私の体験というか、現在進行形の話です。
私、幹雄42歳。
2人兄弟の私には5歳離れた兄がいますが、その兄夫婦との話です。

兄は47歳で市役所勤め、義姉の由美子は45歳の薬剤師で、現在総合病院で午前中だけのパートをしています。
兄夫婦の1人っ子(長男)は、昨年の春、大学に入学して今は家を出ています。
PCMAX

義姉は美人でスタイルも良く、夏場のTシャツを着ている時などは、その胸の盛り上がりに、義弟としてはあるまじき思いを幾度となく持ったことがあります。
難を言えば、少し堅物で無口。
美人なだけに少し冷たく見えること。
見た目も若く、患者さんからも「30代だと思っていた」とよく言われるそうです。
義姉は1人っ子で、私たち夫婦を本当の弟妹のように可愛がってくれます。

はじまりは昨年の田植えでした。
毎年、田植えの時期は、私たち兄弟夫婦が実家に集まって両親の手伝いをします。
田植えが終わったら、『さなぶり』と言って打ち上げです。
昨年の田植えは土曜日でしたので、遅くまでさなぶりは続きました。
両親が寝てしまい、お互いの妻達も帰宅し、兄と2人で遅くまで飲みました。
話はお互いの夫婦生活のことに。
家では週1以上なんですが、兄夫婦は、ここ2年ほどレスとのこと。
兄が義姉をセックスに誘ったところ何度か断られ続け、険悪な状況になりそうになり、それ以来、兄は求めなくなり、義姉も誘ってくるような性格ではないためレスが続いているようです。

「兄さんの浮気がばれているんじゃないの?」

「それはないと思う。その辺のところはあいつは疎いし、そんな素振りも見られない。昔は結構感度が良くて喜んでいたんだけどな。あいつも浮気の一つでもするようだと面白いんだが」

兄からは以前、人妻と不倫していることを聞いており、人妻を寝取っている兄貴ですが、寝取られの願望もあることを聞いて驚きました。

「じゃあ俺が挑戦してみようかな?」

「お前が?だが、あいつ堅いぞ」

「自信はないけど、兄貴が協力してくれたら」

それから作戦会議です。

睡眠薬で眠らせて→どうやって手に入れるの?
じゃあ催淫剤を使って→本当に効果あるの?

色々考えましたが、結局、義姉を酔わせて、寝入ったところで行なうことに。
もし途中で義姉が気付いて怒り出した時はどうするのか?という問題が残りましたが、私たち兄弟は、近所の工務店に建ててもらったほとんど同じ造りの家に住んでおり、私が酔って、我が家と間違えて義姉のベッドへ潜り込んでしまったということにして、ひたすら謝ったら許してもらえるのではないか、ということで決まりました。
実行は今度の金曜日です。

次の金曜日、私は農家から頂いた野菜のお裾分けを口実に兄の家へ。
前日のことは酔った時の戯言ではなかったのか、少し不安に思いながら訪問した私でしたが、兄と目が合った瞬間、冗談ではないことが確認できました。

「幹雄、明日は休みだろ。飲んで今夜は泊まってけよ」

「いいの?由美子義姉さん」

「ええ、いいけど。突然だから大したお摘みもできないわよ。智ちゃん(私の妻、智子のことです)には私から電話しとくわ」

義姉も入れて3人で飲み、アルコールに弱い義姉がウトウトしてきました。

「俺と幹雄はもう少し飲むから寝てもいいよ」

「そうね、じゃ私は先に寝るわ」

そう言って義姉は寝室へ。
兄が寝室に行き、義姉が熟睡していることを確認し、代わって私が寝室へ。
義姉はよく寝入っています。
私はワンピースタイプの寝衣の裾をそっと腰まで捲り上げます。
普通の白いショーツの中でアソコが盛り上がっています。
ショーツの上から恥骨を触ってみます。

「う~ん。だめっ」

一瞬驚いて手を引っ込めましたが、義姉はそのまま私の方にお尻を向けて横向きになりました。
今度はお尻を触ってみます。
反応はありません。
思い切って手をショーツの中へ。
動きは見られません。
指が薄目のヘアーに包まれたアソコに到達します。
しばらく表面を撫でていると、「ふうっ」義姉の吐息が。

