昨日までのエロい話をしたい。
友達のセフレ話を聞いて、秋ごろからモテ期を感じていた俺もアタックした。
ちなみに俺は28歳、自称イケメン(ジャニーズ系!親に感謝!)。
PCMAX

年末、友達が人妻をセフレにしたって話を聞いたら、(俺もオバサンとセックスしてみてー!)って思うようになった。

手始めにその友人と居酒屋に行って、人妻グループにノリでご一緒させてもらった。
年齢は聞きづらかったが、飲んだ勢いで聞いてビックリ。
37~38歳の人妻集団だった。
見た目が若いので、てっきり30代前半かと思っていた。

で、その中の人妻、アヤコが俺のストライクだった。
俺、ポッチャリとか無理なんだけど、アヤコは細くて顔も可愛い。
芸能人だと、はいだしょうこ風の見た目。

上手くLINEをゲットして、次の週にさっそく会って、すぐヤれた(笑)

アヤコは専業主婦で子持ちの金持ちで、セックスレス。
ホテルに入ると最初だけ恥ずかしがってクンニは拒んだが、フェラは積極的だった。
一発やったら、「もう1回しよ」っておねだりしてきて、そこからクンニもオッケーになった。

「ああん、すごい気持ちいい!」

雄叫びを上げて、今度は激しいフェラ!

「もう我慢できない~。入れて~!」

アヤコの欲求不満は半端なかった。
大人しそうなふりして本当はセックスが大好き!
ついでに他人棒も大好き!

こうして初めての人妻を体験したわけだが、その感想はと言うと・・・。

若い女より遥かにエロい!

20代の女しか経験なかった俺には刺激的過ぎて笑えたw

これが1人目で、次の人妻は35歳くらい。
出会った経緯はSNS。
名前キヨミ。
この人妻も細くてなかなかの美人。
乳首が小さくて可愛い。
オマンコが超キレイ、しかも具合は素晴らしくグレートだった。

キヨミは2回目でヤれた。
ちょっと手強かったが、キスしてチンポ触らせてマンコ弄ったら堕ちた(笑)
受け身タイプで嫌がらなかった。
俺が何しても大丈夫。
クンニはもちろん、アナル舐めもOK。
キレイなマンコだったし、臭くないから、汁も飲んでチンポパワーが上がった。
連チャンでイクし、潮も吹き、そしてフェラも上手い。
アナル舐めもしてもらった。

「お返し」だって(笑)

小さい身体だから締まりが良くて吸い付きがベリーグー。
汁が溢れてくるからジュポジュポとフェラ並みの音をさせる。
騎乗位をさせたけど腰を振らないから、下から突きまくってやった!
突きまくってたら俺がイカされた。
とにかくマンコの具合がいい。

「お返しにしてあげる」

そう言うと、競馬のジョッキーみたいに腰を振り始めた。

「上手いじゃん!やべ、気持ちいい!」

誉めたら張り切っちゃって、テクフル発動!
お陰様で4回も抜かれて、さらにおねだりフェラで5回目。

終わってから年齢を聞いたら、40歳だった。

「おーい!マジかよ!詐欺じゃん!」とか言いつつ、キヨミとはこの後も会った。

2回目も5回抜かれた。
若い男のチンポが好きなんだって。

「何度も出来るし元気だし」って言ってた。

年増って超スケベだからたまらない。
あと、想像してたより若いから全然食える。

オバチャンのケツはイイってことも新発見。
張りがなくて柔らかくてホニャホニャしてる。
バックでケツ開くと、柔らかいからバックリ開く。
突くとよく揺れて、いやらしいのなんの。

また別の人妻を食ったら報告する。