最近、嫁を高校生の甥っ子に抱かせている。

最初はちょっとした悪い遊びのつもりだった。
今では夫婦揃って甥っ子との関係にはまってる。
ここ3ヶ月くらい嫁とほとんどセックスしてない。
嫁と甥っ子は毎週何回もやりまくってるんだが・・・。

こうなった経緯を話そうと思う。

PCMAX
俺(名前はMってことにする)は、30歳の会社員。
嫁(名前は涼子ってことで)は、27歳で週三日だけ塾講師のバイトしてる。

結婚してまる4年。
子供はまだいないけど夫婦仲は良好だと思う。
ニ週に一回はデートもしてるし、年一回くらい旅行にも行く。

ただちょっと夜の生活はマンネリ気味だった。

実は俺はちょっと前からスワップに興味があった。
嫁が別の男に抱かれている姿を見てみたかった。
それでスワップのことを嫁に相談した。

嫁は面食いで「オヤジに抱かれるのは絶対に嫌」ってことだったんで、全然相手にされなかった。

スワップは中年夫婦がやるものってイメージもあったんだと思う。
そもそも、他の男とそういう関係になるのにかなり抵抗があるようだった。
もともとショタコンで、男女関係は奥手な方だったみたいだし、スワップはいきなりハードル高すぎるかなとも思ったが・・・。
嫁は「絶対ありえないけど・・・」と前置きした上で、もしも俺じゃない男とエッチするなら「中高生くらいの美少年を可愛いがってみたい」なんてことも言ってた。
(我が嫁ながら変態っぽい発言だと思う)

しかし中高生じゃ、さすがに法的にやばいし相手もみつからない。
嫁が働いてる塾は小学生しかいないし・・・。

今年の5月、実家の法事があって、久しぶりに親戚一同が集まった。
そのとき甥っ子の翔太(仮名)と4年ぶりに再会して驚いた。
昔から男の子にしては可愛いなと思ってたんだが、ありえないくらいの美少年に成長していたからだ。
ボーイッシュな美少女に見えるくらいだ。

翔太は俺の母方の従兄弟で15歳(高校1年)。
四年ぶりに話したが、昔どおり素直で性格もやさしげで良い子だった。
かなり偏差値の高い私立高校に通ってるらしい。
姉貴も溺愛してるみたいだった。

嫁は翔太の容姿に釘付けになってた。
親戚の手前、さすがに不自然だったんで肘でつついて正気に返らせた。

「ねぇねぇ!Mさんの親戚にあんな可愛い男の子いたっけ?」

「俺らの結婚式のとき来てたぞ」

「んー?・・・そのときはまだ小学生だったのかぁ・・・。でも・・・私好みの美少年に育ってくれて・・・えへへ・・・」

「何ニヤニヤしてるんだ?」

「えへへ?・・・あ・・・いやいや、ごめん・・・でもあんな綺麗な男の子って初めて見たよ・・・」

法事が終わって2人になった後もこんな調子だった。

嫁はショタコンといってもそれほど重度なわけじゃない。
小学生は射程圏外、14~16歳くらいがストライクゾーンなのだとか。

嫁の様子から翔太はスワップの相手としてうってつけかも?と思った。
万が一バレても親戚だから警察沙汰にはならないだろうし・・・。
(あー、でも息子を溺愛してる姉さんにブッ殺されるかな?)

最大の問題は翔太本人にその気があるかどうかだが、法事の最中、翔太も嫁に見惚れてたんで脈アリと思った。
とりあえず嫁に内緒で、こっそり翔太とケータイ番号とメアド交換しといた。

本人と何度か連絡を取り合って・・・。

・すごく女の子にモテるがセックスの経験はない。
・翔太は嫁に(性的な意味で)すごく興味がある。
・彼女はいない。

・・・ということがわかった。

大人しくて良い子なので遠慮や照れもあるみたいで、嫁に興味アリってことを聞き出すのは苦労した。
それで、こっちからスワップのことを話したら、戸惑いつつも結構乗り気に見えて・・・。