(起きているのか?感じているのか?いや、この状況なら兄だと思い込んでいるはず)

思い切って指を割れ目に沿わせます。

「うう~ん」

湿りを感じたので思い切って割り込ませ、そのまま指を挿入させます。
指はすんなりと吸い込まれました。
指を少し動かすとクチュクチュといやらしい音さえ出すほど濡れています。

「ああ~ん」

義姉は兄だと勘違いして完全に受け入れていると思いました。

「あゅ、あっ、ううん~、あ~」

淫水が太ももまで垂れてきている状態です。
そうとなれば気付かれる前に最後まで。
後ろから、これまでにないほど硬くなったチンポを義姉のアソコに押し当てて擦ります。

「う~ん」

義姉は寝ながらも感じている様子。
ゆっくりと挿入しました。

「うっ、ふう~」

起きてはいないようです。
少しずつ動いてみます。

「あっ、あっ」

思い出したようにときどき義姉から声が漏れます。
義姉の中は、締まると言うよりも軟らかい肉襞が纏わり付くような、とても気持ちのいいものでした。
私は理性を失い、思い切り腰を振りました。

「ああ~ああ~、あっ、あっ」

義姉は目を覚ましたのか、連続して声を漏らすようになりました。
相当に感じているらしく、アソコからはピチャピチャといやらしい音を発しています。

「ああ~、ねっ、ねっ、いい~」

もう今は起きてしまっているようです。
私は顔を見られてないように、義姉の背中に顔を押し当てて、腰を振りながら寝衣のボタンを外すと、そこにはノーブラの乳房が。
完全に硬くなった乳首を強めに揉むと・・・。

「ああああああっ」

兄が言っていたように感度は相当に良さそうです。
ずっと憧れていた義姉とのセックス。
上品な口から漏れる快感の声に私もいきり立ち、もう持てない状況になった時、義姉が向こう向きのままベッドの棚からゴムを出してくれました。
まだ兄貴だと思っているようです。
私はゴムを付け、再び挿入しました。

「あっ、ふう~、ねっ、いい~」

普段の義姉からは想像できない色っぽい声に、もう持ちそうにありません。
一気にスパートをかけました。

「ねっ、イキそう、イキそう。ああああ~~イク~」

義姉と一緒に、ここ最近ないほどの快感を味わいながら射精しました。
義姉はぐったりとなったので、そのまま寝てしまったのかと思っていたところ、いきなり起き上がりました。
私は一気に酔いも醒めて、ただひたすら寝たふりをしました。
いくら酔っていたといえ、気付かれないはずがありません。
義姉は本当に驚き、立ちすくんでいるようでした。
そして決断したのでしょう、小さい声で、「幹雄さん、起きて」と私の肩を揺すります。

「う~、あっ、義姉さん。ど、どうしてここに?」

あくまでも酔ったふりです。
すると義姉は私の口を押さえました。

「じゃあ今していたのは?」

「幹雄さん、私たちとんでもないことを」

「お、俺、自分の家で智子だとばっかり」

義姉は案外冷静でした。
私を残したまま階下におり、兄が居間で寝入っていることを確認してくると、私に毛布を渡して、居間の隅で寝るように言いました。
居間では、寝たふりの兄が軽い鼾をかいています。
私が居間の片隅に陣取ると、義姉が下りてきて、兄にも毛布を掛けて寝室へ戻っていきました。

