経緯を言えば、中1なんていったら性欲の塊なわけで、AVだけじゃ満足いかなくなった俺は誰でもいいから本物を見たくなった。
そこでターゲットになったのは実姉(高1)。
俺の姉は寝たらなかなか起きない方なので最高ってわけだ。
あぁ、思い出したら勃ってきた・・・。
PCMAX

とにかくその時は度合いが分からないので、いきなりブツを見たわけではなく、姉の手でシコり始めた。
今までの自分の手では感じられない、この感覚。

姉の手(シュッシュッシュ)。

俺「あぁ・・・あ・・・あああああ」

俺は30秒ほどでイッた。
姉は起きない。
が、賢者モードに入った俺は満足。
その日は寝た。
で、そんなことを週に2~3回やってた。

やがて姉の手だけで満足いかなくなった俺は思いつく。

(口があるじゃねえか!)

上手い具合に半開きの口。

よし、この向きで、こう・・・。
うっ、体勢がキツい・・・。
あと、ちょっとで口だ、頑張れ俺!

「んがっ!!!」

背中が吊った!
しかし力を抜けば俺のチンコが姉の顔面に!
あり得ない体勢のまま、気合いで横に転がった。
なんとか非常事態は避けれた。
その日は性欲より激痛で大人しく寝た。

姉はマジで一度寝たら起きない。
キスもした。
舌も入れたが起きなかった。
それにフェラは出来なかったから、代わりに唇をチンコでペチペチもした。

前回のこともありフェラは諦めた。
が、また俺は思いつく。

(おまんこがあるじゃねえか!!!)

未知の領域だったので、姉のズボンを触るだけでドキドキだった。
ズボンを下ろすというよりは引っ張って隙間を作る感じ。
んでズボンの次はパンツ・・・パンティ・・・パンティだ。
生地が薄いので皮膚をつねらないように細心の注意を払った。
ズボンと同じように引っ張って隙間を作った。

(ついに見られる!)と思いきや大誤算。

寝るってことは部屋が真っ暗なわけで、ほぼ見えない。
その頃は携帯なんか持ってないし、どうしようもない。
次の作戦を立てるべく、その日は就寝。

俺は真っ暗という壁を乗り越えるため100均に向かった。
そこで小さい懐中電灯を購入した。
俺は店を出て叫んだ、これで完璧だと。

部活もしていなかった中1の俺は帰るや否や、「体育疲れたー」などと親に聞こえるように言いながら仮眠をとり夜に備えた。
そして夜が来た。
いつも通り音を立てないように靴下をセット。
ゆっくりとドアノブを下げ、ジワリジワリと扉を開ける。
2時頃が爆睡のピークなので、そこを狙った。

いつも通りにズボンを引っ張って隙間を作り、パンツを引っ張って隙間を作る。
ここで懐中電灯、スイッチオン。

(見えた!陰毛だ!)

生唾を飲むと言うが、本当に飲んだ。
で、陰毛を拝んだ俺は、それからしばらくの日数を、『捲る→懐中電灯→陰毛ゲット』を繰り返した。
懐中電灯の光によって照らされる陰毛独特の反射を見ながら抜いた。
恥丘がこんもりとしており、そこに生えている毛、それだけで満足だった、しばらくは。
しかし、飽きてくる。
そこでおもむろに手を突っ込んだ。
ワレメを探して2本の指で開こうと思った。
しかし、なかなか見つからない。
しょうがないので1本の指で掻き回した。

(み・・・見つけた)

指マンのごとく指を動かす。
クチュクチュという音が微かに聞こえる。
5分くらいの間、ずっとこねくり回した。

姉「う・・・う~ん」

姉が寝返りを打つ。

(ヤバい!起きた?!)

ダッシュで戻る俺。
姉のおまんこをしばらく弄っていた俺の指は軽く湿っていた。
もちろん匂いを嗅いだ。
尿の匂いではないが、それに近い匂い。
石鹸の匂いもする。
おまんこの感触も残っている。
おまんこ特有の柔らかさと湿り気。
指をしゃぶり、泣きながらシコった。

指マンするだけでも十二分に満足していたのだが、おっぱいにも興味を持った。
右手を指マンしながら、左手で服の下に潜らせて触った。
しかしペチャパイの姉のを触っても何もいいことはない。
だが乳首は敏感だった。

姉「う・・・う~ん」

また寝返り。
マッハの速度で指マンの手を引き抜き、胸の手も抜いた。
そしてダッシュで自分の部屋に戻って寝たふり。
緊急事態だ、姉が起きた。

姉「お母さ~ん!」

(バレた!!!)

