私が小学生の時です。
私は宿題を忘れ、居残りをしてました。
私以外にもF君、K君、T君、Sちゃん。
担任は会議があり、17時まで帰ってきませんでした。
PCMAX

今の時刻は15時。
ちょうどその時、Sちゃんが「病院あるから帰るね!」と言いました。
私は女1人になるので困りました。
でもSちゃんは、「じゃあね!M(私)気をつけてね!」と言って出ていきました。

なんかやだなーって思ってたら、いきなりK君が、「Mって好きな人とかいるの?」と聞いてきました。

私は、「いないよー」と答えました。
正直、私は三次元より二次元派で、クラスに好きな人とかはいませんでした。

そしたらK君が・・・。

K「俺さ、お前のこと好きなんだけど」

急な告白。
それにはF君もT君も驚いたみたいで・・・。

H「待って、俺も好きなんだけど・・・」

T「お前らもかよ・・・」

私は2人の言葉に唖然してしまいました。
確かに私は告白された回数は多いほうだけど、3人とも半端なくモテていました。
そんなモテモテトリオが私を好きだったなんて思いもしませんでした。

私「3人ともありがとう。でも誰とも付き合う気はないの。ごめんね」

F君は、「気持ちは伝わったから俺は大丈夫」と言ってくれました。
それに合わせてT君も、「わかった。大丈夫だよ」と言ってくれました。

でもK君が、「Mと一度でいいからヤりたい」と言い出しました。

この展開で言う言葉では・・・と思っていたら、他の2人も「俺も(笑)」と言い出しました。
最初から私の身体が目当てだったのかと思っていたら、K君に押し倒されていきなりキスされました。
つい、「んっあっ」などの声を出してしまい、恥ずかしがっていたら、T君が「エロい(笑)」と言ってきました。
私は恥ずかしいという感情しかありませんでした。

T「M・・・好きだよ・・・」

そんなことを言って、T君が胸を揉んできました。
F君の姿がないなと思っていたら、いきなり制服を脱がされて、ブラとパンツ状態に。
するとF君は笑いながらパンツ越しにチンコを押し付けてきました。

(私、同級生に犯されてる!)

時計を見たら16時47分・・・。

(やばい!担任が戻ってくる!)

慌てて私は、「やめて!担任が来ちゃうよ!!!」と叫びました。
みんなも時計を見て焦りだし、やっと私から退いてくれました。
それから服を直して自分の席に戻りました。
あの時は本当に焦りました。