「本当にいいのMさん?涼子さんとエッチできるなんて夢みたいだ・・・」なんて言ってて、あっさりOKをもらえた。

純情っぽくても、やりたい盛りの年頃なんだなーと思った。

俺は、さて次は嫁の説得だ・・・などと考えていた。
そのときは俺たち夫婦が今みたいになるなんて思ってなかった。

嫁「え?嘘?・・・や、嫌だよ・・・そんな絶対無理だって・・・」

予想通りなかなか嫁のOKはもらえなかった。

嫁曰く「妄想の世界で美少年とイチャイチャするのと現実は別」とのこと。

変態っぽいと思ってたが意外と常識的なんだとなんとなくほっとしたり・・・。
しかし理性では抵抗あるが、内心興味ありげな雰囲気だった。

それで、しつこくお願いしたところ、以下の条件なら良いということになった。

・セックスはなし。
・キスも駄目。
・お互いの身体を触るのとフェラ、クンニはOK。

まあ、とりあえずこんなところで手を打つことにした。
嫁が慣れてくれば徐々にエスカレートさせることもできるかもしれない。
善は急げということで、次の土曜日に翔太を家に招こうということになった。

翔太を呼ぶ日の前日の晩。

「本当に翔太くんとそんなエッチなことしちゃっていいの?私のこと嫌いにならないよね?Mさん・・・?」

・・・と、嫁はやはりちょっと不安そうだった。

嫁が他の男とエッチする妄想で俺がハァハァしてることはわかるが、妄想と現実は違う、実際に見て幻滅して嫌いになられたら困るってことだった。
なるほど一理ある。
でも俺には確信があった。
他の男とイチャイチャしたり、エッチなことされてる嫁を見たら、すごく嫉妬を感じると思う。
俺、嫁のことすっごく愛してるし。
でも同時に、ものすごく興奮もすると思う。
そのことは嫁にきっちりわかって欲しかった。
ただ、確かに嫁の不安な気持ちは理解できた。
何度も説得して、どうにか納得してもらった。

最後に「翔太の精液ぶっかけられた涼子とセックスしたい。たぶんムチャクチャ興奮すると思う・・・うひひひ・・・」と冗談ぽく言ったら、「もう、馬鹿。Mさんのエッチ!」と笑ってた。

その晩は俺も嫁も燃えた。
明日、嫁が翔太にエロいことされちゃうってことでめちゃくちゃ興奮した。

「Mさんに見られながら翔太くんにされちゃうんだ」

嫁もそう言ってかなり興奮してたようだ。

嫁「私が翔太くんとしてるとき、Mさんも1人でする?」

私「んん・・・どうかな?しない方がいい?」

嫁「してもいいよ。私だけ気持ちよくなってちゃ悪いし・・・」

私「なんか情けない立場だけど・・・それって逆に興奮するかも・・・」

嫁「あははは・・・Mさんは私のことショタで変態っぽいってゆーけど、貴方は完全に変態だよ」

その晩は夜更けまで二回セックスした。
思えばこのときが後戻りできる最後のチャンスだった。

そして今年の5月下旬の土曜の午後、自宅に翔太がやってきた。
ちなみに賃貸マンション住まいだ。
ここ数年まともに親戚付き合いしてなかったが、実は自転車で30分しか離れてないところに住んでる。
嫁と翔太はリビングのソファにいる。
俺は2人の隣で見ている。