母「何?どうしたん?」

姉「変な夢見たぁ、ふえっ、ふえっ」

(ふー、危ねえー)

ばれてなかった。
そして次の日からまた始めた。
要するに指マンして姉の手でシコった。
これを続けたわけだ。
俺のオナニーライフは充実していた。

季節は夏真に突入した。
ジャージで寝るのも暑いくらいだ。
姉もジャージから薄手のパジャマに変わった。
けど要領は同じなので、いつも通りの儀式を行なった。
薄手になったお陰で手も入れやすくなった。
夏、ありがとう!

親は寝るのが早く、いつも俺と姉が1時近くまで起きていた。
そんなある日、奇跡が起こる。

姉「このズボン(クソ短くて、しゃがんだらパンツ見える薄手のヒラヒラした青いヤツ)で寝たら寒いかなー?」

俺「あん?んなもん自分で決めなよ。まぁ暑いしちょうどいいんじゃね?」

さも興味なさそうに、さりげなくそのズボンを穿かせるように仕向けた。

(これを逃したら次はない・・・)

結局、クソ短いズボンで寝た姉。
寝た時間が遅かったこともあって、深夜3時を目処に行動に移した。
まずは掛かっているブランケットを剥ぎ、下半身を露わにさせた。
気付かれないよう徐々に足を開かせた。
すでに黄色と白のストライプパンツが見えていた。
クソ短いズボンの股の部分を左手に寄せた。
そしてストライプパンツに手をかけた。

(?!!!)

ちょろっと毛が出ていた。
直接見る陰毛もいいが、このはみ出ただらしなさにテンションはMAXになった。
しかしここで抜いては賢者モードに入り、ストライプパンツを捲る前に萎えてしまうと考えた俺は必死に理性で抑えた。
ちょろっと出た陰毛に別れを告げ、俺は再びストライプパンツを捲ることに専念した。
パンツってのは端っこがほつれないように補強してある。
女物のパンツって、その幅が狭くて薄いんだよ。
で、その僅かな取手を爪で摘まんだ。
なかなか掴めなかったのが余計に俺の性欲を高めた。
ついに引っ張れた。
すかさず一瞬出来た隙間に指を突っ込んで、パンツに隙間を与えた。
摘まんだ左手を横にずらし、文明の利器懐中電灯でおまんこを照らした。
今まで指マンはしてきたが直接見たのは初めて。
俺のチンポはMAXに達した。
おまんこは懐中電灯の光のせいもあって、とてつもなく輝いて見えた。

(開こう)

それしか頭になかった。
やっぱり張り付いているのか、なかなかホールが見つからない。
試行錯誤しながら、ようやく宝箱の蓋を開けることに成功した。
さらに俺はエスカレートした。
最初は指を入れようと思ったが、処女では痛がって起きてしまう。
よって俺は暴挙に出た。

(クンニだ・・・)

クンニという、今出来る最強の愛撫をした。
クリトリスもしっかり舐め、ホールに突っ込めるだけ舌を突っ込んだ。
深夜3時、姉の部屋で、クチュ・・・クチュペチャ、ペチャ・・・という音だけが響いていた。
おまんこの匂い、形、クリトリス、陰毛の生え具合、全てを目に焼き付けた。
無心でおまんこを舐めていたので、気がつくと姉の股間は俺の唾液でべちょべちょになっていた。
さすがにやり過ぎた・・・とは思わず、濡らしたまま放置した。
おまんこの味を十分に満喫した俺は仕上げに姉の手で抜いた。
相当に溜まっていたらしく、ティッシュを構える前に暴発してしまった。
それが姉の顔面にヒット!

(さすがに起きる!)と思ったが、顔射された姉を見てさらに俺は欲情した。

その日は俺の賢者モードが壊れていたのかもしれない。
朝になってバレるとマズいので顔にかかった俺の分身達は拭き取って、ぶっ壊れた俺はもう一度ストライプパンツを捲り、先っぽに残っていた分身達を姉のクリトリスと唇に塗った。

これが俺の青春で最高の思い出。
今も一緒に住んでるから、やろうと思えば出来るかも。
彼氏が出来たらしいから、たぶんおまんこも敏感になっていると思われる。
あのスリルとエロさはやめられんw