私が中学生に上がった頃に起こった話ですが。
夏休みに海へ出掛けた際、宿泊先の旅館の隣の部屋で母がヤッてるのを見てしまいました。
PCMAX
その日は母と2人で海水浴へ来てました。
夏休みに入ってすぐだけど、すごい暑い日で、泳いでいるととても気持ちよかったように覚えてます。

私も母も競泳をやっているから、競技用の水着を用意してて、母は上に日焼けよけのためにウェットを着て、足がつく深さのところまで競争したり、砂遊びをして過ごしてました。

そこまでは良かったのですが、30前半にも関わらず、母に声を掛けてくるサーファーらしき2人組がいて、なんか危ない気がしてなりませんでした。
母の傍に腰掛けて、なにやら話してたみたいですが、何を話しているのかさっぱりわからず、気にしながら遊んでいました。

かなりの時間、傍に座って話し込んでいたみたいですが、気がついたらその男は居なくなっていました。
誰なのかと、後から聞いても何も教えてくれなかったから、それ以上は気にせずにもう少しだけ遊んで旅館へ戻って過ごしました。

夜中、目が覚めたとき、隣に寝ていた母がいません。
驚いて隣の部屋へ行こうと襖を開けたら、母の上に男が乗っかってSEXしている最中でした。
今まで何も音なんて聞こえなかったのに、すでに母はパンティ脱がされてて観念してました。

私に気づいた母は、ハアハア言いながら、「見ないで」って。
男は「隣の部屋で静かにしてろ」って怒鳴りました。

怖かったし、その場で何をしていいか判らなかったから、隣の部屋で声をひそめてました。

男はおそらく昼間に声を掛けてきたサーファーだったと思います。
ですが、なぜ部屋にいるのかは不明です。
散々断ってたと思われる母が呼んだとも思えませんし。

それからどれくらい時間が経ったか判りませんが、隣の部屋から男が入ってきました。
その時、母は仰向けに休んでいたようでした。

よく覚えてないが、そのとき怖かったけど、誰なのか?母に何をしたのか?震えながら聞いたのだと思います。

実は海で、母が男と話をしているのを目撃した時には既に人が少ないところでエッチなことをされてて逃げたんだけど、母と一発やりたいから後を追ってホテルに連れ込もうと口説いていたようなことを言ってました。
なんで部屋に男が来たのか真相はわかりませんが、思うに母も我慢出来なかったんだと思います。

部屋に転がっていたパンティと競泳水着(何故か脱ぎ捨てたようになってた)を投げ渡されて触ってしまったんだけど、濡れ濡れになってました。
気持ちよすぎてそんなになっているとは思ってないかもしれませんが、相当エッチなことされたんでしょう。

後から父には黙っててと言われましたが、普段家に居ない父に代わって、ほぼ一人で育ててくれているので何も言えませんでした。
でも競泳水着やパンティを脱がされてSEXさせられた事実は変わらないので、内心すごく複雑なまま過ごしています。

中途半端ですみません。
私も行為の意味がわかる年だったから、裏切られたよう。