朝、目覚めると義姉は台所で食事の支度をしていました。
計画的であったとは言え、本当に気まずい思いで義姉に挨拶をしました。

「おはようございます」

「おはよう」

「兄さんは?」

「犬の散歩に出かけたわ」

「昨夜は、その・・・酔っていたとはいえ、本当にごめんなさい」

「ええ、本当に大変なことをしてしまったわ」

「兄さんに?」

「・・・迷っているの。正直に言うか、それとも黙っていた方がいいのか」

「・・・」

「幹雄さん、智子さんには?」

「・・・言えないです」

「そうね。私もたぶん言えない。その方があの人を悩ませなくて済むかも知れないし」

そんな会話をしている時、兄が帰ってきました。

「お、起きたか。昨日は少し飲み過ぎたな」

兄のいつもと変わらない会話に、義姉も言わない決断をしたようです。
兄も散歩中、色々考えてきたのでしょう。

月曜日の終業後、私と兄は喫茶店で落ち合いました。

「この前は思った以上に上手くいったな。あいつ、結構感度良かっただろ?」

「ああ、義姉さんの全く違ったところを見てびっくりしたよ。義姉さんの様子はどう?なんか悪いことしてしまったみたいで」

「ああ、土曜日は物思いに耽るようなところもあったけど、昨日辺りから普通になっている。俺も普通に接しているから」

「レスは解消できそう?」

「うん、急にはなぁ」

「でも本当に義姉さんって感度が良くて、いつでもレスが解消できそうな感じだけど。で、俺は今からどんな風に?」

「普通でいいよ」

その後、実家などで私たち夫婦と兄夫婦が顔を合わせることがありましたが、義姉の態度は以前と変わったところはありませんでした。
ただ、お互いが意識しているからか、幾度となく目が合ってしまう感じはありましたが・・・。

1ヶ月が経った頃、兄から呼び出されて喫茶店で会いました。

「義姉さん、忘れてくれたみたいだね。良かった」

「ああ、おかげで最近色っぽくなったような気がする」

「良かったじゃない。望んでいたことだし」

「服装も少し色っぽくなってきた」

「うん、それは少し感じた」

「それでだ、もう一歩進めたくなった」

「もう一歩?」

「ああ、お前が由美子を抱いてから2人の関係に知らず知らずの緊張感があったんだけど、最近薄れてきてしまってな」

「じゃあ、また俺が義姉さんと?」

「ああ」

「でも、今度はこの前みたいにできないよ」

「今度は正面からってのはどうだ。俺はいける思うんだけど」

「正面から?俺が義姉さんに『しよう』って言うわけ?」

「そこまで言ったら無理だろうけど、あいつはお前のことを気に入っているから、この前も騒ぎださなかったと思うんだ。それに、もう1回してるわけだし」

「俺も、もう1回したいと思うことはあるけど・・・。考えてみるよ」

それから3日後の午後、私は農家から貰った野菜を持って兄宅を訪ねました。

「こんにちは。農家回りしていたらたくさん野菜を貰ったので、お裾分けをと思って」

「あら、幹雄さん。いつもありがとう。私も今仕事から帰ってきて食事をしていたところ。コーヒー煎れるわね」

「ごちそうになります」

確かに義姉の服装は以前と比べて幾分色っぽくなっているように感じます。
たとえば、今着ている服も胸の部分が少し大きく開いていて、屈んだ時に大きな乳房の裾野が見えました。
しばらく他愛のない会話が続きましたが、思い切って切り出しました。

「義姉さん。この前は本当にごめんなさい」

「ええ、でも私も悪かったところがあるし、あの人だとばかり思い込んでしまっていて・・・。幸いあの人も気付いていないし、私たちも早く忘れましょう」

「ありがとう。でも、俺はなかなか忘れられなくて・・・」

私はテーブルの向こう側に座っている義姉の手を掴みました。

「だ、だめよ」

性格からか年上ということからか、それほど大きな声ではありません。
私は手を掴んだまま義姉の方へ回り込み、義姉の肩に手を置きました。
両手を胸の前で交差させて肩を丸めて身を守ろうとする義姉。

「幹雄さん、やめて。冷静になって」

最初は冗談気味にと思っていた私でしたが、このシチュエーションに引っ込みがつかなくなり、強引に首筋にキスしました。

「ね、義姉さん。忘れられないんだ。一度だけでいいから」

「だめっ。幹雄さん、やめて」

「じゃあこうしているだけでもいいから」

この言葉に義姉の抵抗は少し和らぎました。
そっと肩や腕を揉みます。
完全に義姉の警戒が解けた頃を見計らってキスをしました。
顔を左右に振って抵抗しますが、今度はこっちも引き下がりません。
そのうちに諦めたのか素直にキスさせてくれて、舌の挿入を受け入れる頃には義姉の鼻息が荒くなり、肩で呼吸するようになっています。
そっと右手を乳房の上に置きます。
セーターの上からゆっくりと胸を撫でます。
そっと撫でているだけで確認できるほど乳首が勃起してきます。
乳首を摘むように愛撫すると、「あっ」と声が漏れだしました。
セーターの裾から手を入れてブラジャーをずらし、直接乳房に触れます。

