元カノの話になりますが、投稿したいと思います。

ある日俺は当時付き合っていた彼女(以下A)の家に泊まりに行きました。

Aのベッドの上で、壁に寄っかかっている俺の膝の上にAが座ってきました。
PCMAX
しばらくはそのまま2人でテレビを見ていたのですが、そのテレビでエロいシーンが流れて、段々とそういう雰囲気になり、俺は後ろからAの胸を揉み始めました。
Aも感じ始めたのか、いやらしい吐息がAの口から漏れ始めました。
そして、そっと服を脱がせ、ディープキスをしながらブラを外し、Aを押し倒しました。

・・・と、その時足音がしました。

Aのお父さんです。

俺ら2人は、まだ中3です。
こんな事がバレたらAのお父さんに俺は殺されてしまいますww
なのでAにだけ布団を被せ、俺は何事も無かったかのようにベッドから降り、煙草に火を点けました。
しばらくしてAのお父さんが、自分の部屋に帰って行きました。

俺はまたベッドに戻り、愛撫を始めました。
Aは先ほどの出来事で興奮しているのか、更にいやらしい吐息を漏らしています。
次第にその吐息は声へと変化しました。

Aの首や耳に俺の舌が這うたび、Aは身体をくねらせ「早くクンニして・・・」と、掠れた声でねだって来ます。

俺の右手はゆっくりと、Aの胸から下腹部に移動し、太股をなぞり、パンツの中へと入っていきました。
すると、Aのまんこは尋常じゃないくらいに濡れていました。
パンツを脱がせ、Aの股に顔を埋めました。
なんともいやらしい香りがしました。

Aには言ってなかったのですが、実はクンニをするのは初めてで、俺は若干緊張していました。

恐る恐る、尚且つ慎重に、充血して勃起したクリトリスを舐め始めました。
気持ちいいのか、Aは何度も足をガクガクと震わせ、「アァ・・・アン」と、俺の手を握りながら身体を仰け反らせていました。

そしてAの吐息も荒く熱くなり、「イキそう・・・アァ・・イクぅぅ!!」と身体を痙攣させ、昇天を迎えました。

「めっちゃ気持ちよかった」とAに言われたので、俺はAに実はこのクンニが初めてだという事、また、あまり女性の扱いも慣れていないという事も全て打ち明けました。

Aはかなり驚いていた様子でした。
でも、初めてしたクンニで女性にオルガズムを感じさせる事が出来て良かったと思います。

今はもう、俺には新しい彼女がいます。
その彼女(以下E)は俺より年下の中1ですが、俺よりエロいです(笑)
Eとの初キスはディープキスでしたwww

また機会があればEとの事も書きたいと思います。

それでは、長文・乱文失礼しました。