21歳の女子だけど、元旦に4つ上の従兄としてしまいました。

深夜1時になって、親戚はみんな寝ちゃって暇になったので、従兄の部屋に行きました。
そしたら部屋が真っ暗で、従兄は寝てたみたいで、つまんないのーって思ってベッドに潜り込みました。
腕を組んでみても起きないし、手を太ももで挟んでも起きません。
だから上に乗っちゃいました。
PCMAX
そしたらエッチな気分になっちゃって、あそこを従兄の股間にすりすりしちゃってました。
さすがに従兄は起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気。
でも従兄は優しく頭をなでなでしてくれました。

ちゅーをされて、どんどん激しくなって胸を揉まれてました。
スウェットにノーブラだったのですが、すぐにスウェットの中に手を入れられて直接愛撫。

「あっ」って声を出したら、『しーっ』て指でサイン。

両手で胸をもみもみされて乳首もコリコリ・・・。
なんだか気持ちよくて変な感じでした。
そのうち手が下の方へ・・・。
恥ずかしくてダメな気がして手で押さえたら、「初めて?」って聞かれました。
正直に「ううん」って首を横に振ったら、服の上から割れ目をなぞられました。
もうその時点でやめられなくなりました。
私は必死に従兄にしがみついてました。

ズボンを下ろされ、パンツの上からさらに割れ目をなぞられ、パンツの脇から指が入ってきました。
すぐにクリを見つけられてコリコリ・・・。
私はクリが感じるので、思わず「んぅっ・・・」と声を出してしまいました。

すると私が下に、従兄が上になる体形にさせられました。
膝を立てた体勢にさせられて、クリをグリグリ弄られました。
私は必死に声を我慢していました。
2階には従兄しか寝ていませんが、バレるのがとても不安でした。
でも・・・いつの間にか、「気持ちいい」って言っちゃってました。

「もっと脚を開いて」って言われてそうすると、クリをいっぱい舐められました。

舌使いがやばくて、私はここでイッてしまいました。

私がイッたあと従兄は上に覆いかぶさってきて、軽くキスをされました。
胸を舐められながらあそこに一気に指を入れられました。
Gスポットをグイグイ責められて、すっごく気持ちが良くなって、腰が勝手に動いちゃってました。
従兄にも気持ち良くなって欲しいって思って、服を捲って乳首を指でクリクリしたり、舌で転がしたりしました。
従兄も感じてるらしく息が荒くなっていました。
その間も私の大事なところを従兄の指が掻き回していました。

従兄はあたしの手を自分の股間に誘導しました。
立派なモノがそこにありました。
服の上からスリスリしてから、握って上下に動かしました。
触りっこみたいな感じになりました。
私はパンツの中に手を入れて従兄のを触りはじめました。
もう先っぽはヌルヌルでした。
我慢できなくなって、従兄のズボンを下ろしてしゃぶりつきました。
初めはゆっくり、徐々に速く口を動かすと、次第に声が漏れてきました。
従兄にフェラしながら、私は自分で自分のクリを弄っていました。
自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。

従兄が私の下半身を引き寄せて69の形になりました。
私は69が大好きなので、激しくフェラをしていました。
私はここでもイッてしまいました。

「入れてもいい?」

従兄に聞かれました。
ちょっと悩んだのですが、「ゴムがあるなら・・・」って答えると、「あるよ」と従兄はゴムを取ってきました。
ゴムをつけた従兄に正常位で挿入されました。
大きいのでちょっとキツく感じましたが、私のあそこはヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。

「痛くない?」と聞かれ、「大丈夫、気持ちいいよ」と答えて抱きつきました。

そのまま奥まで突かれて、声を必死に我慢していました。
私の方から「交代しよ」と言って、従兄の上に乗りました。
クリが当たってとても気持ちよくて、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動かしました。
すると従兄が「イキそう・・・」と言ったので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って前後に激しく動いたら従兄が射精しました。

私は服を着て、いそいそと自分の寝床に帰りました。
その日は何度も思い出してしまって、まだ濡れている自分のあそこを弄って慰めました。

朝、起きたら従兄は普段通りでした。
私も、このことはなかったことにしようと思います。