去年から高校2年になる女の子の家庭教師をするようになった。
最初は女子大生が希望ってことだったみたいだけど、ひょんなことから俺に話が回ってきた。
俺のアパートから家も近いということもあって、俺にとっては美味しいバイトのつもりだった。

PCMAX

その子の名前は恵美(仮名)。
まじめに勉強もしていたし、よく集中していて、俺の必要なんてないくらい。
6月頃には家族とも仲良くなった。
勉強の後で夕食をご馳走になったり、父親とお酒を飲むくらいに親しくなった。
たまに恵美も交えて盛り上がったりもしていた。
3人家族に俺が加わって4人での食事は楽しいようだ。

そんなある日、恵美が新しいブラを買ってきたらしく、袋から取り出して俺に見せながら・・・。

「どう?可愛いでしょ?」

と、言ってきた。
淡いピンクで花の模様があったような。

「してるところを見なきゃわからないよ」

そう俺が言うと、一瞬躊躇いの表情を見せたが、「いいよ」と言って俺に背中を見せながら制服を脱ぎ始めた。
ブレザーを脱いでブラウスを脱いでブラを取って、買ってきたばかりのブラを着けた恵美が振り向いた。
紺のハイソにミ二のスカート、そしてブラという姿になった恵美に圧倒されそうになったが、何食わぬ顔で近づいて、「可愛いじゃん」と言いながら恵美の目を覗いた。
明らかに脅えた表情と恥ずかしさが伝わってきた。
俺は何も言わずに恵美の左胸を掴んだ。
見た目以上に大きくて弾力がある。

「何カップ?」

「Cだよ」

次に俺は両手で恵美の胸を揉んでみた。
恵美の視線を感じながら、そっと2度3度揉んでみた。
さらに俺は右手で肩紐を下ろし・・・。

「見せて」

それだけ言って恵美の左胸を露わにした。
服の上から見ていてある程度の大きさも形もわかっていたが、実際に見る恵美の乳房は白くふっくらとしていて綺麗だった。
着痩せするタイプみたいで、かなり豊かな乳房に見えた。

黙ったまま俺は乳首に吸い付いた。
舌先で乳首を転がし、吸った。
恵美は1、2歩下がって壁を背にしたが、嫌がってはいない。
右手で左の乳房を揉みながら乳首を吸い、乳輪を舐めた。

再び視線を恵美に戻すと、恵美は俺を見ながら自分で背中のホックを外してブラを取った。
両方の乳房を揉み上げ、乳首を吸い、舐め回した。

「ああぁ・・・」

かすかな恵美の喘ぎ声を聞きながら、後ろに回って両の乳房を揉み、乳首を摘み舌を絡めた。

ついさっきまで生徒と先生だったはずなのに・・・。
可愛い妹のような存在だったのに・・・。

乳首を摘む指先の力加減で恵美の身体に痙攣が走る。
しかし、そろそろ母親が帰宅する頃なので、その日はそれ以上はできなかった。

その日を境に恵美と俺は一気に近づいた。
だが、普段から自分は処女だと言っていたので、半信半疑ながら挿入までは考えていなかった。
週に2度は恵美の部屋で2人きりで勉強をするわけだが、胸元から手を滑らせて乳房や乳首を揉むくらいの日々が続いていた。

夏休みに入って、週2回の回数は同じなのだが、午前中の勉強に時間帯が変わって、午前10時から12時までに変更された。
普段は母親がいるのだが、その日は朝から出かけていて俺と恵美の2人だけで勉強をしていた。
暑さはクーラーを点けていても汗ばむほどで、ひと通り勉強を終えたところでシャワーを使わせてもらうことにした。
Tシャツを脱ぎ、ズボンもパンツも脱いで浴室の扉を開けようとしていた。

そのとき、ふいに恵美が俺の背中に抱きついてきた。
裸の俺を後ろから抱き締めて、右手で俺のチンコを握ってきた。
そして恵美はチンコをしごき始めた。
すぐにチンコは反り返り、なおも恵美の右手は勢いを増した。
俺は恵美の方へ向き直り、シャツの上から乳房を掴むと恵美は自分からシャツを脱ぎ、ブラを取ってデニムのミ二スカートだけになった。
そしてしゃがみ込むと、チンコを握ったままフェラしてきた。

「初めてだから・・・どうすればいいの?」

そう言う割にはかなり上手い。
もうとっくに先漏れしているはずなのに無心にしゃぶっている。
俺はそのまま何も言わずに射精した。
恵美の唇から少しだけ精液がこぼれていたが、ほとんどを飲み込んだようだ。
そして、なおもフェラをしている。

「恵美は誰に入れてもらうんだろね?」

フェラされながら俺が聞くと・・・。

「これ、入れてくれないの?」

咥えたまま俺を見上げて恵美が言う。

「いつ?」と聞くと、「今から」と言う返事。

2人でシャワーを浴びた後、裸のまま2階の恵美の部屋へ戻って挿入した。
確かに恵美は処女だった。

去年の夏、恵美の部屋か俺のアパートで、ほとんど毎日エッチした。
夏休みが終わり前の時間帯に戻っても、母親が遅くなる日は必ずエッチしてる。
最近では下着もハイレグや透け透けのエロい物を着けて俺を誘ってくれる。
今までおかずにしていたAVより、現役JKの恵美のほうが断然エロい。

先日も俺の方が早く家に着いていて待っていたら、恵美が学校から制服姿で帰ってきた。
部屋に入るなり「抱いて」って言うのでバックから入れようとしたところ、恵美は下着をつけていなかった。
ミ二スカートなのにノーパンだった。
俺が来ているとわかっているから、学校で脱いできたらしい。
ブラもしていなかった。

最近は普通のエッチにもかなり慣れてきたので、アナルファックも教えた。
アナルも、もう5回目くらいだと思う。
これからが楽しみだ。