翔太「ねぇ・・・涼子さん。本当にいいの?」

期待に目をうるうるさせて嫁を見つめる翔太。
なんというか小動物的な魔性の可愛さがあるな、この子は。

嫁「うん・・・あ、でも本当のエッチは駄目だよ、今日は手と口でするだけだからね」

嫁もかなりドキドキしてるようだ。
今まで妄想の世界でしか愛でられなかった美少年を現実に目の前にして、ちょっと声が上擦ってるのがわかる。

嫁「じゃあ服を脱いじゃって・・・あ、私が脱がせてあげよっか?」

翔太「ええっ!?い、いや、自分でできます・・・」

そう言って翔太はあたふたと服を脱ぐ。
なんかひとつひとつの仕草が微笑ましい。
十五歳なのにこんな可愛いのは反則だぞ。

嫁「うわぁ?翔太くんの肌、すべすべで真っ白だね。ちょっと羨ましいなぁ・・・ねぇ、パンツも脱いじゃいなよ」

翔太「うう・・・恥ずかしいです・・・」

嫁「じゃあ先に・・・私の服、脱がせてみて・・・」

翔太「あ・・・はい・・・」

嫁はパンティとTシャツとホットパンツしか着てない。
神妙な手つきで恐る恐るシャツの裾を持つ翔太。

嫁「気づいてた?今ノーブラなんだよ・・・」

翔太「!?」

嫁「むふふ・・・」

翔太「・・・腕を上げてもらえますか・・・」

嫁「いいよ、はい・・・」

ゆっくりと脱がされるTシャツ。

翔太「涼子さんのおっぱい・・・」

嫁「あんまり大きくないけど・・・えへっ、やっぱり恥ずかしいな・・・」

翔太「すごく綺麗です・・・」

嫁「ふふっ、ありがとう・・・じゃあ、下も脱いじゃうね」

嫁はホットパンツをするっと脱ぎ捨てた。
さすがに照れくさくなってきたようだ。
そしてパンティも脱ごうとすると・・・。

翔太「待って、これは僕がします・・・」

そう言って嫁の前に跪く体勢でパンティを下ろしはじめる。
少年とはいえ、まぎれもない男が嫁の下着を脱がす・・・。
その異様な状況に俺は嫉妬と興奮でクラクラしてきた。
興奮した俺はパンツを下ろしオナニーを始めた。

嫁「翔太くん、女の人の・・・見るの初めてなんだよね?」

翔太「はい・・・」

食い入るような視線に晒される嫁。
嫁がちらっと1人でしこしこする俺の方を見る。

嫁「遠慮しないで・・・触ってもいいんだよ・・・」

翔太「ああ、涼子さん・・・涼子さんのおっぱい・・・」

むにゅむにゅと胸を揉まれる嫁。
ぎこちない手つきにかえってドキドキしているようだ。

翔太「はぁはぁ、すごく柔らかい・・・ねぇ、吸ってもいい?」

嫁「あは、可愛い、なんか赤ちゃんみたいだね・・・いいよ・・・」

ちゅうちゅうと音を立てて吸う。

嫁「んふっ・・・おっぱいだけじゃなくて、こっちも・・・」

(嫁が他の男に身体を触られて感じてる・・・)

その異様な状況に俺は苦しいくらい興奮してる。
チンコはぎんぎんになり、我慢汁が溢れてくる・・・。
嫁はソファに腰をかけ、両脚を開いた。
オナニーする俺の方を見て『いいんだよね?』と目で訴えてるみたいだった。

翔太「これが女の人の・・・」

嫁「翔太くん大丈夫?ちょっと興奮しすぎなんじゃないw?」

翔太「・・・」

翔太がしゃがんで嫁の両脚の間に割り込んできた。
両手で左右の太ももの内側を掴んで、嫁のあそこをもっとよく見ようとする。

翔太「はぁはぁ・・・涼子さん、僕もう・・・ああ!」

びくんっびくんっと腰を震わす翔太。

嫁「え?・・・翔太くん、射精しちゃったの?」

翔太「はあ、あう・・・僕、こんな・・・」

興奮しすぎてパンツの中で射精してしまったようだ。

嫁「もう・・・恥ずかしがらなくてもいいんだよ・・・。キレイにしてあげるから・・・脱いでごらん・・・」

翔太は半ば放心したようにのろのろとパンツを下ろし始めた。

嫁「へへへ・・・翔太くんのちんぽ見ちゃうぞぉー・・・あれ?・・・えぇ?!」

翔太のちんぽはでかかった。
俺のは人並みだが、翔太のは俺より二回りは太くて長かった。

嫁「うっわー・・・こんなに大きいなんて・・・」

そう言って嫁がちらっと俺の方を見た。

(くそぅ・・・比べられた・・・)

翔太は自分のサイズが普通だと思っていたらしく、俺は情けない気持ちになる。

嫁「んと・・・じゃあ、ちんぽベトベトだし、舐めてキレイにしてあげるね」

翔太「あ・・・はい・・・本当にいいんですか?・・・」

萎縮する翔太。

嫁「口でするのはいいんだよね?Mさん・・・」

やっぱりちょっと心配そうな嫁。

俺「いいよ・・・ほらいっぱい舐めてあげなよ・・・」

俺は嫁を促した。

にゅちゅ・・・ちゅぷ・・・んちゅ・・・。

いやらしい音を立てて15歳の少年の勃起を舐める嫁。
翔太に身体を触られたときも興奮したが、あれは嫁が受け身だった。
嫁が自分から他の男に奉仕する・・・自分からけしかけておいたくせに、この状況にカッとなって、一瞬怒鳴り声をあげそうになってしまった。

