風俗もひと通り全ジャンルに行きましたが、ただ発射すれば満足できていた20代前半から変化して、最近は嬢のサービスに対する気持ちや態度を重視する自分がおります。
容姿端麗、ナイスボディ、そして性格も◎。
そんな理想的な嬢にはなかなかお目にかかれません。
もちろん探せば絶対にいるのだと思いますが・・・。
PCMAX

先日、久しぶりに出張で博多に行き、会った友人とお酒を飲んで盛り上がり、ホテルに戻ってからデリヘルを利用しました。
電話をかけてみると丁寧な受け応えで印象もよく、安心できる感じ。
選んだ嬢は、顔はモザイクがあって分かりませんでしたが、オススメのフリーで呼ばせてもらいました。
サイト情報によれば、素人ばかりってことで、仰々しい感じがしなくて、無駄に多くの在籍がいる店よりも良かった感じはしました。

フリーなんで、どんな子が来るんだろうと思ってドキドキして待ってました。
部屋でまったりしていると、ちょっとしてチャイムが鳴りました。
ドアを開けてみると、タレ目のおっとりした雰囲気の巨乳ちゃん。
なんとなくAKBの板野友美に似てる可愛い子でした。

部屋に入って、ちょっと会話をして、キャンセルするかどうかの確認と料金の支払いです。
普通はこの順序はありえないですよね?
こんなところにも店側の丁寧な姿勢を感じました。
もちろんキャンセルはせず、60分12000円の料金と交通費を支払いました。

ベッドに移ると、丹念な息子攻めがはじまりました。
タマから竿へ、そして裏筋を舌で往復して再びタマへ・・・。
男のツボを心得ているというか、本当に上手でした。
しかし、攻め好きの自分としては防戦一方ではイカンと思い、攻守交代。
Fカップの豊満な胸を丁寧に愛撫し舐め回し、そして時に激しく時に優しく吸い上げます。
これを10分ほど繰り返し、ようやく密林へ手を伸ばしてみると、そこは大洪水でした。
ここぞとばかりにクリと穴を同時攻めしてあげると、どうやら嬢も本気に近い感じで喘いでくれている様子。

そこで素股を提案しました。
はじめは騎乗位でフィニッシュを正常位で、と考えていました。
枕元にはしっかり特大ボトル入りのローションがあるのですが、にも関わらず嬢はそれに手を伸ばそうとしません。
天然ローションのせいで不要だったんです。
で、(もしかしたらいけるかな?)と思い、夢中でグラインドする嬢の腰に手をかけて、タイミングを見て腰をずらしてみました。

「あん、だめ、だめだよ、もうちょっとで入っちゃう、事件になっちゃうよ~」

と言う割には、嬉しそうに乗馬を続けています。
で、しばらくしてもう1回試みてみると、挿入には至らないものの天然ローションのおかげか疑似セックスしてるみたいな感じになり、無我夢中で抱き合いました。
程よくお肉がついた嬢の体は張りも弾力もあり、全身でセックスをしたような感覚でした。
久々に風俗で体だけでなく心も満足できました。

近頃のデリヘルって仕事仕事してる感じがしてたんで、久しぶりにマジな感覚を味わうことが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
福岡に行くたびに嵌っちゃいそうです。