私は小学校で養護教諭をしていますが、私の学校の6年生に、凄くおっぱいの大きな子がいます。

今の子は確かに発育がいいんだけど、その子は特別です。
背は150センチで、体はスレンダーなんだけど、胸だけが凄く大きいんです。
顔も結構可愛くて、男子からも人気があるみたい。

この前の発育測定の時に、私が胸囲を測る係だったんだけど、実際に見て、これが小学生のおっぱいかとびっくりしました。
去年までは中学に勤めてたんだけど、中学3年生でもこれほどの子はざらにはいない。

で、彼女はまだブラジャーをしてなかったので、発育測定の後に放課後に呼んで、色々アドバイスをしてあげました。
下着の事、生理の事、あと好きな男の子の事なんかも・・・。

「あなたの胸は大きいので、きちんとブラジャーを着けた方がいいよ。それも、スポーツブラじゃなくて、もう大人用のやつの方がいいよ」

彼女は「母子家庭でお母さんがいないので、よく分からないし、1人でブラジャーを買いに行くのは恥ずかしい」と言うんです。

でもこの胸でブラなしは、男の子の視線とかもあるし、早く着けた方がいいと思ったので・・・。

「じゃあ、今度の休みに一緒に買いに行ってあげようか」という事になりました。

それで、とりあえずそれまでの間は、私のを貸してあげる事にしました。
更衣室に予備の下着を置いてたので、それを貸して、着け方とかも教えてあげようと思いました。
私も胸は結構大きい方(Dカップ)なので、なんとか入るだろうと思ってたんですが・・・。
着けてみてびっくり、私のブラでは小さすぎました。
胸のお肉がはみ出しています。

発育測定では胸囲しか測らなかったのでバストを測ってあげました。
アンダーが60でバストは84、私がアンダー65でトップ83だから入らないはず。

ちょっと負けて悔しい感じもしたけどそういうのは顔に出さず・・・。

「へえ~先生より大きいんやね。先生のおっぱいも結構大きくて自慢やったのに。先生のじゃ小さいみたいやから、早く買いに行こうね」

この子は、絶対に将来、グラビアアイドルになると思いますよ。