホックを外しました。
ブラを外されると、彼が嬉しそうに笑いました。

「ユリもしたいんだろ?」

ブンブン首を横に振りましたが・・・。

「ここ・・・ピンとしてる・・・」

そう言って、乳首を指の腹で愛撫してきました。
私は、ビクビク感じてきてしまって、もうダメだと思ったので、「家でやろう」と言ったのですが、彼は愛撫を続けました。
そのうちに私の秘部も濡れてきてしまい、モジモジしていると彼が気付きました。
彼の手が胸から秘部へと下がっていき、割れ目に触りました。

「濡れてる・・・ユリ、下脱ごっか・・・」

彼が私のパンツとブルマを脱がせます。

そして脱いだブルマを私に渡して、私の右足を持ち上げました。
彼には私の秘部が丸見えで、彼は自分の指を少し舐めて、秘部にあてがいました。
ヌチュヌチュ動き、クリを刺激しました。

「あっ・・・ひろ、き・・・声・・・出ちゃう・・・」

そう言うと、彼は私にキスをしながら指を中に入れてきました。

「ダメ、ダメ」と言ったものの、指は簡単に入りゆっくりと動きました。

「っ・・・ぁっ・・・っ・・・」

私は、口を抑えて、涙目で彼を見ました。

「嫌?やめる・・・?」

私は、首を横に振りました。
そうすると、指が増え、中でバラバラに動かしました。

そして・・・。

「もう入れていい・・・?」

彼の言葉に頷きました。

彼は、指を抜き、素早くズボンを脱ぎました。
そして、私の秘部にあてがい、ゆっくりと入れていきました。
その時、遠くから男子の声が近付いてくるのが分かりました。

「ひろ、きっ・・・誰か来た・・・」

「シー・・・喋んなよ・・・」

繋がったまま男子達が通り過ぎるのを待ったのですが、運悪く、トイレに入ってきました。
ちょうどその人達は、女子バドの話をしていました。
それに彼が嫉妬したのか、彼の腰がゆっくりと動き出しました。

「・・・っ・・・っ・・・!」

声は出なかったのですが、グチュグチュとした音が結合部からしました。
でも男子達は話で盛り上がっていて、気付いていないようでした。
彼らがトイレから出て行くと、彼の動きが止まりました。

「ユリ締め付けすぎ・・・」

「人がいるのに動くからだよ・・・」

私がそう返すとまた、ゆっくり動き・・・。

「激しくしていい・・・?」

そう聞いてきました。

「ダメ・・・声、出る・・・から・・・っ」

すると、後頭部を押さえられ、彼の肩に顔を埋めさせられました。

「汗臭いけど・・・我慢して・・・」

そして、彼が激しく奥を突いてきました。

「んっ・・・あっ・・・ひろ・・・」

「ゆ、り・・・っ・・・」

彼の声も荒くなってきました。
私も限界で、彼の服にしがみつきました。

「ひろき・・・っ・・・イクっ・・・あっ・・・っ」

そう言ってすぐ、私はイッてしまいました。
そして、少し出し入れされた後、彼も私の外でイきました。

2人ともイッた後、すぐ着替えて私は部室に行き、彼は手を洗って汗を拭いて部活に戻りました。
私も、部室で汗を拭いて、ブルマを代えて部活に戻りました。
彼はもう練習をしていて、何事も無かったようにしていましたが、私の方は明らかに長い休憩に、部員からは「どこ行ってたんですか?」と質問攻めにあい、何も言えずに部活を再開しました。

その練習でも、バスケ部員にまで変な目で見られ恥ずかしかったです。
彼はニコニコ笑ってるし・・・。

彼の嫉妬は恐ろしいと思いました。
でも、またしたい気持ちも少しあります・・・。

でも、部活もその後引退し、トイレでする事もなくなったのですが、保健室や彼の部屋でオナニーさせられたり、とってもエッチな彼に振り回されっ放しです・・・。