もう数年前の話だけど・・・。
当時、俺は大学3年で、1年後輩に美智子って子がいた。
ももクロの紫担当(名前は知らない)に似ていて、清楚だけど、どこか抜けている子だった。

夏休み前に大学の近くの居酒屋でゼミの飲み会があった。
結構長時間の飲み会で、終わったのは日付が変わった頃だった。

PCMAX
美智子はかなりの泥酔状態だった。
なんとか歩けるくらいで、他の女の子に支えられて連れて帰ってもらっていた。

俺はさらに2時間くらい仲間と飲んだ後、置き忘れた携帯を研究室に取りに行った。
誰もいない構内は不気味で、早く戻ろうと足早に研究室に行くと、薄明かりが点いていた。

(あれ、こんな時間に誰かいるのか?)

不審に思いながらドアを開けると、さっき帰ったはずの美智子がソファーに寝ていた。

(やれやれ、無責任なことをするな。ちゃんと連れて帰ってやれよ)

そう思って近寄ると、ソファーにもたれるように座っている美智子のヒラミニスカートが捲れてて、白くて細い太ももが露出しているのに気付いた。
改めて美智子を見ると、寝息も深く、俺の気配に気付く様子は全くない。
試しに肩に軽くタッチして、さらに揺すってみたが、身動きひとつしない。

(これは・・・。ちょっとくらい触っても起きないんじゃないか?)

俺も酔っていた。
しかも1週間くらい抜いてないムラムラもあり、理性はほとんど残っていなかった。
ただ、(触るにしてもバレないようにしないと)とは考えた。

まずは慎重にスカートを捲っていった。
黒色のスカートを捲っていくと白い太ももが露わになり、清楚な感じの白のパンツが見えた。
美智子のパンチラなんて見たことがなかったので、すぐにでも自分のモノを扱いて抜きたい気持ちになったが、こんなチャンスはもうないことを考えて思いとどまった。

閉じられていた美智子の足を少しずつ左右に開かせた。
パンツは割と小さめなのか、クロッチ辺りが僅かに大事な部分に食い込んでいていた。
俺は生唾を飲みながら人差し指でゆっくりとあそこの部分をスリスリした。

(温かい・・・)

パンツの薄布越しに美智子のいやらしい部分の温度が感じられた。
しばらくの間撫で回していると、美智子自体は意識がないのかピクリとも動かないのにパンツには明らかに染みが出来てきた。
確か彼氏はいたはずなので処女ではないと思うが、もともと濡れやすいのかもしれない。

次に、足を開かせる限り開かせて、パンツを横にズラした。
すると、薄い毛とまだ赤みの残るまんこが見えた。
人差し指を当てて押すと、ある程度濡れているせいかズブズブと指が入っていった。
膣内は温かく、俺はゆっくりと、次第に激しく指を動かすと、さすがに美智子も何かを感じたのか、「う~ん」と呻き声をあげたが、身体はほとんど動かなかった。

しばらくまんこを弄び、今度は乳首を拝ましてもらおうと着ていたカットソーを捲り上げると、白地に花柄のブラが丸見えになった。
すぐにブラを捲り上げると、推定Bカップの小さなおっぱいと1円玉くらいの可愛い乳首が露出した。
俺はママのおっぱいを吸う子供のように美智子のおっぱいにむしゃぶりついた。
舌先で唾液をたっぷり垂らしながら舐めてやると、乳首がかなり尖ってきた。
指で触ると適度にコリコリしていて、摘み甲斐のある乳首だった。
指で引っ張ってやると1センチくらい伸びた。

ひとしきり乳首を吸い、小さな胸を揉みまくって、俺は自分のズボンを脱いだ。
もう頭の中は挿入することでいっぱいだった。
もし起きても無理やりやるつもりだった。

パンツをずらし、隙間からまんこに亀頭の先端を宛てがう。
最初はゆっくり亀頭が埋まるくらい挿入し、あとは一気に美智子の中に侵入した。
その瞬間、美智子の眉間にシワが寄り、「んんっ」と声が漏れた。
さすがにビビって、根本までフルに挿入した状態で硬直したが、美智子が起き出すことはなかった。

俺はゆっくりと腰を振り始めた。
イチモツに纏わりつく粘膜の温かさと締め付けを味わった。
パンツの生地もいい感じで擦れて刺激してくる。
普段は仲のいい後輩で悩み事の相談を受けたりもするが、男女の仲になることはなかった。
それが今は、俺のイチモツが美智子の中に入っていて、お互いの隠毛が触れ合っている状態なのだ。
そんなシチュエーションに興奮した俺は、少しずつ早く腰を振った。

美智子も息が荒くなり、時折「んんっ」と声を漏らしていた。
美智子の膣は程よい締め付け具合で、奥までの距離はそんなに深くなくて、ガンガン子宮口に亀頭の先端が当たる。
そのたびに美智子の眉間にシワが寄った。
それは快感というより、苦痛に必死に耐えているように見えた。
程なくして限界を迎えた俺は美智子の中に約1週間分の精液を放出した。
ドクドクとイチモツが脈打ち、発射された精液は子孫を増やそうと美智子の奥深くを目指そうとしているかのようだった。
当の美智子は、すぐにまた熟睡状態に戻り、中出しされたなどとは夢にも思わないだろう安らかな顔で深い眠りに就いた。

その後のことは余談になるが、俺は美智子の裸や精液が滴り落ちるまんこを、今後のズリネタと万一の場合の脅し道具にするために携帯で撮影した。
おっぱいや乳首、開かせたまんこ、さらには尻穴まで全てを記録し、ついでにイチモツを挿入し直して結合した決定的な場面もカメラに収めた。
そして、まんこから精液をある程度掻き出し、乳首に付いた涎なんかも綺麗に拭いた。
ブラはそのままにしたが、パンツは愛液や精液がついていたので脱がせて持って帰ることにした。
服を元通りにして研究室を後にし、家に帰ってから初めてヤバいかもしれないと事の重大さに怯えた。

しかし・・・結論から言うと美智子は妊娠はしなかったらしく、またこの後も表面上は普段と変わらぬ感じで振る舞っていた。
ただ1つ変わったのは、彼女が飲み会でお酒を飲まなくなったことだ。