結婚するまで看護師をしていました。
激務な上に勤務時間が不規則なため、結婚生活の維持が困難なので結婚と同時に辞めました。

でも、結婚して2年半くらい経って、主人の転勤先の町のお医者さんという感じの所でまた働きはじめました。
主人の理解もあり、前みたいに夜勤もなく、割のいいパートのようでした。
そこでは約2年働きました。

そこの院長先生と関係を持つまでには、働きはじめて1ヶ月もなかったです。
私のことを院長先生がエッチな目で見ているのがすぐにわかって、私も先生の目を楽しませてあげようとしていました。
そしてある日、誰もいない診察室で関係を持ってしまってから約2年間、たぶん主人よりもたくさんエッチをしたと思います。

院長先生と言っても2代目で、36歳の若い先生でした。
最低でも週に3、4回はしていました。
とてもエッチな先生で、私に色んな行為をしてくれました。
でもそこは今年の春に主人の転勤で辞めて、院長先生とも終わりました。
ちょうど院長先生の奥様に不審がられていたので、いい頃合いだったと思います。

私は自分でもエッチだと思っています。
結婚前に病院を辞めた理由のひとつ、男性関係を清算するためでもありました。

そして今月からまた私は別の病院で働きはじめました。
今回も主人は理解してくれました。
全く知らない土地で寂しくならないようにと、私のことを考えてくれるやさしい主人です。

たまたまその地域に学生時代の友達が1人いました。
病院はその子の紹介でした。
ちょうどその子が辞めるので、いいタイミングだったみたいです。
そこも前の所のように町のお医者さんですが、少し規模が大きくなった感じです。
曜日によって整形外科と循環器科の先生が来て、院長先生が内科と整形外科を診ます。
つまり、常に2~3人の先生がいる感じ。

院長先生は40代前半で、週に3回ほど来る他の先生もみんな30歳前後の若い先生です。
ナースは50代の主任と40代の人と、そして私の3人です。
あと受付の人が交替で3人います。
受付はみんな20代の可愛い子なんですが、30代の私はちょうど真ん中って感じです。

自意識過剰なのは自覚していますが、3人の先生たちが私をエッチな目で見るんです。
また私の悪い癖が出てしまいそうです。

もっとエッチな目で見て欲しい。
そして頭の中であんなことやこんなことをして欲しい。

知り合いのあるドクターがこんなことを言っていました。

「ナースの透けてる下着を見ると色々妄想するんだよ」と。

今、私は毎日、ナース服に透ける下着を着ています。
たまにですがわざと屈んだりしてパンチラもサービスしています。
3人の先生の目を楽しませてあげたくて。
そして、そのうちに私を楽しませてくれると思って・・・。
本当に自分でもエッチな看護師だと思います。