「あっ、だめ」

強い抵抗はありません。
義姉はテーブルにうつ伏せてしまいました。
そんな義姉を立たせて居間のソファーに連れて行き、座らせながらセーターを剥ぎ取ってしまいます。
思わず胸を隠す義姉。
またキスをします。
抵抗はありません。
唇から首筋、柔肌に唇をゆっくり這わせ、ブラジャーのホックを外します。
もう胸を隠す手にも力はありません。
柔らかいのに形を保った乳房を揉みながら、乳首を舌で弾きます。

「ああっ~、いい~」

手をスカートの中へ。
きつく閉じられた脚が徐々に開いていきます。
パンティストッキング越しに割れ目を指が上から下へ、下から上に。
スカートを取り、ショーツを脱がす時には、腰を浮かし協力してくれるようになりました。
薄目の陰毛をかき分けて割れ目の中へ。
もうかなり濡れています。
この前セックスはしましたが、義姉のアソコをこうして目にするのは初めてです。
全体的にふっくらとしたおまんこで、小陰唇は大きく腫れて濡れそぼっています。
そこにかぶりつきました。

「だめっ」

言葉だけの抵抗です。
ソープの匂いがしました。
パートから帰ってすぐシャワーを使ったのでしょう。
小陰唇を強く吸い上げます。

「あっ、あっ」

よく濡れているのを認識させるべく、ジュルジュルと音を立てながら。

「ああ~、いやっ~」

舌をクリトリスに這わせると、両手で私の頭を掴み腰を押しつけてきます。
指を2本浅く入れ、淫水を掻き出します。
止め処なくわき続ける淫水。

「ああ~、あっ、ねっ、いいい~、ねっ、ねっ」

もう義姉の歓喜の声は留まることを知りません。

「ねっ、イキそう。イッてしまう。いい~」

とうとうイッてしまいました。
ソファーに手を突かせた状態のバックスタイルにして挿入しました。
義姉はすぐに歓喜の声をあげはじめました。

「あっ、あっ、いっ、いっ」

グチュグチュ・・・。

淫水と腰がぶつかる音が部屋中に響き、その音が余計に義姉を淫乱にしているようです。
私は携帯を取り出し、喘ぐ義姉の後ろ姿や挿入部分のアップを撮影しました。
ソファーに寝かせて挿入して、また撮影。

「やめてっ」

顔を手で隠します。
挿入を強く繰り返し、抵抗が弱まったところでまた撮影。

「いいっ、いや~感じる。イッちゃいそう」

「俺もイキそう。ゴムはどこ?」

「ああ、もうだめ。イッちゃいそう。いいからそのままして」

同時に果てました。
精液が溢れるアソコを1枚パシャリ。
ソファーのレザーシートは義姉の淫水で濡れ光っていました。

義姉がトイレを終えてシャワー室に入ったのを確認し、後を追います。

「うふっ」と義姉が微笑んで迎え入れます。

「たくさん感じてくれたね」

シャワーで背中を流してあげます。

「ええ、家では長いことなかったから・・・。あんなになってしまって恥ずかしい」

「俺も感じすぎるくらい感じちゃった」

乳房を触りながら言います。

「本当に義姉さんってスタイルがいいね。俺、とっても幸せ」

キスをします。

「ああ、また変になっちゃいそう」

「今度どこかで会ってくれる?」

「でもあの人に悪いし、癖になりそう」

「でも、したいでしょう?」

「そんな言い方しないで」

「俺とまたしたいって言ってよ」

「・・・」

「ねえ、言って」

「幹雄さんとまたしたいかも?」

「だめ、したいって言って」

「また幹雄さんとしたい」

しっかりした性格の義姉ですがMっ気があるようです。
今度は義姉からフェラチオをしてくれました。
立ったままで挿入。
義姉の声が浴室でこだまして屋外に漏れてしまうのではないかと心配するほどでした。
続けて二度の射精は私も久しぶりでした。

<続く>