私は高校時代に通っていた塾の先生が好きでした。
女子大付属だから受験はなかったので、予備校ではなくて1対4くらいの個人指導してくれる塾だったんです。
そこで英語を教わってた3つ上の大学生の先生は、すごくカッコイイとかじゃなかったけれど、誠実な人で話してるうちに惹かれていった感じです。

でも、告白する勇気もないまま、塾に通う最後の日が来たんですよね。
そしたら先生の方から「ご飯でも」って誘ってくれて。
そして、じつは先生も私のことが好きだったけど、生徒でいる間は何も言えずに我慢していたことを告白されました。
私、嬉しくて泣いちゃって・・・。
私服だったことに感謝しながらホテルに行きました。

ちなみに、当時の私はキスまでしか経験がなかったので、憧れの人と初体験を迎えることになったんです。
後から聞いたら、先生は授業中、私のブラウスの胸元から谷間が見えるのがすごく楽しみだったみたい。

ホテルはもちろん初めてで緊張しましたが、思ったより部屋が広いなとか、もっと可愛い下着にすれば良かったなんて思ったことを今も鮮明に憶えています。
キスされながら服を脱がされて、ベッドに寝かされて、ブラもはずされて、この辺までは彼にされるがままの状態だったと思います。
でも胸を触られて、自分でも驚いたけど「あっ」って声が出ちゃって、(あー、こんなに気持ちいいんだ)って感動しながら、裸を見られることよりも声が出ちゃうことのほうが恥ずかしくて、必死に声を押し殺してました。
胸は小さめでコンプレックスだったけど、先生はきれいだって褒めてくれて嬉しかったです。
乳首を舐められる気持ちよさは男の人にはわからないのかな?

そのうち先生が「四つん這いになって」って言って、私は躊躇いながらも言われる通りにしたんです。
先生は私の後ろ側に座ると、パンティに手をかけて下ろしはじめました。
もうその瞬間はむちゃくちゃ恥ずかしくて!
だって脱がされたら後ろから全部見えちゃう体勢ですから。

「やだっ」って抵抗したけど結局許してもらえず、私は四つん這いのまま全部脱がされてしまいました。

今思い出しても赤面するくらい恥ずかしい場面です、本当に。

その格好のまま、先生は後ろから顔をうずめてアソコを舐めてきたんです。
その後、とにかく先生はたくさん舐めてくれました。
正直言うと、この辺は頭が真っ白で詳しく覚えてません。
フェラとかはしなくて、ずっと受け身でした・・・。

最初は正常位でしたんですが、すごく濡れちゃってたせいか思ったよりすんなり入りました。
でもやっぱり痛さはあって、先生の腰の動きに必死に耐えてたって感じでした。
後で先生に聞いたら、「勉強している姿しか見てなかったから、エッチの時の顔と声がすごくエロくて興奮した」そうです。
私、女にしては普段の声は低めなんですが、エッチのとき高い声になるみたいです。

私は初めてで全然余裕なんてないし、先生も興奮してたせいか、その時は正常位だけで私の初体験は終わりました。
ちなみにコンドームは付けたけど、シャワーを浴びてなかったのは、後からすごく後悔しました。
先生とはその後もしばらく付き合い、もちろんエッチもしました。
っていうか、色々と教えてもらったという感じです。

他の学校のことはよくわかりませんが、私の高校はミッション系の厳しいところだったせいか、同級生も4人中3人くらいは卒業時も処女だったと思います。
少なくとも私の周りではそうでした。

その後、先生は一流企業に就職しました。
私は今、大学生生活を楽しんでいます。