嫁「翔太くん・・・すごく大きい・・・(ちゅう・・・にゅぷぷ・・・)」

翔太「んん・・・あぁ・・・こんな、気持ちいいなんて・・・またでちゃう・・・」

悶える翔太。

嫁「(ちゅぷ・・・ちゅぽんっ・・・)んふ・・・いいんだよ翔太くんこのまま口で受けとめてあげる・・・(にゅるるん・・・)」

舐めているうちに嫁もかなり興奮してきたみたいだ。

(あぁー涼子ぉ、そんなエロい顔で美味しそうにしゃぶりやがって、もう)

嫁「ねぇ、翔太くん・・・私のも・・・舐めて欲しいなぁ・・・」

翔太「涼子さん・・・69ってこと?」

目をぱちくりさせる翔太。

嫁「うん・・・舐めあいっこしよ」

2人はソファに横たわった。
まさか嫁の方からそんなエロいこと言い出すとは・・・。
俺はもう悔しいやらドキドキするやら・・・胸が苦しくて切ないのにちんぽは痛いくらいにコチコチだ。

結局そのまま嫁が上になってソファーで69をし、翔太は嫁の口に二度目の射精をした。
嫁は夫の俺に見られながら、年端も行かない美少年のモノを咥えるという状況に精神的にかなり感じているようだったが、翔太のぎこちないクンニではイケなかったようだ。
口に翔太の精液を溜めたまま俺と目をあわせた嫁は、にやりとしてそれを飲み込んでしまった。

嫁「えへへ・・・こうした方がMさんも嬉しいんでしょ?」

(ああ昨晩、嫁とよーく話しあっておいてよかった)

俺が興奮するツボを的確についてくる、最高だ。
初めての行為で翔太はかなり消耗したらしく、その後シャワーを浴びてすぐ帰ってしまった。

翔太が家を出てすぐ嫁を激しく抱いた。

嫁は「やっぱりシャワー浴びさせて、お願い」と言っていたが無視した。

強引にディープキスして寝室のベッドに押し倒した。
少年の精液の臭いのする嫁の口と身体に異様な興奮を覚えた。
嫁も最初は恥ずかしがって少し抵抗していたが、かなり燃えていた。

その日は夕方までに二回セックスして、夜にまた一回セックスした。

寝る前に嫁としたお馬鹿トーク。

俺「なぁ、・・・また翔太としてよかっただろ?」

嫁「うん・・・Mさんに見られながらするの、ドキドキした・・・」

俺「あいつのちんぽ大きかったな」

嫁「うん・・・貴方よりずっとね・・・」

俺「涼子・・・今度は本当にセックスしてみないか?」

嫁「え?・・・でも・・・Mさんは本当に大丈夫なの?」

俺「涼子が他の男に抱かれてイカされてる姿が見たい、想像するだけで興奮する」

嫁「・・・んふふっ、翔太くんとセックスしてもそれはないと思うけどね」

俺「なんで?」

嫁「あの子大きいけど、早漏だし・・・童貞なんだよ?テクとかないだろうし」

俺「まあ、そうだな・・・そのへんはお前が鍛えてやれよ」

嫁「ええぇ?!?・・・あの子のこと調教しちゃっていいの?」

こんな調子で話が弾んで、結局週に一、二回のペースで翔太と会ってエッチしようってことになった。

最初の日、俺の目の前でやったフェラと69で嫁も吹っ切れたらしく、次からは翔太とセックスすることに同意。
もちろんコンドームつきで、キスはなしってことで。
次の日、そのことを翔太にメールすると『喜んで!』とすぐに返信がきた。

こうして俺たち夫婦は一挙に深みにはまっていった。

ってゆーのが今年の春の話です。
今の三人の状況ですが、翔太は急速にセックスが上達して、嫁は完全に翔太とのセックスにはまってます。
俺とのセックスよりずっと気持ちいいみたいです。
お互い、色んな葛藤があったんですが、結局開き直って今の関係を楽しんでます。

後で翔太から聞いた話なんだが、翔太は初めてのエッチが少し不安だったらしい。
すぐに射精してしまい早漏だと思われるんじゃないかとか、人一倍精液の量が多いのでびっくりされて涼子さんに嫌われるんじゃないかとか、それでなんと前日の夜に三回オナニーして、当日の朝も二回抜いてきたらしい。
あらかじめ抜いておいて、三回目なのに興奮しすぎてパンツの中に射精とは、純情というか早漏というか絶倫というか若いというか・・・。
呆れを通りこして逆に感心してしまった。

じゃあエッチの前にある程度溜めておいたらどんだけすごいことになるんだ?

<続く>